デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時主導権を握りたい?握られたい?

2016年05月06日 15:11

基本的なところでは導いてもらいたいから
握っていて欲しいなぁ~

甘えながら どっぷり♪って好きだも~ん

その中で めちゃくちゃに攻められたい…っていうかね( 〃▽〃)

だけど、フェラさせてね♪っていう場面では
しっかり私が攻めちゃうからp(^^)q

あと、私が上に乗るときは
待ちきれなくて自分から手を伸ばして
自ら導いてしまったりもあるよ

でも、それは
たぶん…
ピコがしてごらん♪的に 暗黙の中で導かれて
私が たまらなくなって自分からしちゃうように操作されてるんだろうね

そうしたくなっちゃうように…


騎乗位や対面は、もちろん
正常位でも、自然に腰がぐるぐる動いてしまうんだけど、エッチな言葉やしぐさによって
私がもっともっとさらけだせるように、エッチになれるように…って操作されてる気がする

やっぱり導かれているんだね!

そういうの、たまらないっ(#^.^#)

このウラログへのコメント

  • たいせい 2016年05月06日 15:42

    そういう自分の欲望に素直な女性、大好きですね。

  • ♪バナナ♪ 2016年05月06日 15:50

    あら、フェラされている間は、ピコさんの言いなり責められるんだわ。お口の中で我慢できなくなってしまったら、どうしようか。きっと顔面騎乗させると腰をフリフリしそうですね。

  • あまい棒 2016年05月06日 18:07

    フェラさせてね♪って、自ら咥えてくれるなんて、たまらないっ!
    上に跨って、あまい棒を握って導いてくれる仕草、エロくてたまらないっっっ!
    腰をグリグリ、その動きに合わせて、相乗効果、タマらーん!いいねー

  • おとし 2016年05月06日 19:32

    騎乗位、体面座位…。
    いいですよねぇ。♪
    女性が気持ち良い所に当てられるし
    下から女性の気持ち良い顔を見るのも
    大好きです♪
    体面は首に腕を回されて抱き締め合いながら
    一緒にいきたいです!

  • りく1 2016年05月06日 23:22

    自然に手が伸びて、口に持ってきちゃうんだね♪
    フェラしてもらうの大好きだから、そういう積極的な女性は大好きです(笑)

  • よしのぶ 2016年05月06日 23:23

    お相手との相性がバッチリみたいで羨ましいです

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 06:49

    > たいせいさん

    こんなふうに欲望をそのまま表してしまうのが私にとっては普通のことだったんだけど、世の女性は…??って、ちょっぴり気になるというか、そんな面もあります

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 06:51

    > ♪バナナ♪さん

    うん、いいなり…( 〃▽〃)
    いいこいいこしながら、私を眺めていてくれる感じ…目が合うと たまらない♪
    もっと攻めたくなるー

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 06:54

    > あまい棒さん

    私がフェラをしたくてたまらないことを知っているからね♪
    「いい~!?」って しゃぶりついちゃう( 〃▽〃)
    乗る時も、自分からだし~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 06:56

    > おとしさん

    対面、大好きです♪
    腕を首に回して しがみつきながら、グリグリ腰を動かして貪る感じ…ずっとキスしながらね
    喘ぎまくっちゃいます

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 07:00

    > はるこまさん

    べちょべちょに濡らして、音を立てるように しゃぶります( 〃▽〃)
    パートナー気持ちよくなって欲しいのももちろんだけど、自分も気持ちよくて~
    舐める行為で自分が感じちゃってる

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 07:04

    > みっくん3216さん

    そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)
    積極的なほうかなとは思いますが…
    でも、女性もみんなエッチよね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 07:06

    > りく1さん

    うん、そうなんです、すぐに舐めたくなっちゃって、手がのびてしまうの
    すぐに顔を近づけちゃうの
    すると、もう舐めたくなっちゃった?って聞かれるでしょ
    飛び付いちゃいます( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 07:09

    > よしのぶさん

    エッチさが同じくらいだと楽しめますよね♪
    あと、どれだけ さらけ出せるか、伝え合えるか~
    どんなことを望んでいるのか把握されているから、導いてもらえるのかなって思います♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 15:46

    > おまめ2さん

    そんな!そんなぁ~~( 〃▽〃)

    …って言いながら、握りたい、むぎゅっ!と(笑)

    私のものだからね!って、独り占め気分~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31