デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

鯛茶ずけは美味いよね~、待チャは見事にまっ青^^;何じゃあいつら^0^

2010年03月20日 01:50

鯛茶ずけは美味いよね~、待チャは見事にまっ青^^;何じゃあいつら^0^

皆様こんばんわ♪イナゴの大群よろしく現れた、表チャットの画面をよそに、今日もク~ルなザ銀のFingerです♪

三連休を前に、どことなく、浮かれた、ランチタイムの、OLさんをチラ見しながら^^;

フロ~りング用の接着剤を買いに、お隣江東区のホ~無銭タ~にチャリでお出かけしようと思います^0^

お聞きになりながらどうぞ^-^

https://www.youtube.com/watch?v=Vbg7YoXiKn0


晴海3丁目交差点を東へ向かい、^^

ほどなく、中央区江東区をまたぐ、晴海橋♪


橋の横には、昔の引き込み線の鉄橋跡♪

http://static.flickr.com/4022/4445117069_5791aac45b_o.jpg

風情があるね^-^


ここは三井のパ~クシティ沿いのとても気持ちのいいところ♪
http://static.flickr.com/4018/4445891004_a993023a6e_o.jpg
見えるのは晴海大橋、その向こうにレインボウ!^^

http://static.flickr.com/2749/4445890994_4a25bd0fcc_o.jpg


『区さかい』の橋を過ぎて、すぐに豊洲駅前^^

http://static.flickr.com/2788/4445890970_ec963a173b_o.jpg


ゆりかもめの延伸中『最後の境』^-^


http://static.flickr.com/4016/4445117001_e70090db22_o.jpg
これ!『歩道と私道の境』^-^













そんで!これが!







引越しのサカイ♪』^0^

http://static.flickr.com/4030/4445117047_8a304291e3_o.jpg



さかいめの無いおやじギャグを飛ばして、チャりも飛ばして、ビバホ~ム到着♪^0^

http://static.flickr.com/4006/4445092499_3fa3fe4910_o.jpg


1000円のボンドひとつ買うつもりが、、^^;

工具マニアのFinger^^

何時間も眺めて、8000円お買い上げ!^0^


喉が渇いて、ジョ~ジアでちと一服♪
http://static.flickr.com/4041/4445866910_3f0880c2b6_o.jpg

歩行喫煙はだめよん^-^ね~cocoネェ~♪

気がつきゃもう夕暮れ^0^;


http://static.flickr.com/4006/4445866886_48ac5a6c6f_o.jpg


羽田を離発着する飛行機が良く見えるわ♪

http://static.flickr.com/4014/4445092467_d8334c7831_o.jpg

携帯自分撮りで終わり^^;じゃね♪



http://static.flickr.com/2799/4445866838_f6d3241a4e_o.jpg

このデジログへのコメント

  • みずき 2010年03月20日 01:57

    おちゅぅ★今日も銀ちゃんは楽しそうやね★引っ越し完了!お祝いに美味しいのつれてってーな★

  • Finger 2010年03月20日 02:06

    みずき~~~ん^0^銀ちゃん寂しかったぞィ><よっしゃ♪ひらまつか?ピンキオ~リか?吉兆はアカンな^^;叙々苑か~^0^♪なんなら、銀ちゃんの手料理でもええど^^;MM21はようさん有るけの♪

  • Finger 2010年03月20日 02:11

    おこんばんわ♪なみちゃん^0^ピ~~~~ス♪あいつの何だな^^;瞬間接着剤で床に張り付けるか^0^はがれない~はがれない~ポチんと取れちゃうはがれない~~^0^あろんことかアルファ~な奴だわ♪

  • Finger 2010年03月20日 06:34

    ちがうもんモンMONなな☆^^;110円だ文^。^もん♪、だって、五千円くらいかな~と思ったら、レジで、八千円だったから!『夢~じゃない?あれもこれも@@ウルトラショ~ック♪』だったのだ^^;

  • cocoface 2010年03月20日 09:32

    だ~りん だ~りん いいわぁ♪止れば青空の下だしぃ喫煙ok Fin兄ぃのしてる事、私のしたい事ばっか♪

  • Finger 2010年03月20日 12:08

    cocofaceさん^0^花見の季節はココ最高♪カレ~はcoco一♪食後の一服♪そんでまた、河原で一服♪ス~~ぱっぱ♪ス~~ぱっぱ♪スモ~キンブギ~♪銀座ならぬ銀蠅^0^なつか~^^;

  • Finger 2010年03月21日 05:29

    ^0^さやかさん♪そなんですよね~、見てるだけ~見てるだけ~と呟きながら、籠が何時の間にやら、カ~トに変わる~♪今日も、またカ~トほ~無銭た~♪^^;

  • 愛魅 2010年03月21日 08:20

    スケボーでスイスイ
    冒険トリップ^^

  • Finger 2010年03月21日 17:26

    ほほ~愛魅さんはスケボ~でつか^0^昔アキ秋山ってプロいたの知ってまつかあ?代々木にパイプがあったころです^^;古いね、イベントで絡んでましたよん^-^JPS絡みでつ♪

  • りんご 2010年03月21日 22:39

    チョコケーキのってるように見えたw
    食べたいー

  • Finger 2010年03月21日 23:03

    りんごさん♪これはね、昔のレコ~ドでド~ナッ盤「EPレコ~ド」って言って、見たことあるかな~ジュ~クBOXのオ~トチェンジャ~用に、穴が大きくなってるの!チョコケ~キは、アダプターだね♪^-^

  • 月香 2010年03月22日 13:40

    詳細な行動記録 (^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

  • Finger 2010年03月22日 16:09

    月香さん^-^どもども♪有る意味、ログのスト~リ~を考えて、行動しているとも、いいます。ハイ^^;香月さんのログの美的センスがFingerと近いような気がしています。これからもよろしくです^^

  • ☆あゅたん☆ 2010年03月22日 19:43

    レインボウが見えない~(><)
    夜のレインボウ前に見れたからいっか~♪(>▽<)b

  • Finger 2010年03月23日 05:02

    ☆あゅた~ん☆^0^よ~く見るとね~お虹橋が見えるのよ~ん^-^いっちょに、ポさんしたら、も~~っとよく見えるところに行こうね~^0^お橋のお写真いっぱい撮るからね~^0^また、ちてね~♪^^

  • ゆみ 2010年03月23日 09:59

    おっしゃれ~な写真の後のサカイ引越センター(笑)
    去年こっちに越してくるときお世話になったなぁ~☆

  • Finger 2010年03月23日 22:26

    ゆみさ~ん^0^はるばる、長距離、お値段したでしょ~^^;勉強~しまったか~?引っ越しの~サカイ♪

  • Finger 2010年03月23日 22:34

    なみよ~~^^鰻は並じゃなくて、特上松じゃ~^0^
    モッコリ\(^o^)/バンザーイ ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31