デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】AVは何で見る?

2016年05月26日 21:25

ふたりでエッチしながら…なら、テレビ画面になるけど、
こっそりひとりで観る時は、スマホだよー( ☆∀☆)

ひとりで観る時は、なぜか大画面じゃ つまんない

ちまちまと こっそりと
小さめ画面で、こそこそ観たい~

音量もそんなにおっきくしないで…

あと、若すぎないカップル動画をチョイス♪です

あまりにも若いカップルエッチでは
エロさが物足りないんだもの

…といっても、かなりの年配者のエッチも避けるけどw

わさとらしい感じの喚き方をする女性動画も苦手かな

自然さがないとね~

男優さんの体型の好みもあって

華奢な感じの人のエッチは好きではないから

流れても

あっ!違った(  ̄▽ ̄)…みたいに途中でやめちゃいます

好きな系統のシーンもあるけれど

あんまり、あれやこれやと好みばかりあげていると、
すごく見慣れた人みたいだから
ここらでナイショにしておきまーす(笑)

でも…あるのよ、ほんとはね♪

こんなエッチが好き~
私もこんなの、したーい!みたいなね

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年05月26日 21:30

    スマホで無料エロ動画見てます♪
    熟女のが好きです…(^^)
    騎乗位で腰を振ってるの…♪
    おっぱいプルんプルん~♪
    クンニしてるのもいいですね♪
    あれこれの体位をしてるのもいいですね♪

  • よしのぶ 2016年05月26日 23:02

    ふたりエッチの最中は邪魔になりません?
    AVよりもピコさんをずっと見ていたいなぁ

  • けい☆ 2016年05月27日 02:08

    どんな系統なんだろ。
    めっちゃ気になっちゃうけどな。
    そういえば、昔AVの通りに同じ体位で
    やってみようかって試した事あったかな。(//▽//)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月27日 06:05

    > おとしさん

    私も、お姉さん系より人妻くらいの熟し加減がいやらしい年齢層の動画がいいな
    お腹がぶよぶよしてちゃダメなんだけど(笑)
    でも、男優さんのお腹はそんなに気にならないのが不思議なもので…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月27日 06:17

    > よしのぶさん

    AV観ながらのエッチは、
    バックや側臥位しながら…がすごく興奮するかな~(//∇//)
    声や音も…刺激材かな
    自分達のハメ動画は、スマホを見せられながら正常位すると刺激倍増なんだ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月27日 06:22

    > けい☆さん

    好きなフィニッシュ系があるので~(#^.^#)
    ポイントがあるんだろうね
    具体的には言い表せないけど~
    映像観ながら、これこれ!これがいいの!って教えてあげたい(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月27日 06:25

    > おまめ2さん

    きゃっ(//∇//)
    私とのエッチをイメージしながら?
    どんな方法で攻めてるところかなぁ
    私の反応はすごいのかなぁ

  • ミントベル 2016年05月27日 07:03

    それだけ拘りがあるのは、自分を重ねて見ているんだね(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月27日 07:23

    > ミントベルさん

    そう言われればそうかも!!
    オバサン女優で(笑)、男優が華奢ではなくて。
    喘ぎかたとか~(#^.^#)
    激しくされちゃってるのが好きなのも自分と重ねて観ているからかぁ

  • hiro69 2016年05月27日 10:44

    お気に入り、お勧めのAV教えてよw

  • ☆ピコ☆ 2016年05月28日 11:12

    > hiro69さん

    毎回同じものを観る訳じゃないしなぁ
    好みのポイントに当てはまれば最後まで観るよ~くらいかな

  • りく1 2016年05月29日 00:06

    しっかり趣向を相手に伝えられるから、楽しく気持ちいいHができるのかもね。
    飲みながら話したいね(笑)

  • ぐっち 2016年05月29日 13:47

    どんなエッチがしたいですか?

  • 2016年06月02日 06:23

    そうだね~ 適度に年配者のセックスの方がいいよね~。

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 20:17

    > りく1さん

    相手ペースの完全お任せコースは好きじゃないから♪
    ふたりで探りながら、楽しみながらじゃなきゃ(#^.^#)
    AV見ながら、こういうのしてもらおっと!を研究したりもあるよ

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 20:54

    > shoutaさん

    極端に若いカップルのエッチは恥ずかしくて見ていられない、ほどほどに熟したカップルのエッチがいいですね!
    自分と重ねるからでしょうか

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 20:57

    > ぐっちさん

    先週のお題で48手を改めて見てみて、いつもと違う体位もいいな♪と思いました(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31