デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ふと、思いついて、埠頭へ散歩!『Fin散歩♪』シリ~ズ化するかも?^^;

2010年03月15日 08:15

ふと、思いついて、埠頭へ散歩!『Fin散歩♪』シリ~ズ化するかも?^^;

今晩は^-^

ログ復活、婚活?、明朗快活なFingerです♪

ここのところ、暖かい陽気の日が、続いた、週末の夜、皆さま、如何、お過ごしでしょうか^-^

寒暖の差が激しい、今日この頃ですが、今日は、3月14日♪なな、ナ~んと!ホワイトデ~じゃあ~りませんか^-^

Finger、すでに、お返しは、黒犬武蔵卓球瓶で、送付済みですので^-^、、、


先週は、前回ログの通り、住設3点セットをゲットしに、モデルル~ムへ日々かよっちょりやした^0^

おかげさまで、高級住設セット!Get♪^0^


さすがに、昨夜は疲れたので、月島温泉で、1時間ほど、ゆく~り、風呂ふろしてやした^0^


ついでに、生まれて初めて、コインランドリ~やってみました^p^200円!

4.3Kgの洗濯機に6Kgくらいの洗濯ものを入れて、グルグル回しやした~^0^


お帰りに、いつものス~パ~で半額マグロ刺身をゲット!


ス~パ~の刺身パックはワサビは付いてるけど、お醤油が付いていないので、、ダンボ~ルの山から、お醤油を探し当て、美味しくお刺身をいただきながら、皆さんのログを拝見いたして居りやした^0^



今日は日曜なので、たまにはゆく~りと^-^

起きて、近所をお散歩してみたいと思います!


題して!『Fin散歩♪』



では、こんな曲でも、お聴きになりながら、^^

どぞ♪^0^『浜アユコンプリ~トした女性の賛歌!でつ♪』


https://www.youtube.com/watch?v=EmgNH5x7obI


習慣でしょうか?朝6時半に目覚めたFinger,また寝て、お昼に起きて、ぼちぼちと、昨夜の、コインランドリ~の洗濯ものを、ベランダに干し、、、日曜だから、たまには、ゆっくり、しようかと、、、^-^


それでも、お外を見ればいい天気!^^


少し、散歩でもするかの~と♪^0^



しばし、部屋を眺めて、明日からの段取りを、考えて、今日は、休もと、^^お外へ、出発!^^



今日はホワイトデ~^-^女性の為の日ですな♪^-^


Finger^-^段取り良く、お返しは済ませたので、今日は、1人で、お散歩です^0^


『Fin散歩』^^今日は晴海埠頭にいくよ~ん♪^0^


夕刻前の晴海埠頭^-^


http://static.flickr.com/4007/4431177143_489c099607_o.jpg


どこかの、ガ~ルズバンドが、PV撮影してたよん^0^
http://static.flickr.com/4011/4431948042_30c1408363_o.jpg


そろそろ、夕日がきれいな時間なんだけどな~^0^
http://static.flickr.com/2693/4431177363_a6e5e06997_o.jpg


あっ!御船がきた!
http://static.flickr.com/4071/4431177463_9b52277b3a_o.jpg




http://static.flickr.com/2755/4431948366_74332bd0c2_o.jpg



夕日に向かって、、どこ行くの?^0^



http://static.flickr.com/2755/4431948366_74332bd0c2_o.jpg




遊覧船も最終便だね!^-^
http://static.flickr.com/2723/4431177683_026a484bf7_o.jpg



あっ!もうすぐ!夕日が沈むよ♪^0^
http://static.flickr.com/4052/4431177757_06075c72f5_o.jpg



沈む、沈む~^0^夕焼けこやけ♪
http://static.flickr.com/4020/4431948850_ac23310216_o.jpg



オブジェ越のサンセット♪^-^
http://static.flickr.com/2684/4431948696_fd83e82a79_o.jpg



もちっと!寄って、サンセット♪^0^
http://static.flickr.com/4020/4431948850_ac23310216_o.jpg


ああ~沈んじゃった~^-^;
http://static.flickr.com/4007/4431948996_df77ecbf1b_o.jpg


沈む~夕日に~浮かぶ~ログのネタ~^0^


ところで、今月誕生日の人、いる?@@

Fingerは、このログはフレの『☆あゅたん☆ さん』のお祝のために書いてます^0^


あっ!埠頭から見る東京タワ~にも明かりが点ったね♪^-^


http://static.flickr.com/4010/4431178311_287f33b840_o.jpg



レインボ~ブリッジにも、明かりが^-^
http://static.flickr.com/2731/4431949328_8f58e9457b_o.jpg




http://static.flickr.com/2731/4431949466_133a673aee_o.jpg




晴海客船タ~ミナルにも、明かりが、、^0^
http://static.flickr.com/2731/4431949466_133a673aee_o.jpg





埠頭の船越の、東京タワ~もきれいに、点って、友って^0^



http://static.flickr.com/4048/4431178809_6d989e96a7_o.jpg





最後は、Fingerから、レインボウのベストショット♪^-^
http://static.flickr.com/4046/4431178713_fc4e9242de_o.jpg


☆あゅたん☆さん!お誕生日おめでと♪^-^


そして、ログを読んで下さった皆様!ありがとン♪^-^





スペシャルサンクスドバイあゅたん♪

Copyright©2010Finger&☆あゅたんAll Rights Reserved.

このデジログへのコメント

  • ゆみ 2010年03月15日 09:27

    うわぁ~キレイな写真。見入ってました。
    暖かくなってお散歩したくなる春ですね♪(マスク要るけど涙)

  • cocoface 2010年03月15日 10:55

    Fin兄ぃは良い物Get♪画像どれも素敵アングル最高♪
    ネットも復活だしぃ良かったぁ♪ご自愛してねw

  • ベッキャム 2010年03月15日 14:27

    某ジャイアントな球団が好きな、ゆで卵マニアのお姉さんが今月誕生日かと。。。
    写真、綺麗すなぁ。。。

  • ☆あゅたん☆ 2010年03月15日 23:59

    ありがとぅ☆(≧▽≦)感謝☆
    お写真全部キレイ~☆
    womanあゅも大好きです♪v(*'-^*)

  • Finger 2010年03月16日 08:39

    ^-^☆あゅたん☆さん♪こんな感じで^0^愛ラブ!デジ!^-^

  • Finger 2010年03月16日 08:42

    ゆみさん^-^今回は、サイバ~ショットで撮りやしたで!^-^マスクフリ~な、Fin撮りでつ♪^0^

  • Finger 2010年03月16日 11:51

    cocofaceさん^0^今度は五反田にFin散歩いくで~^0^

  • Finger 2010年03月16日 11:52

    なみちゃん!チュ!^-^撮影料は手料理でいいよん♪^0^

  • Finger 2010年03月16日 11:58

    ベッちゃん^-^元気か~ジャイアントが負けると、ご機嫌悪いからな~^^;あゅっちは~^^ベッちゃんもあゅっちのこと、護ってあげてな~^^おんなじ県やろ^0^ケンケン♪チキチキマシ~ン猛レ~ス♪

  • Finger 2010年03月16日 12:03

    あやちゃん^0^よ~きたね~^-^Finログは、皆のいろばただから、いつでも、遊びに来たらいいんじゃけん♪^0^また来るんよ~♪晴海ふ頭は一日中遊べるところだわな~^0^たまに、鉄腕ダッシュ♪

  • Finger 2010年03月16日 12:09

    なな☆~^0^ところがどっこい!兄ぃ撮りなんだなぁ~これが♪^^一眼じゃないけど、高性能サイバ~ショット!新横までロケ行くか~?^0^昔、ラ~メン博物館を誘致した、辣腕代理店マンは兄ぃ友だぜ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31