デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】SEX好きそうな有名人

2016年05月11日 15:45

昔から、いやらしそうに見 えちゃうタイプの人(桜の樹の下で…を見て、津川雅彦さんがイヤらしくてギョッ!がきっかけかなー)が苦手で
先入観だよーw)

あまりにギラギラしてたりすると鳥肌が立ったりね、生理的に受け付けなかったりね

決め付けられた方には申し訳ないんですが(  ̄▽ ̄)

今で浮かぶ人はねー

いいのかな、実名出しても…
先入観だから、許してね!!

舛添さん(笑)
あと、五郎丸選手(笑)

エッチが嫌いな男性なんかいるわけないけど、
クセがありそな気配を感じちゃう~

私がエッチするわけじゃないから
仮にどんな性癖があろうとも関係ないわけですが…


私自身肉食傾向にあるから、
激しい男性は好きなんだけど、
生理的にダメな激しそうな感じの男性のタイプがある!と思ったんだ


イヤらしそう!っていうのと
セクシー!って微妙に違うけど表現が出来ないのと似ているかも

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年05月11日 15:51

    俺は同じ映画を見て津川雅彦はいやらしいというよりセクシーな中年男に見えたんだけどね。
    当時の津川雅彦は「わかれぬ理由」でもそうだけど、めっちゃエロかったww

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 16:23

    > hiro69さん

    そうなんだね男性と視点が違うんだね!
    女性同士でも好みが分かれるから感じ方も違うだろうけど…
    ギラギラじゃなく綺麗なsexをしそうな有名人っていったら、誰をイメージするかなぁ

  • コーン 2016年05月11日 17:46

    二人になると豹変しそうですね(笑)

  • おとし 2016年05月11日 17:48

    いやらしいとセクシーは違うよね。
    確かに津川さん五郎丸さん…。
    ぎらぎらしてるのは男性からしても
    引いてしまいますね。
    あとは相性が合うかやね。
    話してみて乗りが違うと…。

  • よしのぶ 2016年05月11日 22:33

    津川さんは確かに
    そういう自分も実はねっとりしつこいタイプなんだけどね

  • りく1 2016年05月11日 23:16

    舛添は陰湿な感じで生理的に合わなそう(笑)
    インスピレーションは大事だと思うよ。
    イヤな雰囲気がちょっとでもあったらやめた方がいい。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:26

    > コーンさん

    男らしさが出ている目力なら魅力的なんだけど、舛添さんの目力はギロギロだからイヤらしい感じに見えてしまうのかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:30

    > おとしさん

    他の女性たちが、誰を挙げているかすごく興味があります~
    若いアイドルやお笑い芸人がsex好きなのは何とも思わないんだけどね、どうせ(?)ガツガツしたsexしか しなさそうだから…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:33

    > サンシロウさん

    若い人たちがsexを好きなのとは別で、年齢を重ねた人ちの濃さは何ともね~
    女性は特に 男性の精気を全て吸いとっちゃうからね!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:35

    > よしのぶさん

    そうか!!そうだったのか!
    私が鳥肌立ったりするのは、ねっとりさ…!をイメージさせるからか(笑)
    ダメじゃーん、よしのぶさんもねっとりさんなの?

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:39

    > モ トさん

    ねっ!都知事はわかる気がするでしょ?
    五郎丸選手はわかんない?精力が有り余った雰囲気…
    若いスポーツ選手なら他にもいるわけだけど、手当たり次第みたいなニオイがぷんぷんする

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 05:43

    > りく1さん

    舛添さんを見て、
    きゃっ(#^.^#)素敵☆抱かれたい…(//∇//)は居ないよねー
    波長が合う人なら、どんだけsex好きでも 逆にカッコいいわけで!
    インスピレーションってあるね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31