デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時、名前を呼んで欲しい?

2016年05月09日 05:42

うんo(^o^)o~呼んで欲しい♪
…っていうか、呼んでくれる( 〃▽〃)

連呼は変だけど(笑)

特に、イク時
「あ…ぁ…ピコ、イキそう…」とか

出る瞬間に
ピコ…イクぅ…」みたいに言われると

きゅん♪ゾクゾクぅ

…とは言え、しっかり記憶しているかというと
定かではないね、自分も喚いているから(^.^)


そう♪私も けっこう呼んじゃうほう(//∇//)
いや…叫んじゃうことも…

気持ちいい…〇〇~」とか
「〇〇~、もっと…」とか

文字にすると、ありきたりな感じですけどね


呼ぶだけじゃなくて
〇〇のおちんちん…舐めていい?とか
〇〇のおちんちん…欲しい♪とか

なまえを先につけるよ

あなたが特別♪…あなただから♪…の気持ちが大きくて、
〇〇のが欲しいの~(//∇//)が思いきり出ちゃう

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年05月09日 05:48

    名前は特別感が出ますよね。
    やはり嬉しいですね(^^)
    いっぱい呼んでいっぱい気持ち良くなって
    欲しいです。

  • じゃんぼ 2016年05月09日 08:22

    ピコさんの名前を呼びたいし、
    ピコさんに名前を呼んで欲しーい!!︎(笑)

  • hiro69 2016年05月09日 11:07

    ほんと男の喜ぶツボを心得てるよね。
    これは男性経験が豊富だからかな?w

  • よしのぶ 2016年05月09日 23:01

    結婚して子供ができると、いつの間にか名前で呼ばなくなっちゃうから
    名前で呼ばれるっていいよね。
    合体してピコピコ腰振って、ピコピコって逝く~

  • りく1 2016年05月09日 23:46

    やっぱり名前で呼ばれるっていいよね♪
    今度?Hする時は意識して相手の名前を呼んでみようっと(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 05:48

    > おとしさん

    なまえを呼ぶのと呼ばないとでは雲泥の差があると思うんです。
    特別!!っていう感じがね♪
    あなたにゾッコンです!を伝えたいから~
    故意に…じゃなくて、呼びたくなってしまうんだもの

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 05:51

    > ★Ponta☆さん

    連呼すると
    ウルトラマンの時間切れの
    ピコンピコンピコンピコン!♯に聞こえちゃうよ
    えっ、限界??まだダメだよ~もっとぉ♪と勘違いしちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 05:54

    > hiro69さん

    男性が喜ぶツボに当たってるの!?
    男性経験が豊富なんかじゃないよ~



    実は…私、もと男性だから、男性の気持ちがわかるのよ(//∇//)
    …気持ち悪いか(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 05:56

    > おまめ2さん

    固さ、太さ、パワーアップは魅力的♪
    もっともっとそうさせたくなるぅ

    だけど、時間が10分の1になっちゃったら、なまえを呼んだり、さけんだりの時間が短くなっちゃうよ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:01

    > サンシロウさん

    はい( 〃▽〃)
    いつの間にか連呼になっちゃってる感じですね♪
    求め過ぎちゃうくらいに…
    最後には何を言っているのか、ぐちゃぐちゃですけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:08

    > よしのぶさん

    そうね…
    子どもをはさんでのパパとママでしかなくなると、エッチの時もなまえを呼ばなくなっちゃうかも~
    いつまでも男と女…いやいや♂と♀でいなきゃ!ですね~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:14

    > りく1さん

    今度エッチする時は是非彼女さんのなまえをいっぱい呼んであげてください!
    特別感をふたりで味わうのは何とも言えない幸せな時間♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 06:18

    > じゃんぼさん

    じゃんぼさん、じゃんぼさん、じゃんぼさんの大きい…って?(//∇//)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 11:08

    > はるこまさん

    私、エッチですかぁ~(*´∀`)??
    女性ってみんなそうじゃないのかなって思っていたので…
    でも、エッチ~!エロいなぁ~!へんたーい!って言われるの、嬉しいです♪
    変態か(笑)

  • RyuTa 2016年05月10日 22:52

    >呼ぶだけじゃなくて
    >…
    >なまえを先につけるよ

    さっすがだなー

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 00:19

    > RyuTaさん

    照れちゃう(#^.^#)
    故意的にしているわけじゃないけど、なまえをつける!って特別な感じがして、自分は大好きだし、そうしたい♪
    男性がどんなふうに解釈するかは考えたことないけど

  • RyuTa 2016年05月11日 00:53

    小悪魔めっ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 01:01

    > RyuTaさん

    ニンマリ(#^.^#)

    好き過ぎると こうなっちゃうんだよぉー

    エッチ中、何回なまえを呼ぶのかなってくらい(笑)
    返事に困るかな

    選挙カーのウグイス嬢みたい、文字で書くと

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31