デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『幸せになろうよ♪晴海3丁目交差点の奇跡?』

2011年05月21日 17:20

『幸せになろうよ♪晴海3丁目交差点の奇跡?』

暫らくブリブリ

ザ銀のFinger♪^-^


先週末より、新横浜プリンスHに缶詰めでした、、Fingerでござる♪


今日は先ほど1週間ブリブリに家に帰ってきたでござるのだ!^0^

オ~シャンウィンドを窓から全開に入れて、空気の入れ替えをしながら、お日記をかいておりやす♪(*゜▽゜)*


すっかり、暑くなってきましたね~ヾ(〃。。〃)ノヾ



今日は、少し仕事が片ずいたので、先週の土曜日のお話をば!


少し♪+.d(・∀・*)♪゚+.゚



その日も、Fingerは徹夜明けのチンヨコから新幹線こだま東京に帰ってきたのたけし♪


(近距離新幹線はこだましか乗らない!)←何故?喫煙車両があるからだわい♪

そこから、海岸方面のス~バ~に乗るんじゃ!



バスに揺られていると、、、すっかり眠くなるわい!



ほどなく、降車するバス停に到着!


降りてみると、なにやら!騒がしい人だかりが!@@



『いつものドラマの撮影かなんかだわいなぁ~』@@


ま~いい!はよ!帰って!寝るんだワイ!><





信号が変わるのを待っている間、、、


誰の撮影なんじゃ?@@


と!後ろを振り返ると!@@


なんか!みょ~に地味な、女優らしきのが、日傘さしてもらって、たっとるワイ!^^;


どこぞの、デルモか?@@



ゥン?(・∀・。)ゥ~~~?(-∀-。)


ェッ!(゚ω゚)マジ?(。_。)


((((゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚(。_。∀゚(。_。(゚∀゚(。_。(゚∀゚)ウンウンウンウン!!!!



オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!




ヽ(゚ロ゚;)キェ~~~~~~ッ!!









































じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~・o・ワアアアアアアアア ジャ~!


写目!写目!(○□○)!パシャ♪

ザッ!(スタッフがガ~ドしやがる!(≧口≦

あw(・O・)σ撮れてな~い!


もう一回!パシャ♪


ザザッ!(ま~た!スタッフがガ~ドしやがる!(≧口≦


(*◎Д)σアッ !切れてな~い!(σ・c_,・




その後!Fingerさんは!怪しい者扱いにもろともせず!


メィサのワンショットを頂くべく!うろうろしておったんじゃ!^^;



それでも!奴らのガ~ドは思ったより!手ごわくてのお~!><







そこで!Fingerさんは閃いた♪



近くを通るTaxiを捕まえ!


F:『お~よ!運ちゃん!今!暇か?^^;』


運:「暇ですよ~!!」


F:『そ~か!それなら!ちと!付き合ってくれ♪^0^』

運:「どちらまで?」

F:『メィサ!までじゃ♪^0^』
F:『あそこで!黒木メィサが交差点に向かって!スタンバイしとるんじゃ!^^;左回りで、左折レ~ンの一番前で信号待ちしてくれ!^0^』


運:「わかりやした~^0^」


F:『急いでくれよ~♪^0^』『写目!写目~♪』

F:『ぅンちゃん!一番前だぞ~♪^0^』『もたもたしてる車はお釜ついて左折させてまえ~♪』『信号が変わるまで、エンストのフリしてトラブル停車ジャ~♪^0^』


運:「お客さ~ん!それはかなり厳しいかも~^0^;」




F:『かまわん!かまわ~ん♪^0^』『写目!写目~♪』





(*゚ロ゚)-C<*_ _)。o○運ちゃん!そこだ!止まってくれ~!


あっ!電信柱に隠れとるワイ!ダメダメ!!!!!(o≧o≦)○))


もちと!前!前!


ナニ~!動かん?クラクションでィテまえ~!^^;



メィサ!メィサ!写目!写目~♪








http://static.flickr.com/5149/5742319690_710a5f74f9_m.jpg






メィサ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!(o≧o≦)○))


こっちを!向いてくれ~~~~!!!!!(o≧o≦)○))



『こっちを向い~て~!メィサ~(・|∀|・)』



http://static.flickr.com/2231/5741765905_c8a108227f_m.jpg





運:「お客さ~ん!信号変わるよ~^0^;」



F:『知るか!そんなん!ほっとけ~♪^0^』『写目!写目~♪』


運:「お客さ~ん!後ろパトカ~だし♪^0^;」


F:『知るか!そんなんwwwwwwo(__*)』





そんなこんだで、メィサの写目に800円をかけたFingerさんは、Taxiを降り、向かいのサンクス冷やし中華を買って、帰りましたとさ♪^-^;



レジで、お会計をしている時に流れていたBGMが『SMAP not alone 』だったのは、単なる偶然なのだろうか?@@




Fingerさんの先週の土曜日の、お話でした♪^-^


おしまい♪^-^

このデジログへのコメント

  • ゆみ 2011年05月21日 18:05

    お仕事お疲れさまでした(^-^)
    それにしても、兄ィすごい執念(笑)

  • ちょこ 2011年05月21日 22:09

    ぅあいいなぁ
    メイサ大好きいいなぁ

  • んんん 2011年05月21日 23:49

    きゃぁ。生メイサ

    さすが。兄ィさん。やってくれますな d(>_< )Good!!

  • なな♪ 2011年05月21日 23:55

    粘りましたね~

  • †れん† 2011年05月22日 15:36

    秋田で人だかりっちゃ‥爺ちゃん婆ちゃんが具合悪くてしゃがんで救急車待ってる、とか(笑)いいなぁ~

  • ゆーみん 2011年05月22日 19:58

    初コメ失礼~~~
    メイサァーーーー!!!フィンガーさんGJ!ww

  • ひろみん 2011年05月22日 20:11

    必死過ぎます!(笑)

  • そらゆ 2011年05月23日 14:38

    おひさしブリブリのログだ~メイサちゃんあのドラマの撮影だったのかな?こっちまでドキドキした

  • なるみちゃむ 2011年05月23日 20:50

    でも撮れて良かったね(*ノ∀`*)そこまでして撮れなかったらショックだしww!

  • Finger 2011年05月23日 22:11

    お~よ! ゆみちゃん♪

    ガ~ドが堅くてのぉ~♪><

    最後は車中撮影に踏み切ったのだ~♪

  • Finger 2011年05月23日 22:14

    だろ~が!ちょこちゃん♪^0^

    メイサ!結構タッパあったで~♪

  • Finger 2011年05月23日 22:17

    そ~なのよ~♪ももちゅん♪生!生!生!
    生!が一番~~ん♪

  • Finger 2011年05月23日 22:19

    お~よ!なな♪

    ねばった!ねばった!

    ねばった!ギブアップだったわ♪

  • Finger 2011年05月23日 22:21

    †れん†ちゃん♪
    この撮影、緊急車両まで停めてた気がするのだが、、気のせいだろか?^^;

  • Finger 2011年05月23日 22:22

    おっす!ゆーみん♪来たな!Finログへ♪

    来週またそっち方面に行くぜよ♪^0^

  • Finger 2011年05月23日 22:24

    お~♪ひろみん♪暫らくやん♪^-^

    絵~描いてるか~?@@

    そやろ!

    でも!この必死さが大事なんやで~♪^0^

  • Finger 2011年05月23日 22:28

    THE 執着!

    ルピナス♪

    なんのなんの♪^0^

  • Finger 2011年05月23日 22:30

    そなのよ♪そらゆん♪

    今、録画見ながら、コメント返信してるのよん♪

  • Finger 2011年05月23日 22:32

    そだろ~♪なるなる♪

    本当は、最後の正面ショットがあるんだけど、いまいち、ピンボなんじゃ~><

  • なな♪ 2011年05月23日 23:43

    (笑)更に粘ったら危なかったかもね

  • ☆あゅたん☆ 2011年05月24日 23:23

    テンション高くなるのわかる~
    メイサちゃんカッコ良くて綺麗だよね

  • Finger 2011年05月25日 17:34

    なな♪ぁの状況で、更に粘る気力はなかったわい♪

  • Finger 2011年05月25日 17:37

    あゅた~~~~~ん♪^0^
    メィサもいいけど♪あゅた~~~~~ん♪も負けてないじょ~♪^0^

  • なな♪ 2011年05月26日 00:05

    (笑)確かに厳しいね(笑)

  • Finger 2011年06月09日 03:36

    お~よ!なな♪
    とっとと帰って寝ないとだったんんだわ♪

  • Finger 2011年06月09日 03:45

    ほえ~♪(*´∀`*) HANA☆さん♪ようこそFinログへ♪
    Fingerその昔な~♪(四半世紀前やな!)飯倉片町のキャンティの前でも小林麻美さんの縦列駐車手伝ったんやで~♪ショパンの調べ♪^^

  • なな♪ 2011年06月09日 14:40

    なるほど

  • 麻生朱夏 2011年06月16日 01:31

    おー♪後ろ姿からでも女優オーラが
    それはそうと銀指兄様にお願いがあります!臥竜のログ読んで(笑)

  • Finger 2011年06月17日 05:32

    ほどなる♪なな♪^-^

  • Finger 2011年06月17日 05:33

    お~よ!了解!今、行くぜよ♪
    麻生朱夏殿♪^-^

残りのコメントを読む(7)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2011年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31