デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3億円! 当たりました!かぁ~?ら~すなぜ鳴くの~?Fingerの勝手でしょ~♪

2011年01月01日 16:52

3億円! 当たりました!かぁ~?ら~すなぜ鳴くの~?Fingerの勝手でしょ~♪

あはは^0^


まさか!元日に、いきなり登場するとは!



明けまして!!!



御めでと~~~~~ござるの!



ザ銀のFinger♪




昨年は皆様、お世話になり申した♪^-^


昨年いただいたメ~ルおよそ490通♪『内ログに足跡が無いのが約半数!^^;』


ログ訪問者数平均:113/1ブログ


そんで!実際に連絡先や会ったりした人、、、(秘密)^^;




おいらは!



秋頃から、東京スカイツリ~内のショップのコンペやら、スィ~ツショップオファ~だらけで、、、、


皆さまのログにコメントをする暇もなく!



勿論!ログをかくなんざ~@@



もってのほかで!




皆さんのログに足跡ばかり付けていました♪m--m



昨夜!



大みそかは4時間かけてお節料理を作りやしたぜ♪


板前Finger!


中々の出来です♪


正月は色々、ゲストが来るからさぁ~^^;



http://static.flickr.com/5168/5311293616_9d65832155_o.jpg
観覧車~♪『ちょこちゃん』←久々にログ書いたどぉ~@@





年明けのシャンパン飲みながら!


しこしこ


カウントダウンTVを観ながら料理してたら、、、、





あれよあれよで!


朝の5時!@@




あと少しで!




日の出だは!^0^




ならば!




シャンパンもう一本あけて!



日の出を待とうじゃ~~~~ないか!




少し!時間があるから、風呂入るか♪^^;




って!風呂上がりの!





東の『美しい空』には♪@@





やんわり出てきたよ♪『美空♪』

http://static.flickr.com/5249/5310703663_3a4b382d9a_o.jpg




日の出前にさぁ~!どこかの通信社のジェト機がBooonって♪^-^『かず姐♪』←お前だろ!@@

http://static.flickr.com/5207/5310703987_5149acddcf_o.jpg




飛行機雲がいい感じじゃんか♪^0^『ももちゅん♪』←フワフワ~^~~^

http://static.flickr.com/5165/5311295064_6e2a5ed5d2_o.jpg




そんなわけで!Fingerのお部屋から見えた、初日の出でした♪『ど~よ?あゅたん♪』@@

http://static.flickr.com/5002/5311295462_1bae8a26e8_o.jpg











では!では!



みなさま!








本年も!


隅から隅まで!

宜しく!お引き立てのほど!


ぉん!願い奉りまする~~~~~~~~~~~~~~~~♪








By:『海老蔵君の早期復活をちょっとだけ応援する?ザ銀のFinger♪』

このデジログへのコメント

  • 月香 2011年01月01日 23:08

    コメント <(_ _*)> アリガトォ

    あけおめ ことよろ♪

  • ☆あゅたん☆ 2011年01月03日 02:51

    明けましておめでとうございます
    Finさんのお写真ていつもキレイですね

  • ちょこ 2011年01月03日 06:46

    あっ久々ログやっと覗きにきたよー遅っ
    忙しいのは良いことだふぁいとー

  • 愛魅 2011年01月04日 07:01

    あけおめです♪
    今年も可愛がってください♪
    海で初日の出を見れたよ~

  • んんん 2011年01月04日 23:23

    キレィだぁ
    こんな景色がお部屋から見えるなんて
    今年もどーぞ(。ゝω・)b゙゜ヨロシク デス

  • Finger 2011年01月05日 21:07

    ほ~い♪月香ん♪(@゚ー゚@)ノ♪

    コ(^○^)ト(^○^)ョ(^ー^)ロ(^○^)ペコリm(_ _)m

    今年あたりはログも書籍化かぁ~_〆(・●_,・*)ノ

    あけおめ~(^(工)^)

  • Finger 2011年01月05日 21:14

    綺麗ですね~(*・ω・*) 椿♪さん(*/ω\*)

    今年も((ヽ(・ω・`,,)ヨロシクネ~~~~♪

    ゚・*:.。.(*`・д・)o【謹】+【賀】+【新】+【年】o(・д・´*).。.:*・゚

  • Finger 2011年01月05日 21:22

    おめでと~ございま~す♪

    イエイエ~ポモさん♪

    ポモさんの→_φ(´・ω・`;)o ≡≡≡←ログの数にはかないませ~ん♪

    今年は→\茶碗蒸し/φ*゚~゚*)モグモグ…

    極めてくださぁ~い♪

  • Finger 2011年01月05日 21:29

    ☆あゅた~ん☆オメ~♪
    o(∪・ω・=)⊃ ウサギ              
    ♪チュッ(((* 'з')*゚▽゚*).+゚  ⊂゚U┬───┬~ Tom君
         ↑Finger ↑あゅた~ん♪

  • Finger 2011年01月05日 21:37

    ちょこちゃ~~ん♪

    Akemasite~~~

    Omede!Cнμ(*´3`)ノ⌒★目←オトチュ玉~~♪

    今年もョロチクビ~~~~ム♪ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

  • Finger 2011年01月05日 21:44

    お~よ!愛魅ちゃん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ♪

    元気そうな!和尚がx2~((*´∀`))な感じ~?

    海から見える日の出はいいね~ヾ(@°▽°@)ノ

    今年も!よろしくだ~ワン!ツ~!スリ~♪

  • Finger 2011年01月05日 21:55

    ももちゅんちゅ~~ん♪君も綺麗だ~(;´艸`)
    朝は気絶するほど眩し~のよぉ~(ノω`)ププッ
    あっ!ももちゅんも♪眩し~よぉ~♪(*゚艸゚);∵アヒャヒャ
    チュッ♪(*ゝз・)ノ⌒☆

  • Finger 2011年01月06日 04:17

    ぉチュ~萌ちゃん♪^0^
    おめでとうやなぁ~♪タ~ギ~練習してるかぁ~@@
    ヤマハのネット教材は凄いな~♪あれなら誰でも上手くなるは~♪^^;
    写真も音楽も描写力やで~♪人と人もなぁ~♪

    チュ!

  • Finger 2011年01月09日 14:22

    ・∀・)ノ・∀・)ノ・∀・)ノ ゃぁ~かず姐♪

    (・∩・)?アレ??≡3

    今まで、鐘突いてたのか?(¬з¬)σ ←別の金た●まか?

    ( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!コトョロ♪

  • 琴乃♪ 2011年01月17日 19:13

    この雲 うちからも見ぇた^-^
    今年は こんな1っ直線な1年でありますよぅに
    ことょろ♪

  • Finger 2011年01月21日 18:33

    ほ~^0^い!琴乃っち♪

    雲綺麗だったよなぁ~^0^

    おいらもベランダで足湯しながらみてたんだわ~

    こちらこそ~♪

    琴よろぉ~♪^0^

  • Finger 2011年01月27日 18:11

    おちゅ~♪(*゚▽゚)ノ”こはる~~ん♪

    遊びに来た~にゃ~ヽ(oゝω・o)-☆  

    海風!直のべランダは~@@

    干物や、干しシイタケも出来るにゃ~~~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

  • ももか 2011年02月02日 18:44

    お仕事お疲れ様です^^

    遅くなりましたが
    今年もよろしくお願いします♪

  • Finger 2011年02月02日 19:17

    お~ももかちゃん♪^0^
    暫らくだね~♪
    学校はど~よ?^0^
    ことよろ~♪^-^

  • なるみちゃむ 2011年02月07日 06:27

    コメントありがとうございます♪
    遊びにきてみました♪w^^
    よろしくね☆

  • Finger 2011年02月07日 06:51

    お~~♪^0^なるみちゃむん♪^-^
    デルモ志望かい♪^^;
    TGCアテンドしよか?^-^
    Finログの定期購読♪@@
    今なら、エルメスの、袋が漏れなく付いてくるぞィ♪^^;
    また来てなぁ~♪^^

  • ホロ 2011年02月25日 20:40

    ただいまです☆

  • Finger 2011年02月25日 23:53

    おかえりです。<(*_ _*)>ホロ☆

  • ひかちむ 2011年03月05日 12:35

    はじめましてぇ
    コメありがとです∩^ω^∩
    北海道ゎ寒いけどいいところですょ

  • Finger 2011年03月06日 15:50

    (〃^∀^)ノ ォチュ~♪ひかちむ~ん♪兄ィのログにも、も北海道のお友達が沢山遊びに来るんだよぉ~♪
    またおいでな~♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2011年01月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31