デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

春の三連休最終日もうこんな時間!寝ネバダだなわ^0^

2010年03月23日 04:17

春の三連休最終日もうこんな時間!寝ネバダだなわ^0^

まずはご覧ください♪



https://www.youtube.com/watch?v=tQuc7hcKyUQ



みなさまこんばんわ^^


三連休は、大工の源さんしておりやした^^;


ザ銀のFingerです♪


メイサは、可愛いね~^0^


デビュ~当時、渋谷ディスコCan×2でナンパしまくってた二人が懐かしいワイ♪


さて、今日のFinger!


夕方近く、晴れた空を見ながら、ふと思いつき、


そうだ!ビッグカメラに行かねばだと^^


チャリチャリ♪


お聞きになりながら^0^




https://www.youtube.com/watch?v=Bq4wIVAYwoA




有楽町家電量販店で、少しお買いもの♪^^



携帯コーナーを見ると@@ドコモと決別していた、ソニーエリクソンが、スマ~トフォンを発売してるではないか@@


予約?二次?@@完売御礼?@@なんだ、すぐ買えんのか?@@


おお~店員さんよ!^p^これ、欲しいんやけど^^

すみません!お客様、ただいま、予約殺到で!


でっ、予約したら、いつ手に入るん?@@

4月頃かと、、、


そなの!@@、、全然スマ~トじゃないわな~^^じゃ~考えとくは^^;


またね!


そんな、会話を後に、表に出て、銀座インズ下のチャリを走らせようとした、その時!@@



おお~出たな~金太郎~^0^「宇津井建調で」^^





ぅんじゃ~ない!矢島~~~~^0^




http://static.flickr.com/2788/4454621618_6f9988c588_o.jpg




美容室~~~^0^



http://static.flickr.com/2695/4454621594_49c7afbd7f_o.jpg

どらどら^^一丁撮っとくか^0^


こら~~動くな~><


まてまて~~矢島~~^^;


Fingerチャリで矢島追跡!開始!^^



http://static.flickr.com/4040/4453841621_2c8eaba62e_o.jpg


ゥ~~~~ウ~~~「柳沢信吾調で^^」こちら、移動!銀1こちら移動!銀1!銀座インズ前~ガシャ♪ジ~♪え~桜色に光る、怪しい車両発見!追跡します!ガシャ♪ゥ~~~~



は~い前の!車両!止まりなさい!左に寄せて止まりなさい!^^



http://static.flickr.com/4062/4453841665_8d0a8809c8_o.jpg


よしよし!ベストアングルが撮れたわい^-^


もう!いって、よろし♪^0^





追跡の果てに、東京八重洲手前の鍛冶橋通り交差点まで来てしまったFinger^^;


そだな!桜色の矢島美容室も見れたことだし^^

鼻??花と言えば~~^-^


そだそだ!はなまさ♪だ~~~ヽ( ´¬`)ノ


肉買いにこ♪ヽ(・∀・)ノ


ほどなく、京橋のはなまさに、、


肉、肉、肉~~二九十サ~ン^0^

どらどら^^

http://static.flickr.com/4028/4454621398_64b8694559_o.jpg

おお@@ベ~コン・ハムを^^

買は・ネ~バ~ダ♪^^




中央通りもすいてるね~^-^


http://static.flickr.com/4067/4454621422_735b6db980_o.jpg



http://static.flickr.com/2691/4453841569_c3ec9e5a19_o.jpg


ブリジストン美術館、東西の巨匠

Finger当座何しよう!^^;




連休最終日はいつも深夜バスで、東京を満喫した人が、そろそろ、帰る時間^-^

http://static.flickr.com/4057/4453841543_a40ca0421c_o.jpg



さ~Fingerもお家に帰ろ~^0^



http://static.flickr.com/2749/4453841463_ea91b4c291_o.jpg


震災両国から移築された、高橋!^^小さいけど綺麗♪



http://static.flickr.com/4028/4454621376_6b81b477ac_o.jpg


フランスお友達の、中央大橋正面、万歳~してるね^^ 後ろ三井のRC21^-^


中央大橋から見た、鍛冶橋^-^これも綺麗♪


http://static.flickr.com/4069/4454621226_ff3b605479_o.jpg
RC21を過ぎて佃2丁目を右へ!

綺麗な、植栽イルミネ~ション^-^

http://static.flickr.com/4064/4453841309_33ff669c4e_o.jpg

もう、春なのにね^^

でも!少し肌さむいかな?^-^


あっ!@@


そ~~だ!


^0^


このまま!月島温泉お風呂にハイロ~~^-^


ハイロ~ハイロ~♪お風~呂~が好き~^0^



http://static.flickr.com/2770/4453841253_7872c1c325_o.jpg



なんか!とりとめもなく^^


入っちゃった^0^


なんか!ケビンコスナ~みたいな外人さんの二人連れが半身浴してたよ^-^

でもね‘‘ 象さんは普通だった^0^;www


最後は!お風呂に携帯持ち込み禁止!^0^だよ!Finger君^^




















http://static.flickr.com/4018/4454621188_092221d2ed_o.jpg



では、皆さま、おやすみ!ING♪




PS、どんなログを書いても、自由だと思うけど、どんな感想を持っても自由だとも、思う^^だけどね!チャットとかで、特定の人の悪口ばかり言っちゃダメよん!そんなんで、ポイント消費して喜ぶ男性はおらんよ!首を傾けてお座りしてる子犬ちゃん^0^
な~!なみ♪^-^



By ザ銀のFinger:裸お粗末でした^^;



ここで、突然ですが、ログより、訂正のお知らせです。

本文中の、二九十サ~ン^0^ですが正しくは、ニ九十八でした。

また、写真高橋は南高橋がきれいに映っており、その後方に、見えるのが高橋です。

最後に、中央大橋から見える、鍛冶橋は永代橋の誤りでした。


訂正して、お詫びいたします。\(_ _*)Finger

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年03月23日 05:14

    きゃぁ裸族~ダメですってばぁ♪春で胸は危険信号なのに(爆)

    ムキムキではない適度な筋肉肉肉ゴチ♪

  • ゆみ 2010年03月23日 09:31

    携帯持ち込んじゃった?!さっすが~♪笑
    見習って今度お風呂で撮影・・って私のは防水じゃないんだ!危

  • Finger 2010年03月23日 21:53

    cocoネ~^0^背中流しちくり~^^;いや!食われるからやめとく^0^ちがうんよ~最近あらゆる職人さんの真似ごとしてるから、筋肉痛だわ、指先は堅くなるはで、象さん堅くならんわ~Σ(・oノ)ノ

  • Finger 2010年03月23日 22:00

    寒がりロンさん^p^そなんでつ♪何気にFingerそうかもですね~何事にもズボンの前を張ってるともいいます!ちなみに、逆さパラボラアンテナ!^0^ナ~ンテナ♪^^;

  • Finger 2010年03月23日 22:03

    あらら^0^;ポモドーロ兄さん、恐れいいりやす^^;しかしながらFingerのテリトリ~は中央区がメインでございまして^^因みにザ銀は99%裏路地まで熟知しておりやす。ネエ様からの逃走経路まで

  • Finger 2010年03月23日 22:07

    違うんだわ!ゆみさん^p^お風呂で、デジにINして、ゆみさんのログ読んだら、どないかな~って^0^防水でないのにね~@@ゆみさんのログに暴酔♪●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

  • Finger 2010年03月23日 22:13

    なな☆~~^0^ハナマサ久しぶりだったからさ~^-^赤い牛の袋ポポロッカに持って入って、マルエツにも行ったよん。お花見ですき焼きしよや~♪┏肉┓φ(ω・@)卵買おてきてな^p^あと、うどんもな♪^-^

  • Finger 2010年03月23日 22:20

    ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーーさやかさん♪自由と言うか、、適応力と言うか、適当力と言うか、、ウン!適当力です♪Finger~♪適当~と言う事で(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

  • Finger 2010年03月23日 22:23

    なみちゃん^-^どちたの?^^;万歳三唱、鰻に山椒、これまた、失礼!そんなFingerおやじギャグだめザンショウ♪
    \(^-^)/バンザーイ \(^-^)/バンザーイ \(^-^)/バンザーイ

  • ベッキャム 2010年03月24日 10:51

    いゃん、せくすぃ(((( *ノノ) キャー

    裏的画像だ(笑)デジサポに通報しなきゃ、通報(笑)

  • Finger 2010年03月24日 14:30

    ベッちゃん^0^Fingerあと少しで,無事故無違反3年!ゴ~ルドなんじゃ~^^;

  • 月香 2010年03月24日 19:28

    裸族w o(*^▽^*)oあははっ

  • Finger 2010年03月24日 22:54

    月香さん♪嫌いじゃないくせに~w o(*^▽^*)oあははっ
    でしょ♪ ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

  • りんご 2010年03月25日 00:53

    (人'v`*)大好き

  • Finger 2010年03月25日 01:29

    りんごっち@@なにがじゃ@@Fingerか?橋か?肉か?風呂か?矢島美容室か?そか~~ハム・べ~コンだな^0^さては♪^^

  • Finger 2010年03月25日 12:33

    あはは♪ののさん脱衣所で急に思いついたもので^^;そうですね、でも中学生見たいじゃないですか^^;Finger偶に中学生の様な行動しますけど、、XPERIA予約しちゃうもんね♪^0^/oh~~

  • ☆あゅたん☆ 2010年03月25日 16:52

    温泉いいよね~♪
    あゅも今度温泉でパチリチャレンジしてみよっかな~♪なんて(*ノωノ) w

  • Finger 2010年03月25日 21:19

    ☆あゅた~ん☆o(*⌒0⌒*)oあのねあのね~うんとね~♪あゅたんのパチリはね~パチリ♪ (p・・q)(p・・q)パチリ♪Fingerが撮っちゃうのよ~~ん♪あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31