デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】本番よりも◯◯が好き!

2016年05月07日 16:15

旅行前もそうだし、大型連休前もそうだし、
何事も「これから!」って時がワクワクして楽しい瞬間よね~(*´∀`)

もちろん、旅行中も連休中も楽しいんだけど
あと数日でそれも終わりなのね…って時って
なんだか淋しくなっちゃう

終わらないでー!!って思っちゃう

今がまさしく そんな瞬間…(/´△`\)

あと1日で連休が終わりなんだもの

エッチも似てるところがあるかな(*^.^*)

している時は もちろん すごく気持ちいい

でも、会う前のやりとりから始まって
たかまって、
待ち合わせ場所に行くまでに なんだかもう興奮しちゃって
時には濡れちゃったりして…

エッチしている時に言われたんだ
「イキたくないよ~、まだまだ味わっていたいよ~、ずっと こうしていたいよ~」って

イク時気持ちいい瞬間でもあり、終わっちゃうんだ…なのかも

私もいつまでも繋がっていたくて
腰を離さない(笑)

イッたあとも「 抜かないで!!」って~(笑)


そして、また グニグニと腰を動かすんだけどね、えへへ~( 〃▽〃)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年05月07日 16:21

    ピコさん♪たまらないですね。
    終わりが見えるとやはり寂しいですね。
    何回も求めるし…(^^)
    そう何回も出来ないし…。
    いつまでも繋がってたいですね。
    腰とか振られたらもっとガンパレそう!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:27

    > ★Ponta☆さん

    私も多分そんな感じだわぁ、仕事にならないね
    明日の夜は、イヤイヤ病が出そうだよ

    次の楽しみはお盆休み(笑)あぁ、遠すぎる…
    でも、それを励みに頑張るわ♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:30

    > はるこまさん

    なんか妄想しちゃいました??
    エッチだった??
    私がすぐにグニグニ動いちゃうこと?
    イッちゃいそうだから、じっとしていて!と言われても動いちゃったりね(笑)
    言うこと聞かないんです

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 16:33

    > おとしさん

    そうなの…そんなに何回も出来ないから(笑)
    今日は何回求められるんだ?って恐れられてもいけないしね
    1回1回を大切に~です
    だから、イク瞬間はエネルギー貯めこんで十分に味わうんだね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 17:27

    > サンシロウさん

    男性ってそうなんですねー(*^^*)どうやって攻めようかな…とか!
    女性は受け身だから、寝られないほどじゃないけど(笑)ドキドキはするね
    そんなフレッシュな時期、いいなぁー♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月07日 20:25

    > モ トさん

    充実のGWだったみたいね!!
    あちこちだったのね~(*´∀`)
    私も、近場だけだけどお出掛けしてたよ♪
    次のお出掛けを楽しみにお仕事頑張りましょ☆

  • よしのぶ 2016年05月07日 22:50

    逝った後でも、すぐに抜かないでくっついていたいってわかりま~す

    何事も妄想中が楽しいねぇ

  • りく1 2016年05月07日 23:04

    終わっても次があるじゃないか(^^)/
    一緒に居られる時間すべて、気持ちが高ぶる気がする。
    大好きな人といっぱい気持ちいいセックスをしたいね♪

  • じゃんぼ 2016年05月08日 07:57

    ピコさん、凄くエッチですね。
    想像してしまいました!!︎
    下半身の収拾がつかない状態で~すよ
    ピコさんお相手くださいね(笑)

  • hiro69 2016年05月08日 16:53

    逝きたくないって言った人は回復が遅い人だったの?
    俺はすぐ回復するから、全然逝きたくないとは思わんけどw
    ピコちゃんとなら、逝ってもそのまま抜かずの2発目に突入しそうな気がするw

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 17:16

    > よしのぶさん

    ぐじゅぐじゅの ベトベトになっちゃうけど、そのまま居たいね(#^.^#)
    離さない!って、脚でガシッと固定~羽交い締め(笑)
    どんな女かしら…(*´ω`*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 20:23

    > りく1さん

    そうなんだけどね~(*´∀`)次があるのにね~

    好きな人に触れている♪って
    ほんとに気持ちいいことだね♪

    ずっと ぎゅっ!ってしていたい、離れるもんか!!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 20:24

    > じゃんぼさん

    エッチでしたか??(#^.^#)
    あのあと、どうしました?おさまりましたか?
    それとも…
    なぁーんて!!(笑)( 〃▽〃)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 20:26

    > hiro69さん

    そういうわけじゃないけど…
    時間的なこともあったりも…(#^.^#)
    終わりたくないけど、終わらなきゃいけないような状況といいますか…

  • じゃんぼ 2016年05月09日 15:37

    凄くエッチでしたよ!!︎
    おさまりませんよ!
    ピコさん責任取って下さ~い!
    ムラムラ!!(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31