デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】遠距離恋愛だったら?

2016年05月17日 06:17

大好きなうちは、どれだけ時間がかかろうとも
会いに行くことに夢中♪

いつまでも新鮮さが保たれたら理想だよね~

毎日のやりとりだけは絶対に欠かせないよ(*^^*)

放置プレイされたらご機嫌ななめになるよ!


昔は、電話は毎日は無理だから
主な連絡手段って 手紙だったよね

それがメールになったり
顔を見ながらの電話になったり

びっくりするような時代の流れ w(゜o゜)w

将来は
「昔って、メールとかだったよねー(笑)」みたいに懐かしむ時がくるんだろうね

どこでもドアみたいな物が登場したり(鉄道航空会社がなくなるかw)

それは無理にしても
iPadみたいな画面から身体の一部だけ ひょい!って出せちゃって、
手が繋げたり
チュッ!が出来たり

そんな時代が来ちゃうかも~


…となると(笑)

おちんちんだけ ひょい!って画面の向こうにいって舐め舐めしてもらったりも!(*^^*)可能ですよぉ~

私がお尻をつきだしたら
エッチも出来ちゃいますよぉ~

遠距離恋愛なんて、なんのその!!


あっ(*´∇`*)
その頃 私はおばあちゃんだ…

このウラログへのコメント

  • たいせい 2016年05月17日 06:38

    そんな時代が来てほしいが、まず相手を探さないとな。

  • おとし 2016年05月17日 06:57

    どこまですごい世界になるんやろね。
    「会えない時間が愛育てるのさ」
    歌詞にあったのを思い出しました。
    今はすぐにでも逢えるけど
    いいところばかりではないような。

  • ミントベル 2016年05月17日 07:05

    今でも遠距離恋愛は可能ですか?(^ ^)

  • ダイヤにゃん(休眠中) 2016年05月17日 08:00

    現実的には映像止まりでしょうね。
    そこを超えると、犯罪も可能になりそうなので
    便利なものは諸刃の剣、まぁ、使う人間次第なんだけどね。

  • hiro69 2016年05月17日 11:20

    いやいやw
    物理的にそんなのは無理でしょww
    でも、ピコちゃんとの遠距離恋愛楽しそうだよね。
    自分もやりたいっすw

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 20:06

    > たいせいさん

    まずはお相手がいれば、
    どんな連絡手段であっても楽しく盛り上がれるね!!
    出会ったばかりの頃のトキメキは、距離なんて なんのその
    逆にマンネリ突入すると、離れる速度が速まるかなぁ

  • よしのぶ 2016年05月17日 23:19

    iPadの大きさじゃ物足りないから
    50インチの大画面にしちくりぃ~

  • りく1 2016年05月17日 23:33

    家の電話で長電話して、親父に怒られたなぁ(笑)
    で、ボーナス出た時に思い切って電話を引いちゃった♪

    その時代、電話する時ってめっちゃドキドキしたなぁ(^_^;)

  • コトレッタ・ミラネーゼ 2016年05月20日 22:29

    ドラえもんの「どこでもドア」みたいな
    「どこでもiphone」「どこでもipad」が販売されたら
    すさまじい世界になりますね。
    老いも若きも一物とpussyを…☆ピコ☆さんの想像力には脱帽です

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 05:08

    > サンシロウさん

    想像もできない世界が待ってるかもね!
    「ありえん、ありえん!」が、現実になることも(^.^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 05:14

    > おとしさん

    郷ひろみさんですね♪
    目をつぶれば君が居る~…ね
    今は顔を見ながら おしゃべりできちゃうものね!
    …でも、やっぱり近くに居るわけではないから、近くの人に揺れ動くこともなくもないね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 05:19

    > ミントベルさん

    うーん、どうなのかなぁ
    仮に近いところに居ても頻繁に会えなかったら、遠距離でも変わらないしね
    婚外恋愛は、遠距離恋愛みたいなものだって!どなたかが書いてた~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 05:23

    > ダイヤニャンさん

    そうだね、もしも!もしも!色々出来るようになったとしても、実用化する必要はないってことになるね!
    弊害のことを考えて…
    犯罪に繋がりそうだね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 07:01

    > おまめ2さん

    そうか!
    そんなのが可能になると、決まって覗きのプロが現れるよね
    あの手この手がすごいことになりそう!
    プライバシーも何もなくなる~(*´∇`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 07:06

    > hiro69さん

    あったらいいな♪って思うでしょ?(笑)
    いつも思ってたもの、身体ごと画面から行き来できたらいいのに!って
    イメージはかなり膨らんでいたけど、そんなこと考える人はいないのかなー

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 17:06

    > よしのぶさん

    意外と、一部だけ見るから興奮する!もあるかも~ですよ(*´ω`*)
    大画面だと身体ごとだけど、iPodみたいのだと秘部だけとか~
    舐めたり触れたり出来たら、なおいいね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 17:10

    > りく1さん

    昔は、電話口に誰が出るのかドキドキもあったね!長電話して怒られたりもあったね!
    ご自分で電話をひいたのはすごい!
    今の時代は、各自誰とやりとりしてるかわからないものね~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月21日 17:12

    > 粋酔さん

    ちゃんちゃん♪♪

  • RyuTa 2016年05月23日 02:02

    すごいなーこのログ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月23日 20:31

    〉モ トさん

    好きでたまらない状況なら、どんな手段を使っても会いに行く!
    その道中も楽しい☆ってなるのだ!

    私の脳みそもなかなかでしょ!
    数年後には夢じゃなくなるかなw
    おっきーの、待ってるから~

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 21:03

    > 石川五右衛門さん

    ねっ♪なかなかいいアイディアでしょ?
    いつもイメージしていたからだよ
    いくら電話で話せても、いくら画面で顔を合わせられても、やっぱり物足りない
    ならば、画面から出てきて欲しい!

  • ☆ピコ☆ 2016年06月05日 21:12

    > RyuTaさん

    こういうくだらないことには頭が働くんだよね、私♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31