デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Hの時は照明を真っ暗にする?

2014年04月12日 10:12

男というのは視覚で興奮する生き物ですから、真っ暗はちょっと味気ないかな
女性は明るすぎるのも嫌でしょうから、薄暗いくらいがちょうどいいんじゃないでしょうか
女性の体を愛撫するにも少しは見えるほうが愛撫しがいがあっていいですね(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の答えを以下に紹介してみたいと思います


「何にも見えないとつまんない(*^^*)」

「真っ暗ってこわい・・・ ↑一人で睡眠をとるのはいいけど、なんかなぁ・。 豆電球くらいはつけていたいなぁ・・・ なんて思いますw 」

「はい、基本的には、真っ暗がいいです・・・><メガネをかけている相手だったら、外して~とか言っちゃうし・・・^^; でも、真っ暗でなくても、小さい豆電球がついてるのでも大丈夫です」

「皆様、こんばんは ド近眼なので、真っ暗だと何かあった時に命に関わりますのでw 月明かりが、カーテンの隙間からこぼれるくらいがいいかな って」

「真っ暗はないです 薄暗いのが好きかな!」

「真っ暗にはしないですかね(´・ω・`) だって何も見えなくなっちゃうし・・・笑 ただ明るい中でやるのは大嫌い」

「私は真っ暗がいいなぁ でも うっすら見えるぐらいにまでしかしてくれない」

「明るい時が多い^ - ^ よくムービー撮られてました… 興奮するらしい」

「今日はお題日記。 真っ暗でしょやはり。 薄暗い位でもイイけどね。 ベッドで夜なら絶対明るいなんて 許せないなぁ~。恥ずかしいのももちろんあるけど… 薄暗い方がムードあるし」

ほとんどの女性が真っ暗ではなくて、薄暗いくらいがいいようですね
少数ですが、真っ暗がいいという女性も薄暗いくらいなら構わないとおもってるみたいですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30