デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もしかして?舐めてますか!?^^;

2010年03月19日 00:52

もしかして?舐めてますか!?^^;

みなさま今晩は口呼吸のFingerです^^;



ここ最近は、すっかり春の陽気ですが、花粉症にお悩みの方々には、お悔やみ申し上げます。


ここ、東京中央区ぶんぶん花粉が飛んでおりやした^^;しかしながら、ウォ~タ~フロントエリアは比較的空気は清浄な気がしました^^



さて、本日は、仕事を少し抜け、東京新宿の小さな建具工場に、ちと!お邪魔ンボ♪



ってなわけで、東京駅に向かって、チャリ散歩^-^


はじまるよん♪


今日はね~^^;

https://www.youtube.com/watch?v=k-SaF4ne6MA&feature=player_embedded

この、フレ~ズを何度も使うからね~^0^

み~んなも!頭にこびりつけてね~^0^



『それでは、いきましょ~♪』こんな感じ^^


水辺の、ゆりかもめちゃん^-^かわいいね!

でもね、この子たち、結構、あふぉ~なのよん^^;


http://static.flickr.com/2736/4443398648_c9b8068868_o.jpg

1.2.3羽@@

あっ!またきた^-^

『ゆりかもょンワだ~♪』ちと苦しいな^^;

http://static.flickr.com/2737/4443398664_227362d0f6_o.jpg


今日は、月島方向から、RC21をかすめて、八重洲通りに沿って、東京駅へ!


途中の中央大橋で、ただの、手すり越の、『日差しキラキラ~♪』^^


http://static.flickr.com/4058/4443398684_a76a0fb3d7_o.jpg



お天気がいいと、ベニスみたいに、幌かけのお舟もでるんよ^0^



http://static.flickr.com/2801/4442622357_531fd9e064_o.jpg
『乗って~、みたいな~♪』



東京八重洲口に駐輪、中央線で、新宿へ^-^


Finger電車の楽しみと言えば、中吊広告と、前にたまたま座る、綺麗なおね~様^0^


そして、今日も、傾きかけた太陽に負けないくらいの、眩しい、おね~様が^^Fingerの前の席に♪(v^ー°) いいぞいいぞ~~このまま新宿までルンルンだ~~~^0^

頼むから、混むなよ~~電車~~ちゅうおうせ~ん♪^^;


神田駅で人がごそっと!@@


ま~でも!綺麗なおね~様が前に立てば一緒か!^0^wwww

こいこい!こいよ~~~~綺麗なおね~~~~さん^0^;




って!@@君!


そよ!君だよ!卵の黄身を電子レンジに入れたらどうなる~~~?@@

そうよ!バ~~クハツするんよ!><


そんな!ガ鳥の卵みたいな!黄身~に、ボッ、僕の前に立たれたら、、、wwww

前に座ってる、綺麗なおね~さんが見えんじゃないか~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

『次で、おりろよ~~♪』^^;


心からそう願ったものの!新宿まで目の前に立ちはだかってやした、、<。、>


おまえなんかな~~おまえなんか!立川までいっちまえ~~^0^って、思った次の瞬間、おいらのたった席に座るガ鳥の卵^^;www


しばしのFingerの楽しみを奪いやがって~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

『ね~さん見えない~♪』^0^



新宿の建具工場社長さんとしばし、チャ飲み話をして、化粧板などを物色したあと、、、


そださっきは、中央線だったから、帰りは山手線にしようと!違う道で駅へ向かい、、^-^

綺麗なおね~さんいないかな~と、、賦と目にとまったエステサロンのPOP♪










@@
http://static.flickr.com/2735/4442622393_aa348a6305_o.jpg

またおまえか~~~~
さ~わ~じ~り~^^;

でもな!何故か今日はお前がいとおしく見えるぞ!^^;



お前に免じて今日はおとなしく、帰ってやるは^0^

っと、思ったFingerでした^^



『帰って、酒のも~♪』^-^

『なんてん、ふいんがあ~』^0^


終り!^^;



おまけ!

南天のど飴のCMのあのメロディー替え歌コンテスト第3回を実施しました。

たくさんご応募頂いた作品の中から優秀作品が決定しましたので発表します!!

■ 優秀作品 ■

催眠術をかけましょう!
 催眠術師「あなたはだんだん、ゴホっ…あなたはだんゴホっ…」
 Aさん「なんですか?眠くなるんですか?」催眠術師「あなたはゴホっ…ゴホゴホ…」
 ♪催眠 かからな~い
 【埼玉県草加市 里子さん】

★実家に電話して
 「(風邪声)わだしよ、わだし…財布無くしちゃったから振り…ゲホッ、込ん…ゲホッ、」
 「…通報しますよ!」
 ♪信じてもらえな~い!
 【茨城県ひたちなか市 保彦さん】

★歯科にて
 医師「は~い、口をあけてくださーい」
 患者「んぁー・・ゴッ、ゲホっ、ゴホっ」
 ♪虫歯が治せな~い
 【文京区 晶子さん】

彼氏美術館に行ったとき
 男「好きな画家って誰?」
 女「え?っとねぇ~ピカ、ゴホゴホッ・・」 男「えっ?ゴッホ?」
 女「いや、ピカ、ゴホゴホッ・・」
  ♪ゴッホは好きじゃな~い
 【町田市 大地さん】

★代官屋敷にて
 SE:鹿威しの音
 「おぬしもワルよのう、越後屋」
 「いえいえ、お代官様こそ」(小声)
 SE:登場の音
 こちらにおわす御方をどなたと心得ごほ、ごほ、げほっ、、、」
 ♪身分を、あかせな~い!
 【目黒区 良明さん】


https://www.youtube.com/watch?v=9_Gv1DwVZr8&feature=player_embedded


ナンテンマンが生まれたことの発端は、「南天のど飴~♪」というフレーズがおなじみの、常盤薬品工業株式会社の『南天のど飴』が替え歌ラジオCMを放送したのがきっかけ。当時、J-WAVE『GROOVELINE番組内で、替え歌企画を行って、一般公募を実施したところ、それが大きな話題となり、ファンからの熱烈な要望に応える形でCD化されました。それを歌ったのが、全貌が謎に包まれた“ナンテンマン”でした。

ちなみに、FingerもFM、特にJwaveは大好きで1日中聞いてます。^-^


よろしければ、コメントを下さる際に『なんてんフレ~ズで盛り込んでくださると、Finger昇天します^^;♪

このデジログへのコメント

  • cocoface 2010年03月19日 02:23

    お口で舐めて いいわよ♪ごっごほごほっ いいい逝○なぁ~い
    なんてんなんてん オモテじゃ~~~ん♪

  • Finger 2010年03月19日 02:39

    cocofaceさんノミネ~ト1号です^-^Good!^-^
    『なみちんも南天調でお願いね!^^;』

    最優秀作品は次回ログで、発表!^0^

    御褒美あるよん♪
    ^0^

  • Finger 2010年03月19日 06:45

    なみちゃん^-^ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた^0^ここまでで68文字まだ書けるもん^-^;いつも一番ありがと^。^チュ♪^^

  • Finger 2010年03月19日 06:52

    なな☆~のみね~と2号^-^;アプメが多すぎて、なんて、言えばいいのか、どうにもこうにも^^;「ポイント、すぐ減る~♪」「頼むよ、ログ書け~♪」「ホルモン、シロコロ~♪」「昨日七通~^^;」♪

  • りんご 2010年03月19日 23:34

    別に‥ 川^-^)

  • Finger 2010年03月19日 23:40

    こら~(o ><)oりんごっち~!なんてんのどあめ~♪調でだぞ~^0^;

  • Finger 2010年03月20日 00:22

    あらま!^^嬉しい人が来てくれたわ~~ん♪さやかさん^^すっかり、セレブリティじゃ~ないですか^0^文鳥さんも大人気!^0^Fingerも、手のリ、肩のり、何でも恋ですわ~^p^よろしくです♪

  • ベッキャム 2010年03月21日 01:42

    自分も経験ある。。目の前にせっかく綺麗なおねーさんがいたのに・・・て

    おまえはひっこめ~♪ で

  • Finger 2010年03月21日 05:04

    ベッキちゃん^^のみね~と3号^-^反対に、綺麗なおね~さんが下りないと、そのまま三鷹あたり、いや!立川あたり、大月くらいまでは、行くFinger(^▽´)y-゜゜゜プププ♪どこまで行くんだ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Finger

  • メールを送信する
<2010年03月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31