デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エルメスをまとった、亀仙人!^^;show me your love2本立て♪

2010年03月17日 22:44

エルメスをまとった、亀仙人!^^;show me your love2本立て♪

みなさま今晩は!

本日も、昨日程ではないものの、穏やかな陽気でした!

ライダ~スジャケットを脱いで、春物の背広をはおったFingerです^0^


今日はサクッと!横浜市鶴見区までお出かけ!ベランダにジャグジ~を付けるべく、先行して、給水と温水の配管をしておく必要があるわけで、前回ログ登場の、池蔵の贔屓にしている、管材問屋さんまでお出かけでつ!^-^

朝の電話!

イケ)※こちゃん!架橋ポリ管まもので持ってくの?
 
Fin)そだよ!かつぎゃ~電車で大丈夫だべ!^^

イケ)あれ、軽いけど、結構でかいぞ!

Fin)たまに、設備屋の若いやつとか、電車で持ってるジャン^-^


イケ)^^;そんなやつ見たことね~よ!


Fin)そか~?^^
    でもイケちゃんこれから、山形だろ~

    ベランダにライン持ってかないと、いつ    までも床が塞げんからの~^-^

    とりあえず、行くわ~^-^

イケ)じゃ~番頭に連絡しとくからさ~^^

   頼むから※こちゃん!チャリで来るなよ~^^;


Fin)いくらなんでも、それは無いわ~^^


    ほんじゃ~な~♪


そんな、こんだで!Finger横浜へ向けて、出発!^-^

お昼の12時に発信!^-^

お聞きになりながらどうぞ♪^^
https://www.youtube.com/watch?v=zGHWX7Bt6ws



晴海トリトンの芝生に、幼児が駆けマワっちょりヤした^-^


http://static.flickr.com/4071/4440817216_ef8c668ffe_o.jpg


いいね~!こんな光景も!春だね~

ってか!保育師さん、可愛いくね!@@


http://static.flickr.com/4011/4440817200_e29d8a97da_o.jpg




http://static.flickr.com/4062/4440817188_fc06b2368c_o.jpg



沢山遊んで、おなかすかして、^^いっぱい、ご飯食べて!^0^大きくなるんだゾイ!^^




http://static.flickr.com/4057/4440817168_c8b8f73600_o.jpg


お昼ご飯に、引き挙げたかな^^



子供は、宝じゃの~^0^


Fingerもお腹がすたワイ!^^



築地蕎麦屋で天丼そばセットでもいわしたろ!^0^


それにしても、お昼の蕎麦屋は、な~~~んでか?
ス~ッ姿のおじさんの、ほと~んどが、ザル蕎麦喰ちょるのは何故~~^0^

河岸の人や、ガテン系の人は、がっつり!ごはんものも食べるけど、、Fingerも食べるよン^-^


でもね!今日の天丼さんはおつゆが少なめだったから、ご飯2口位残してしまいました><ごめんね!お蕎麦屋さん!^^;


お腹一杯!^^Finger横浜へ!^0^


びっくりサイズな架橋ポリ管の束をもろともせず!電車で、運んで東京駅まで戻ってきやした^0^


あっ!そういえば!


こないだ、エルエルで買い物した後、八重洲のコインロッカ~に入れっぱなしの、メスメス!出さねば!@@


1400円も超過料金払って、荷物がまた増えたワイ><


http://static.flickr.com/4034/4440817160_79a716c23b_o.jpg

バスのタイヤくらいあるこれを肩に担いでさ~^0^

http://static.flickr.com/4014/4440041427_858f39ace9_o.jpg
エルメスまとって、歩いてるとね^^;


街行くOLさんとかが不思議そ~~~なお顔で見てくるね!^^;


ええ~~~つ新作のバックなの~~@@

うんな~~わきゃね~~~よ^^;


これは、架橋ポリ管だよ~~~^0^



オレンジ色だけど、エルメスより、今のFingerには大~~事なもんなんだよ~~^0^



しかも!Finger担いで、エルバ持って、有楽町まで歩きそこから、、、、、、



もう!^^



わかりますね~^^



そうです!



そ~~~~なんです!




チャリに乗るという暴挙を!^0^




風にあおられたあおられた^^;



なんとか、無事に帰還しやしたぜ
^0^

http://static.flickr.com/2712/4440041367_4edeb33024_o.jpg

肩にバスのタイヤのような~~



架橋ポリ管を背負い~~~~^^;


エルメスをまとい~~~~^^;


チャリで、晴海通りをふらふら、アルミ缶を集めてるジ~さんの様に~~~~^^;


走っている、す~~が~~た~~は~~~^-^


まさに~~^0^


亀仙人でした^0^



終り!^^

おまけ^^


https://www.youtube.com/watch?v=7N8OLje6shw

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年03月18日 16:08

    お疲れぇ乗っちゃたのね~♪それでこそFin兄ぃ♪

    期待に応える男!打てば・・・痛いってばぁ(笑)

  • Finger 2010年03月19日 01:08

    なみちん^-^あったろ~画^-^

  • Finger 2010年03月19日 01:09

    なな☆~^0^特注でナナキン作らせるか?^^;500万かかるぞ^^;単品お~だ~^-^

  • Finger 2010年03月19日 01:11

    cocoね~^0^乗っちまったよ!^^;響くFingerとしては^0^

  • Finger 2010年03月19日 01:29

    なみちん^-^そかそか、よちよち♪^-^

  • ゆみ 2010年03月23日 09:40

    あっはは
    なんて素敵な新作バッグ(笑)

    ジャグジー楽しみですね~^^

  • Finger 2010年03月23日 22:30

    ゆみさん^0^バスのタイヤみたいでしょ♪なんっても、50M巻ですから^^;名付けて、新作!バスキン超ロングGGGMサイズでつ^^;刻印はF^0^買います?^^;

  • ゆみ 2010年03月24日 13:08

    ぜひ買ってうちに飾ろうかな・・・
    ってそんなスペースすら無い~(笑)!!
    Fの刻印ステキ♪

  • Finger 2010年03月24日 22:41

    ゆみさん^0^1Mから切り売り可です♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31