デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

付き合ってからどれくらいでエッチする?

2014年04月24日 11:16

このお題で言ってる「付き合う」という言葉の解釈にもよりますよね
デートを重ねて、お互いに付き合うと決めたのなら、早めにエッチしたいですね
そうでないと、彼女も友達としてしか見れなくなったりするかもしれませんから。。。

付き合う前エッチし、エッチしてから付き合うというカップルも最近は多いですよね
むしろ、そういうカップルの方が多いんじゃないかという気がします
そういう場合も、3回目から5回目くらいのデートエッチする関係になれないと
彼女から恋人として認めてもらえないということになってしまうんじゃないかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「これは・・・付き合いだした相手とのタイミングなんじゃないかなー? って思うんだけどな。笑 まあ、その日のうちとか、付き合う前とかはまだ経験ないけど!笑」

「その日にやっちゃった(;つД`)ア(´・ω・`)

「分からないけど。。。 1ヶ月とかかしらー?? 何回かデートしてから 徐々にがいいけどなぁ(笑) そんな思いを分かってくれる男性いるかなー 」

「あまり付き合ってその日というのはなかったけど、その時の雰囲気によるかなぁ初体験の時は付き合ってから1ヶ月後でした やっぱり初めては特別ですもんね」

「会って 即日。 今日はお手つなぐまで とか 次はキスとか 昔はABCなんて進行状況を キャッキャ言いながら 楽しんでたな~ 」

エッチしてから付き合ったこともあるし、付き合ってからエッチのパターンもあるよ☆ あいは基本的にすぐしたいな♪エッチの相性知りたくなっちゃうんで( 〃▽〃)」

「3ヶ月。 待ってくれますか? だって 1ヶ月目で手を繋いで 2ヶ月目でキスして 3ヶ月目で… 」

キスしたいと思ったらきっとそのまま… 」

「これは相手次第かな でも、付き合ってすぐにエッチはしたくないかも 一応、焦らす」

付き合う=出会う と解釈してる女性もいるようですから、いろんな答えがありますね
エッチしてから付き合うというパターンが増えてそうな回答がけっこう多いような気がしますね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30