デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

開けた方が、いいもの!閉まっといた方がいいもの!浮いたお金で、、さァ~どうしよう!^0^

2010年03月02日 06:29

開けた方が、いいもの!閉まっといた方がいいもの!浮いたお金で、、さァ~どうしよう!^0^

みなさま、今晩は!


明日からプライベ~トIPが


1日半使えなくなる、^^;銀座のFingerです♪


それでは、ゆったりと!お聞きになりながら♪『冷やかしは!罪な~奴さ~♪』
https://www.youtube.com/watch?v=jrzPRhnj32I

カウンター1:00まで動画をみてから曲のテンポに合わせてスクロ~ルしてねん♪



















そもそもは、Fingerが、造作中のカ~ルトン部屋
のことなのですが、

某メ~カ~の手違い納入業者様の連絡不足により、ユニットバスの納期が大幅に遅延するとのことで、、、


にゃんじゃと~わら!!!(`Д´#)

誰の!物件じゃと思ってるんじゃ~ヽ(∴`┗Д┛´)ノ彡


今日はガス屋まで呼んで、朝もはよ~から起きて、こちとら、段取りしとるんじゃ~(#`皿´)<
まだ!酔っぱらってるんじゃ~^^;


まあ、ええは!そんで?いつになるん?^-^


それがその~先生からいただいたオ~ダ~のパネル部材が全く在庫が、、、、


君ねぇ~^^;去年の8月にお話ししてさ~^^

僕も仕事で忙しいから、待たせたことは、こちらも、汲みするとしてよん^-^

で!いつ、もってくるのん?^-^


wwww、、、、


解ったら、電話ちょん!^^;


これが、少し前のおはなしです^^;


そして、本日も酒臭い、^^;息を吐きながら^0^

朝から、チャりでお部屋へε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ガス屋さんごめんな~^^;負荷がなけりゃ、開けたくても、開けられんわな~><開栓の段取りし直しやな~すまんすまん^^;


ほんなら、ガスコンだけ繋いでって~


そんなこんだで、Fingerほろ酔いな感じでぉ外をぼ~っと、眺めてやした^~^
http://static.flickr.com/4049/4398763236_432c296d28_o.jpg


ここの前は、あと半年ほどで、ィンナ~ハ~バ~を抱える公園になるのですが、
http://static.flickr.com/4053/4397995977_41da2e1436_o.jpg

工事中の柵の所でタクシ~の運ちゃんが良く昼寝とかしてます^^

今日は夜勤明けかな^^
おお、運ちゃん!そんなとこで、立ちSyonは~^^;


つつつと!


おお~!@@


これまた偶然!立ちタクの後方30Mに、、、


チ~タ~の如く、獲物を狙う!


白バイ警官^^;

http://static.flickr.com/2769/4397995887_53e2f3017d_o.jpg

運ちゃん!気付くか!それとも!

出たら最後!^^止められるんか~^^;



おお~^0^

気付きよった~^^;


何事も無かったかの様に、、そそくさと、乗車!^-^

http://static.flickr.com/2767/4398763272_1a9b2d5016_o.jpg


そして~!

おお~っと!いつもより!速攻!ミハエルビックリな、シュ~ルで、マッハな!第一コ~ナ~^0^


http://static.flickr.com/2749/4397995905_f8a38d7724_o.jpg


それを!追うようにポリスも発進!^0^



まさに!今の運ちゃんの気持ちは~~~~~


←1←2←3これだ~♪^0^


時~間よ~~~ぉ










http://static.flickr.com/4037/4397995925_f663cd933c_o.jpg












命の~目眩~の中で~♪

どお^^;タイミング合った?^-^『合わんかった人はご自分で調整して、もう一度^0^』



ポリスも全開!ブ~ン!

http://static.flickr.com/4049/4398763412_0ea404723d_o.jpg


^0^オモチろかったから!少し気が晴れたにゃん♪



そんな!Fingerの携帯がチャララ~ン♪「12月15日表ログの曲「A Fair Wind」と鳴り、出てみると、Fingerと全く同じ生年月日設備会社のシャチョ!イケちゃんでした^-^


おお!どした?

※コちゃん!(Fingerの本名)^^

うん?。。


イケ)※週の※曜日さ~

Fin)うん!@@


イケ)モデルル~ムの撤収があってさ~あ!

Fin)うん!うん!^^


イケ)今!カ~ルトン作ってるだろ~?


Fin)うんだ^0^うんだ^-^

イケ)風呂要る~?


Fin)おお~~~~~~風呂~~~^0^

今のおいらが一番ほっし~のεは風呂や~ァ^0^


Fin)ねね!^^それって、どんなの?^-^


Fin)セミオート?


イケ)違うよ!フルオ~トだよ!

Fin)(゜ロ゜)ギョェ !

Fin)じゃ~全自動?@@

イケ)そそ!

サイズも勝手も※コちゃんPLANに合うよ!

Fin)オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

Fin)光るし、ブクブクもでるの~♪

イケ)そだよ!


Fin)逝く逝く~~~とり行く~~~^0^


Fin)トイレは、タンクレス?@@


イケ)じゃないけど、、サ※ィ※だよん!


Fin)それも、いらんの?^^;


イケ)あげるよん!


Fin)(・ω・ノ)ノ!wイケちゃん!^-^今度ザ銀でのもや♪


Fin)ところで、キッチン自作でつくってるやんか!

イケ)ああ~それもあるよ!

イケ)I型2500サイズだけど、※コちゃんなら、作り変えれるっしょ!

イケ)食洗もディスポーザーも、浄水器も、み~んな、ついてるし、、、

Fin)ううう^^;イケ蔵、、、お前ってやつは~^^

Fin)どんだけ!タイミングのいいやつなんじゃ~^0^

イケ)じゃ~場所と時間メルするわ~


Fin)おお~~~~~あんがとな~~イケ蔵~~^0^

プチ♪


さてと!電話急げというしな!^0^


ピコピコ

トルル~ル~
トルル~ル~


ハイ!ありがとうございます!※※でございます。

Fin)お世話サマンさ!ザ銀のFinger!※いらっしゃる?


すこし、お待ちくださいませ!


ぉ電話変わりました!※でございます!

Fin)おお!※さん?どよ?その後納期は?^-^;


それがですね~先生!><んjsなおvしぇrgんdfvへrs@rvhsぢtbjz0す4tいせ0g「smv「t9うtrhjしおしdfphぷえあhrヴhぢfbvkjdb;vhdsthvそえhvp


Fin)何、言うちょるんかよ~わからんな!^^;

Fin)もおええは!^-^

Fin)キャンセルや!すぐに返金しといて♪^0^


えっ!先生いま、大至急で、対応していますので、、


Fin)ところがね~♪僕は自分で料理して食べるのが好きだから、早くお台所がないと困っちゃうの!お風呂だけじゃなくね!

それでは、SKの方だけでもすぐにお届けに、、

Fin)君ね~そのたんびにガス屋呼んでたら、、、

Fin)バス、ガス、爆発するよん^^;何回言わせるねん!^^;


ごもっともです!費用は当社で、、、


Fin)そなの?でも!もおいいよ^^;


それではトイレの方は、、、


Fin)ああ!それもね!タンクレスは君のところだけじゃないからね、他にもあるし^^;


いや~~(担当者しばし無言^^)

Fin)あっそれとね!僕!自炊できないからね!

Fin)毎日、銀座 久兵衛 とエノテカピンキオーリ築地田村から出前取るからねん^^;ョロピコ

Fin)じゃ!お金すぐに返金してね~^0^ガチャ




足取りも軽くFingerはいつもと違うル~トで帰路へ!




閉まっといたほうがいいのが、社会の窓や、ガスの元栓なら、、、



開いてほしいのがこの橋です☆♪^-^いつもは佃大橋側からの、お写真ですが、今日は間近で^-^

その昔日本が日露戦争に勝って帰ってくる英雄を迎えるために建造された跳開橋だね!^^開くようにするのに10億位かかるんだって♪だれかカンパする?^^;

http://static.flickr.com/4031/4398433443_182b5e3a13_o.jpg


http://static.flickr.com/4063/4397996075_a0a930b3b2_o.jpg


橋柱越の東京タワ~^0^
http://static.flickr.com/2736/4398763490_204f892c4e_o.jpg

そんでこれが、橋から見た築地市場~^0^

http://static.flickr.com/2697/4398763594_5a2fcf132b_o.jpg


それで、川上方向がこれ~左が聖路加タワ~正面RC21、手前佃大橋~マラソンコ~ス~♪^0^

http://static.flickr.com/4005/4398763564_e7d6023c89_o.jpg

うかれてるな^^;


浮いたお金で何しよ~^0^♪

http://static.flickr.com/2779/4398800472_eb1368e709_o.jpg

ザ銀でルイ13世?@@


いえいえ!Fingerそのようなことはいたしません^-^


閉まるところはきちんと閉めます!^^


今日もこのお写真を撮った後、あんまりおなかすいたんで、築地吉野家1号店で『大好きな♪なみ^^』と味噌汁^^;430円、、、、ちなみに『なみはフレさんのなみとかけてるのよん』^^;



それから、引っ越しのダンボ~ル箱が足りなくなったので、ス~パ~でお買いもの[夜分に半額マグロ刺身!^^;]それで、ついでに箱貰い!


レジ袋を開け辛そうにしてる長~いお爪のおね~さまの袋を開けてあげ☆!


帰って、オ~トロックの玄関で!
(FingerはすでにEV前)

子供抱えて辛そうに、鍵を鞄から出しあぐねいている、若奥様のために、そそと走って、中から開けてあげ☆!

EVの中で子供にウインク!ママ後ろ髪!^-^

閉まる扉に開延長☆!^^




開きっぱなしのFingerでした^0^


長文お付き合いありがとうございました♪





追記:1週間ほど、自分の美味い料理食べれません^^;

誰か!出前してちょん(。。+)←コメントポイント


何年振りかに、銭湯楽しみ^-^


誰か!一緒に、行く?^0^←コメントポイント


赤い!手ぬぐい、まふら~にして♪



次回登場予定は3月4日夜です^-^

本日は2日分文ブ~ン♪でした!^^


長くてめんご♪^0^




眠!即落ちだよ?



意味わかんねえ ^^;そかそか!



解る奴に解ればよろし!^-^







若にぃこと、銀座のFinger。。。。。




スペシャルサンクスドバイなみさん♪&E☆Yazawaの兄ィ


Copyright&copy;2010Finger&☆なみ♪All Rights Reserved.

このデジログへのコメント

  • Finger 2010年03月02日 07:04

    なみちゃん^0^どや!これが!虎ば狸のザ銀の兄ィの本気じゃ!^-^エネルギ~充填75%^^;波動砲発射まで、あと、45秒!総員配置に!発射用意!『発射用意完了!充填100%』※返信発射~^0^

  • Finger 2010年03月02日 07:10

    なな☆ちゃん^0^おはよん!あっ!もうおはななだね^^;ばっちり合わすと、何かいい感じよん^-^←1←2←3これだ~♪^0^
    って合わせてね~ん♪明日からボンベコンロでしばらく鍋だな^0^;

  • Finger 2010年03月02日 07:28

    アオイッチ~♪^0^どや~?その後Macの調子は?^-^デザイナ~のくせに、WinメインのFingerは、サクサクよ~ん^0^ピ~シ~が止まら~ん♪デジの~アイだ~^0^仕事で~止まる~命の~PC~♪

  • ちょこ 2010年03月03日 03:48

    お家建てているの?今日も元気いっぱいなログですねo(`▽´)o

  • 奈津 2010年03月03日 09:51

    (≧∀≦*)ゞあはは~おもしろい♪

    話題が豊富で、どこで突っ込んだらイイのか…(笑)

  • ベッキャム 2010年03月03日 22:18

    [壁]д・。)チラッ お金持ち・・・・・








    [壁]彡モサッ!

  • cocoface 2010年03月04日 05:42

    設計まったく解らないけど楽しそう♪
    日曜大工感覚で大好きだったりしますぅ いいなぁ改造やりたぃ♪

  • ゆみ 2010年03月04日 10:54

    コメントしやすいように指示されていて助かりました^^w
    銭湯いいですね~~。広~いお風呂入りたい!

  • ☆あゅたん☆ 2010年03月06日 00:48

    光るブクブクお風呂いいな~♪
    橋のお写真もキレイです☆^^

  • りんご 2010年03月06日 22:41

    お金持ちいいないいなーお風呂いいなー
    <(`^´)>

  • Finger 2010年03月06日 23:00

    ちょこさん♪^-^ネット環境が復活しました。そですね!去年買った、マンションをフルリフォ~ムしてます^-^目指せ!リッツカ~ルトンです^^;お近くにお寄りの際は、遊びにきてくだされ♪^-^

  • Finger 2010年03月06日 23:04

    奈津さん^^;どもども!移転やら何やらで、お返事、遅くなりました^-^話題は尽きないですよン♪見たこと、聞いたこと、感じたことを、そのまま、書いちょりヤス^-^;どこからでも、突っ込んで~^^

  • Finger 2010年03月06日 23:07

    おお~ベッキャムさん!^-^今日もあんがと!Finger金持ちじゃないんだな~^^;お金回すのは、神だけど。。^^
    あまったお金で、ザ銀来るかい?^^;おごっちゃるで~^0^オフ会会議でも♪

  • Finger 2010年03月06日 23:10

    cocoネエ!改造したろか~♪^-^

    ネエの、頭ん中はFingerでも、無理よン^-^;

    お部屋とか、五反田のお店とかなら、OK^-^

  • Finger 2010年03月06日 23:14

    ゆみさん^0^
    今度!広島帰りの時は、新横通り過ぎて、東京まで、来てくだされ♪^0^その頃には、ベランダに、ジャグジ~付いてますから^0^夜景でも眺めながら、ワインで飲んでってくだされ♪^^

  • Finger 2010年03月06日 23:19

    ☆あゅた~ん☆^0^また!ちてくれたの~♪池蔵に言って、ブクブクお風呂付けに行ってあげるよン♪お写真、また、いっぱいとるからねん^0^あっ!因みにエイベックス!コネ!ありありよ~~~ん^0^♪

  • Finger 2010年03月06日 23:22

    りんごち~♪^0^来たら最後!コメントし続けの、運命が待ってるぞィ♪^-^Fingerお金持ちじゃないよん^^でも!お金とは、仲良しかな^^;お風呂改造する?@@
    何時でも、相談に乗るよん♪

  • ゆみ 2010年03月10日 18:01

    > Fingerさん

    ベランダにジャグジー!うーん・・・
    帰れって言われても帰りませんよ。笑

  • Finger 2010年03月11日 02:02

    ゆみさん^0^^0^^0^awawa~~地方出張の時はご自由に、お使いくだされ^^;

  • Finger 2010年03月15日 08:34

    ☆あゅたん☆さん
    お写真いっぱいの、お祝ログかくよ~ん^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31