デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしかしてもう?春?ならば、桜もMyちる♪

2010年03月16日 08:28

もしかしてもう?春?ならば、桜もMyちる♪

皆様こんばんわ^-^ザ銀のFingerことFinさんです♪^0^


昨日は、また~りと晴海埠頭を散歩し、個人的なログを書かせていただきまして、恐縮至極!

恐れ入りやした^^;



さて、本日のFingerは、何を、しとっちゃかってもうしますと、、、^^



リッツカ~ルトンを作るための、電動工具の充電器が壊れてしまい、、東京文京区のメ~カ~さんまで、修理依頼に、行ちょりました^-^


本日は、そんな、文京区までの、Finチャリ道程をログりますよ~ん♪^0^



でわでわ!午後2:07分スタ~ト!^^



ここ晴海のトリトンスクエア~の一画の桜は早くも開花♪
http://static.flickr.com/4017/4434453161_5632172d1e_o.jpg


綺麗だね!^-^



http://static.flickr.com/2733/4435227998_ae9ce8af63_o.jpg


石原さんが五輪を誘致するために、整備した道路、片側5車線^^;歩道は、インタ~ロッキング^0^御苦労さん♪



http://static.flickr.com/2772/4434453113_49a20b8d2e_o.jpg

お聞きになりながらどうぞ♪^-^
カウンタ~1:00まではスキップしてもいいかも^^;
https://www.youtube.com/watch?v=McRT_xe_4L8


さてと!FingerFMを聞きながら、チャりで、今日のFIn散歩スタ~ト♪^-^

http://static.flickr.com/4066/4435227974_975dfe1d64_o.jpg

まずは、晴海通りを皇居に向かって走るよん♪

裏道でこんなの見つけたよん♪なな☆^-^
http://static.flickr.com/2750/4435228032_fcc4451ca1_o.jpg



2:15分皇居外周に到着!^^


そのまま、内堀を走行!^^


http://static.flickr.com/4025/4435227896_629671abd7_o.jpg


ョ~く考えよ~潜ってばかりだよ~の^-^アヒルさん♪

http://static.flickr.com/4066/4435227810_ff915a7049_o.jpg

早く出てきて~><
http://static.flickr.com/4067/4435227880_239e36410a_o.jpg


あっ!でてきた^0^なに食べてたのかな?^-

http://static.flickr.com/2796/4435227856_ea56829dcf_o.jpg


ここ、東京皇居を中心に道路が放射線状に、始まるので、とりあえず、皇居外周に行けば、たいがいのところには、いけるんよン♪^-^




http://static.flickr.com/2732/4434452931_76a15f86e0_o.jpg



皇居外周をそれて、御茶ノ水方向へ、、、



ぉオ~っと、春、遠からじな、光景^-^


そっか~^0^卒業式の季節なんだね~♪

http://static.flickr.com/4020/4435227792_bd1f2c938d_o.jpg


微笑ましく、チャりを進めた、次の瞬間!^-^


http://static.flickr.com/2797/4435227800_06683a9c6e_o.jpg

女子大生の群れが~~~~~~^0^

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

前々回ログの様に、群れの中に、、、


ダ~~~~~ィブ♪


^-^はさすがにしなかったけど!


良いもんだね!卒業式って♪^-^



それにしても、最近の女子大生って、可愛い過ぎ♪^0^


さてと、急がねば!^^;



チャリチャリ♪



ほどなく、文京区のメ~カ~さんに着いて、事情を話したところ、、、

これは修理に時間がかかるかもしれませんと、、、


そこで!Finger奥の手!


「そでつか!じゃ~出来たらここに連絡くだされと、名刺を一枚!^^;」

次の瞬間!

少し、お待ちください!


そなの?



じゃ~僕、ぉそとで煙草吸ちょるけん!^-^




一服してると、担当者^-^


Finger様^^;


こちら、新しいものに、交換させていただきますので、、^^;


お持ちください♪


そなの?^0^嬉しいね!迅速な対応ありがとン!


これからも、こちらさんを御贔屓にするよン♪^-^


と!言って、ニコニコ,Finger帰路へ!


さすが一流メ~カ~は違うの~^0^


あっ!今、地震だね♪7:31分^-^


帰りは、御茶ノ水方向をかすめて帰ろっと♪^^



そんな、御茶ノ水と言えば!^^;Fingerの大好き楽器屋さんが、ようさん、あるわけで、、^^;



http://static.flickr.com/2732/4435227758_9efc26c559_o.jpg
初めて、エレキギタ~をかった下ネタ楽器!まだ顕在!^-^



http://static.flickr.com/2777/4435227752_4007680f40_o.jpg

ここは、迷わず!Finger群の中に、ダ~~~~~~~~~~~イブ♪^0^



暫し、店員さんと、セッションして遊ばせて頂きやした^0^♪


いいね~やっぱギタ~って!^-^


御茶ノ水からは下り坂なので、楽々♪チャリチャリだよ~ん♪^0^




爽快に走って、皇居外周に、到着!^^
http://static.flickr.com/2723/4434452875_72a6bc603e_o.jpg

ここから、左にそれて、鍛冶橋道りを東へ^^



皇太子殿下のご成婚を記念して造られた公園で、ちと!一服^-^
http://static.flickr.com/2725/4434452841_ff6988fa83_o.jpg


椿越の東京タワ~^0^

http://static.flickr.com/4019/4435227736_2068ba06ab_o.jpg



http://static.flickr.com/4067/4435227744_1a23774014_o.jpg

なな☆~^0^菜の花もきれいだね♪^^



そんなこんだで、ただいま、午後4時前!^^



どうよ?^^都心はチャリが便利なんよ♪
^-^


道路は渋滞だしね^^;

http://static.flickr.com/4036/4435227710_0771f52072_o.jpg

ついでだから、汐留パナソニックのショウル~ムによって、ユニットバスの施工詳細図、貰おっと!^^チャリチャリ♪



そんな、パナのSRで、Fingerスマイルカタログ貰って、ちらほら見てたら、プロレスラ~の蝶野さんがいたよん♪^0^


おしりのデカい、ロシア美女と、ユニットバス見てた^^;www


さあ!そろそろ終点だな^-^


お家に帰ろっと^0^

http://static.flickr.com/2804/4435227944_6c3d990a6c_o.jpg

じゃね~^-^皆な~♪^0^
今日のFin散歩でした♪

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年03月16日 08:48

    そっか~もう卒業式なのね♪
    去年娘がハカマ姿だったのを思い出しましたぁ^^;
    画像で一緒に散歩♪

  • ゆみ 2010年03月16日 09:35

    ちゃりちゃりのお散歩(お散チャリ?笑)いいですね~♪
    春だから蝶野さんもお外に出てきたのかなー。笑

  • Finger 2010年03月17日 01:13

    cocoネエ~^-^羽織袴で、みんな、可愛かったで~^0^やっぱ!ダイブすればよかったかなぁ~^^;

  • Finger 2010年03月17日 01:18

    ゆみさん!蝶なんですよ!^-^蝶野さんが、ヒラヒラと、いたんですよン^^ご案内2名付のVIP待遇でした^-^シャワ~ヘッドをやたら気にしておりやしたぜ!^^;

  • Finger 2010年03月17日 01:24

    なみちゃん^-^妬いちゃいや~ん♪沈む夕日に夕焼け、焼け、妬け、自棄!^-^;焼けたら、すぐに、タレに漬けて食べニャ~♪SEXもデジもレアが最高!^0^だしょん?^-^だから、お行儀よくね♪

  • Finger 2010年03月17日 01:30

    なな☆~^0^文具屋が実家だったんか~^0^;
    兄ィの事務所で、専属にするぞい!^-^

    早速!テプラのテ~プ!もってきて!^0^

    777777777777777って書いて春から♪

  • Finger 2010年03月17日 03:24

    ちょこたん^-^メ~ルぁんがと♪Fingerちょこたん大好きだぞィ!♪^0^

  • ベッキャム 2010年03月17日 09:04

    確かに最近の女子大生は可愛すなぁ(。-´ω`-)ゥンゥン
    名刺出したら・・Fingerさんは何者?

  • ゆみ 2010年03月17日 09:32

    > Fingerさん

    あはは!蝶だったんですか!
    どんなシャワーヘッドがお好みなのかな(笑)

  • Finger 2010年03月17日 09:38

    ゆみさん^0^なんか、座って、全身に当たる、ミストシャワ~とか見てましたよん^-^、、ところで!昨日!久々に裏更新しやしたぜ^0^みてちょん♪^0^

  • Finger 2010年03月17日 11:21

    ベッキャムさんFinger

    変なおじさん♪^0^

    そうです!わ~た~しが!変なおじさんでつ♪(・oノ)ノ

  • Finger 2010年03月17日 19:15

    さやかちゃん^-^しばらくだったね~^0^そかそか、コングラチュェ~ション♪^0^いよいよ、社会人かな?^^;社会人になると、お散歩も楽しいよ~ん^p^ザ銀に遊びにおいで~♪^0^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31