デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス中にケンカした事ある?

2014年04月27日 10:25

セックス中にケンカした事はありませんね
どんな状況でケンカになるのか?想像がつかないですけど
男性がほとんど前戯もなくて強引に挿入しようとしたりしたら
女性は嫌でしょうけどね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


エッチ中にケンカなんてありえない。ケンカした後のエッチはめっちゃ好き。 やっぱりこの人ぢゃないとって再確認できるし、相手も同じ事思ってる事がわかったらめっちゃ興奮できるし!」

「はいこんばんわ(*^o^*) そもそも喧嘩事態あんまりしないけどね(^_^;)セックスの時1度だけキレた事がございました(笑) 」

ケンカはないですね~( ´・ω・) むしろしてみたいと思う(笑) 無理矢理っぽいかんじでされたいww ちょっと、やめてよ( `_ゝ´) ありえない! って怒ってみたいんですけどね…(笑)」

「振りかえるエッチ中に喧嘩…? 記憶ではない。 だって…エッチ中は、エロかわだもん笑っ」

「何で最中に喧嘩になるの? 考えられません…勿論、私はないです。喧嘩をするような相手ならしない方が良いのでは? 沢山の愛情を注いでもらって… お互い目の前の事に夢中になってるんですもの」

喧嘩はしたことないけど 飲みすぎて 舐められてるとき気持ち良くて寝たことはある(笑)」

エッチ中に喧嘩はありやすねぇ‥ 多少の言い合いで終わるかと思ったら大喧嘩になり、エッチが途中で終了したねぇ(笑) 原因はホンマ些細な事」

「ない!そもそも恋人ケンカしたことも無い!」

セックス中にケンカした事ある女性、やっぱりごく少数ですよね
ケンカしたあと、セックスして仲直りする女性はいっぱいいると思いますけどね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30