デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イジワルされるのは好き?

2014年04月13日 09:11

この言葉通りの会社の上司からのイジワルとか、いじめは嫌ですね
ウラのお題ですから、このイジワルというのはHのときのイジワルなんだろな(笑)
あまり、女性からイジワルされたことないですが、焦らしたり、言葉責めするのも
イジワルに含まれるのなら、私はするのが好きです(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「内容によるかな。 本当の意味でイジワルなのは嫌。DVに近いものや独りよがりのエッチも。 焦らされたり、羞恥プレイとかされるのは大好き(´▽`*)アハハ 」

「アッーン もっとクチュクチュしてぇ お願い 意地悪しないでぇ」

「イジワルは嫌、、、弄られるのは好き」

ご主人様・・・ これって、イジワルですか?・・・ 食べたいけど食べられにゃい・・・ た、食べちゃだめですか~ もう~いじわるぅ~って程度なら」

「意地悪の種類にも よりますがね 本気な意地悪は最悪だ 可愛いい意地悪なら もぉ~ 何してんだよ~ ってキャっキャって やり返し(笑) あっこれは 裸の時などの冷たい水のかけあいとか」

「悪意のない、愛情を感じられる意地悪なら、大歓迎ですd(^-^)♪ 私も、後者を仕掛けるのは大好きです」

「好きじゃない。 けど元彼はどS」

「よくいじられキャラっていわれます。 天然だからしかたないんだけど。。 でも、そうゆう人がいると場が和むって言われた事があるので、皆にいい影響があるんで あれば、いじられるのが嫌だとはいえません」

「悪意のない、愛情を感じられる意地悪なら、大歓迎」という女性の答え、まさにこれですよね!
そういうイジワルをしてあげると女性も喜ぶんじゃないのかな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30