デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

キャパオーバー?@@ランチタイム激戦区!ドリンクバ~やめて正解♪^0^

2010年03月27日 04:24

キャパオーバー?@@ランチタイム激戦区!ドリンクバ~やめて正解♪^0^

みなさま今晩は♪

今日は!ズバっと!ぃきやすぜ!^-^




でも!ちと、長いよん^^;








4月1日発売のXperiaゲットに先駆け、ネットワ~ク暗証番号を忘れてしまったFinger^^

午前10時に築地のDocomoさんへお出かけ♪


一通りの手続きをすませたあと、べロ~チェでヒ~コ~をいただき、そのまま、豊洲のビバホ~ムへ^0^


今日は買わんぞ!一つだけ!要るのだけ!と、我慢のFinger、コンクリ~トに穴をあける、キリを一つ購入^-^


それでも、チラシに目がいき、暫し、あれやこれやと、眺めながら、気がつきゃそろそろお昼ジャン♪^0^


うム~~何か食べるかの~^^;


でも、蒸気の出ない炊飯器も欲っし~からの~><

無駄使いは出来んの~><


でも、ちょっとならいいかと!飲食フロア~に行ってみると、@@

12時前なのに込んでるの~@@


偶には、サイゼリアでも、、って、ここも満員じゃ@@


隣は~っと@@


なになに!なんとかmama?ここもパスタ屋か?


生パスタ?^^いいじゃん!ここにしよ!^-^



でも、混んでるな~><


いらっしゃいませ~^0^


おひとり様~、こちらへ~


と、案の定、ガラス向きのカウンタ~へ!


お水は、ドリンクカウンタ~の方になっております♪と、店員言いながら、Fingerのオ~ダ~も聞かず、そそくさと、どこかへ!^^;



ま~いいか!^^;


一番安い、醤油ホウレンソウ、べ~コンパスタと、セットは、コ~ンポタ~ジュにしよ♪
550円^-^ドリンクバ~を付けると770円

要らんわな^0^

それにしても、遅いな!そだ、水を取りに行きながら、オ~ダ~まだよん!をアピ~ルしよ♪^^


Finger、ドリンクバ~へ^0^


って!グラスがないぞ!@@


おいおい!o(*゚□ ゚*)o


これじゃ!水も飲めんぞ!(*'へ'*)


仕方なく、席へ戻り、遠慮しながら、ピンポ~ン♪
http://static.flickr.com/4022/4465021010_6998e2ac37_o.jpg


来ないな~^^;

もう一回!ピンポ~ン♪


http://static.flickr.com/4022/4465021010_6998e2ac37_o.jpg


@@

なんで!こんのジャ~ヽ(#`Д´)ノ


大体、この店は、レイアウトも、オペレ~ションも悪すぎるワイ!(#`Д´)


そかそか!鳴らしてもらいたいのか?

そだな!ならば!行くぞ!

Finger!指の動きは!早いぞ!ヴァンへ~レンもビツクリだぞ!^-^

奥儀!Finger百列指!!!!!!!!

あ~~~たたたたたたたたたたたたた~~~~♪

http://static.flickr.com/4022/4465021010_6998e2ac37_o.jpg

店内に鳴り響くピンポンピンポン^^;

他の客ビツクリ!^^;


あわてて店員!

おっ!おっ!おっまたせしました~~って!


「ずいぶん早ェ~じゃんか!おお!^^;」

『すみませんお待たせいたしました><』


「ここはどこ?」


『ハイ!ポポ※ま~までございます!』


「違うだろ!座らせらた!マ~マ~だろ!」

店内(爆)^^;

「これ!と、これ!^^;」Finger無言で、メニュ~を指差し、

『かしこまりました』と、店員^^

「あとさ~お水のセルフは大いに結構なんだけどね^^グラスがなかったよン^-^」

『すみませ~~ん><、すぐに!』


「って!君!僕に2回も!込んでるレジの横の、ドリンクバ~に、ぉ水取りに行かせるのかい?^^;って!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

お前が!もってこいや~!^0^


『はい~~~ただいま~~><』


これには、さすがに、周りのお客さんも、感心♪^^



http://static.flickr.com/2782/4464243767_26b9b1f951_o.jpg

味は普通やな^^;まだ、サイゼのペぺロンの方がコストパフォ~マンスが、万素だな^^;

ポタ~ジュは良しとしよう♪^-^

大騒ぎした水を半分ほど飲み、お会計を済ませ、Finger満腹♪^0^



さてと!食後の一服じゃ!^^

どうするかの!


陽も照って来たようだし!ここはひとつ!おそとで!JTのRootsカフエラテでも、飲みながら!いいね!いいね!^0^

食後の!一服♪^0^



豊洲駅の施設内にある!ファミマで購入!

あっ!^^そそ!Fingerね!

なにも、意地悪で、クレ~マ~になったわけじゃないんよ♪

客商売は、オペレ~ションが生命線!^^


あまりにも悪すぎたから、気付いてもらいたいな~^^と思って!言ったまで!^-^



こういう時はズバ!っと言わなきゃ!^0^




これも!ファミマで見つけた!





ズバ!っと!^0^



http://static.flickr.com/4021/4465020946_94ce42a70e_o.jpg



ドリンクバ~頼まずに正解じゃわ^-^



http://static.flickr.com/4051/4464243633_8d0b684a1d_o.jpg


穏やかな日差しの下で、まろやかな、食後の一服^^


http://static.flickr.com/4002/4465020968_58a9ed95a4_o.jpg


子供が、手すりを、滑り台にして遊んでるんよン^0^



http://static.flickr.com/4029/4465020982_f670b311cb_o.jpg




Fingerもやりたいな~^0^


そだ!^0^

今日は、陽も照ってきたことだから^-^


みんなを、いいところに、案内するよ♪^0^

お聞きになりながらどうぞ♪^^


https://www.youtube.com/watch?v=2e5z4l8yEv0


いつもは、平坦な道を選らんでるけど^^;今日は東京湾岸エリアで最高のところを通って帰るよ~ん^0^



http://static.flickr.com/4051/4465020916_6efa05b151_o.jpg

Fingerこの屋根で滑るかな!^^豊洲駅!



http://static.flickr.com/4011/4464243737_21c7126be7_o.jpg

ゆりかもめの下をしばらく行くと^0^




http://static.flickr.com/4060/4464243661_af47317689_o.jpg


屋上緑化おびただしい、東京ガスの建物!^^

そんで、ここを、右に入ると!綺麗な公園!^^


http://static.flickr.com/4005/4464243607_0d73031099_o.jpg

例の、ィンナ~ハ~バ~ね♪^^


http://static.flickr.com/2769/4465020828_405bae3549_o.jpg

陽があると、綺麗なところ♪

http://static.flickr.com/4008/4465020778_bd2639d6b7_o.jpg


http://static.flickr.com/4013/4465020868_88b087edf4_o.jpg

みんな、穏やかそうだね^-^


御船もきたよ~ん♪
http://static.flickr.com/2780/4464243527_79b2a8fcf3_o.jpg

おお~@@ここでも!^^

子供がやることは、一緒だね♪「滑り台」^0^


http://static.flickr.com/2679/4464243541_19c86e3d3f_o.jpg


さてさて!Finger!先ほどの!屋上緑化が気になり、東ガスの建物の近くへ!^^



http://static.flickr.com/2693/4464243513_07dc3e6d0c_o.jpg



http://static.flickr.com/2788/4464244161_63c9ea8739_o.jpg

ほほ@@がすてな~に?@@


入れるのか?@@


行ってみよう!^0^



入って、まっ先に目に入ったのが、これ^-^



http://static.flickr.com/4008/4464243459_d66ba7b22d_o.jpg

ほほ~ガスの炎の力で、気球をあげるんじゃな!^0^



はよやれ!^0^



おお~~あがった!あがった!^0^/


http://static.flickr.com/4010/4465021146_411a092bf8_o.jpg


ならば!Fingerも上にあがるぞィ♪^0^

子供だらけの、エレベ~タ~で、ヤンママ達の、熱い視線を浴びながら^^;

Finger、屋上へ!


わーーー\(∂∇∂)/ーーーい


良い眺めジャ~~^0^



http://static.flickr.com/4034/4464243813_5cf31025bc_o.jpg


倖田來未とミソノを混ぜたような可愛い先生が、写真撮ってたぞィ^0^


8回位目が合った^^;ってか!目!あわせた!^0^


って!景色は最高^0^


しかも!ただ!\^0^

お弁当持って、遊びに来た方がいいよ~~ん♪^0^



http://static.flickr.com/4031/4464243823_a81da3ae8e_o.jpg



ゆりかもめの高架より、チョイと高いくらい!^^


http://static.flickr.com/2747/4464243859_632b67ed52_o.jpg



降りるEVで施設の人と二人切りだたんで聞いたけど、東京ガスが、関連会社で運営してるんだって^-^セクタ~とかじゃなくて、、、

でも!東京都の匂いがするのは,^^Fingerだけじゃないっしょ!^-^


ここ、豊洲の先青海埠頭は、築地市場移転先でもめてるところだものね♪^-^


イメ~ジUP!

頑張ってくだされ!東ガスさん^-^


では!そろそろ!本命


いきやすぜ~^0^!





http://static.flickr.com/4072/4464244073_8b4e781fd6_o.jpg

湾岸高速、豊洲ICを左に!


右へまがるよん♪^-^


http://static.flickr.com/4001/4465021362_2df758ba8e_o.jpg



この、橋が、晴海大橋^-^


では!登ろ!^0^


今日は、東京湾が良く見えるように、左側車線を上るね!^^

上り始めるとすぐに!こんな、感じ!^^



http://static.flickr.com/4016/4465021348_3917db6bd5_o.jpg



さらに、のぼるよ~^0^
http://static.flickr.com/4016/4465021348_3917db6bd5_o.jpg



一番高いところに^-^お椅子があるのよん♪
http://static.flickr.com/2717/4465021420_29b393beab_o.jpg


Finger夕暮れ時にここで、ル~ビ~飲むの大好き♪^-^



http://static.flickr.com/2786/4465021550_c6dedef0fc_o.jpg


振り返れば、そこは、お台場
http://static.flickr.com/4034/4464244283_a3276d62c8_o.jpg


さらに~東京スカイツリ~も伸びたね!^0^



http://static.flickr.com/2738/4464244215_d5026d10d7_o.jpg



http://static.flickr.com/2776/4465021396_8213fec4ff_o.jpg
鳴門?@@海峡のような^^水摸^0^


下ると、そこは!中央区

http://static.flickr.com/2726/4465021494_bdea59398e_o.jpg

まっすぐ行けばザ銀だよ~ん^0^



http://static.flickr.com/4038/4465021522_cebee94a22_o.jpg



Fingerね!今日は、まだ、お仕事があるから!^^


この辺で!


^-^半チャンで、失礼しやす♪^0^





因みに!^^;








これ!






半チャリ♪^0^


http://static.flickr.com/4009/4464244261_c8d3fae1f4_o.jpg


ほん!じゃ~ね~^0^



ザ銀のFinger^^

このデジログへのコメント

  • 愛魅 2010年03月27日 08:08

    ウェイクボード出来そうな川かしら?思わずじっ~と^^
    ガン見でゎないよ(笑)

  • cocoface 2010年03月27日 13:59

    今日も楽しかったぁ~ありがとん♪階段の手すり~いいよねぇ~♪
    ファミレスは全く同感、私も言いますわ♪

  • ☆あゅたん☆ 2010年03月27日 23:36

    お散歩日和なお天気でしたね~♪
    お写真癒されました☆
    あ、ピンポン壊さないようにネ♪^^w

  • りんご 2010年03月27日 23:39

    店員さんいじめたらだめだよお~ そういう注意はそっといってあげないと(・。・; 

  • Finger 2010年03月28日 22:01

    アオイっち♪^-^ザ銀よ、ザ銀!今日のは、州トヨ!^^;ストよ~ん^0^ポさん楽しいよん^-^ザ銀のFingerいつもは、ク~ルよん♪

  • Finger 2010年03月28日 22:08

    なな☆ちゃん^-^滑るか!^0^滑って、転んでも、兄ぃが起しちゃる♪思いっきり、滑りや♪^0^前向きでな^^;ヘッドスライド!別名、頭の切り替えとも言う♪^0^よ~い!丼ぶり><よ~い!ドン♪

  • Finger 2010年03月28日 22:15

    寒がりロンさん^-^のほほ~んFinger心はいつも、ものほ~んでやんす♪^0^お店の設計自体が、ダメダメだったから、可愛そうかなとは、思ったんですけどね^^;普段はあまり、言わんのですよん♪

  • Finger 2010年03月28日 22:21

    愛魅さん^^;たま~にバナナはいます!夏場ですけど、、春先から、ジェットは結構いますね!海保に追われてるけど、やつらの方が圧倒的に速いから^^ブッチしてますね^^;ウェイクは見たことないです♪

  • Finger 2010年03月28日 22:26

    cocoネエさんは、^-^男と、ラジオで、滑りまくってくだされ~^0^恋の階段登って、手すりで滑り、また登って、手すり足こすり^^;男もたまらず!三こすり半www^^;

  • Finger 2010年03月28日 22:31

    どもども!またまた、セレブの登場^^さやかさん♪そですね~近所のヤンママたちの憩いの場になってましたね~^0^Fingerは浮いちゃうかと思いきや、子供に笑みを振りまきながら馴染みました^^;

  • Finger 2010年03月28日 22:40

    ☆あゅた~~ん☆o(*^▽^*)o~♪あはっ♪ハ~バ~はワンコワンワン走り放題だよ~ん^0^ピンポン壊さないよ~ん^^;Fingerの百列指はソフトタッチなのだ~ヾ(@^▽^@)ノわはは~♪

  • Finger 2010年03月28日 22:47

    りんごっち!@@大人やの~ぉ^0^
    今度は、そっとね!そっと!言うは^^;

    もしも~し;;

    座らせた、ま~ま~ですよ~><

    ぉみずのグラスが、、し~っ!>p<ないですよ~♪

  • Finger 2010年03月28日 22:49

    なみちゃん!^-^なみなみならぬ、ご賛同、ありがちよ♪^0^

  • ゆみ 2010年03月29日 21:48

    よくなって欲しいお店には言ってあげるべきですよね。
    でもファミレスだと店長まで伝わるか疑問・・。笑

  • Finger 2010年03月30日 00:45

    ゆみさん^^;難民食糧配給じゃないんだから!!ってくらいの、テンテコ舞でしたよ~ん^-^帰りは♭で転調したから、たぶん解るでしょ^^;♯な人ならね♪^p^

  • Finger 2010年07月02日 02:53

    おお~!そかそか♪かずちん仲間が増えてよかったにゃ~^0^奥儀!Finger百列指!!!あ~~~たたたた~~♪あたっ♪Fingerの過去ログは4月2日にダイジェストYouTubeしてるよん♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31