デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時興奮するのは相手の声?顔?体?

2016年05月15日 06:56

強いて挙げるなら、一番は「声」かな?
声そのものと言うより、「言葉」だったりするわけですが…

攻められたり
導かれたり…の言葉とか

したいこと&して欲しいこと、気持ち良さなどを伝えあいながら…もあるし

とにかく♪
声や言葉を感じながらエッチするの…大好きだから、これが一番かな~(//∇//)
興奮するぅ


次は、うーん(*´∇`*)
「顔」…かな??

エッチの最中、そんなに ずっとはジロジロ見つめていないと思うけど、

ディープkissしてる時に表情を見たくなって
こっそり薄目開けちゃうの…(笑)
ナイショだよ~

フェラする時、チラッて眺めながら舐め舐めしたりするでしょ

ピストンしている時に、
合間合間に「気持ちいい…」を表現する時に顔をじーって見つめたりするでしょ

特に、上に乗った時は、見ていたい…かな(//∇//)

見つめ返してくれる時の 安らぐ表情や、
「いいんだよ、もっとオレの身体で気持ち良くなってね」みたいな視線…

セクシー
トロけちゃう~
もっともっと腰が動いちゃう~


そうなると、体が3番目??

でも…かちんかちんのおちんちんを見るのは大好きだよ~

だから、しゃぶりついてしまうわけなんだし(笑)

あと、繋がってる部位を見たり触ったりも
大好きだよ~

結局は…
全部!!なのでしたo(^o^)o

このウラログへのコメント

  • ☆ピコ☆ 2016年05月15日 07:35

    > サンシロウさん

    そうですよね~単品じゃ興奮度は低いですw
    全てでワンセット♪

    …と言いながら、Hの時ではなく、画像を貰ったら、顔だけでも 体だけでも ちょっと興奮しちゃうけど(笑)

  • おとし 2016年05月15日 07:57

    行為の流れの中では、其々の場面で
    興奮する部位が変わってきますよね。
    それが絡み合って高い興奮にも…。
    声、顔、身体、
    感じてくれてるのが分かると
    とても嬉しいし愛しくなります。
    いっぱい感じて欲しい

  • ☆ピコ☆ 2016年05月15日 08:28

    > ★Ponta☆さん

    男性よりは、裸体そのものから受ける刺激というか、視覚で感じる割合は低いのかなぁ~

    Hを重ねたパートナーなら、内容も思い浮かぶから体を見るだけでも興奮する!もあるね♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月15日 08:39

    > おとしさん

    それぞれの場面…それはありますね!
    声に反応し、顔や表情を見て悶え、場面場面で興奮するポイントがあるから~(//∇//)
    で、最終的には、その人の全てで愛されているという興奮度!!

  • りく1 2016年05月15日 22:11

    大好きな人だから何にでも興奮しちゃうかも♪

  • よしのぶ 2016年05月16日 00:43

    全身全霊でお相手とのエッチを堪能しちゃうピコさんなんですね
    せっかくだもの、大いに楽しみましょう

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 19:21

    > りく1さん

    あっ!!結局は、それですね(*^^*)
    好きだから、なんでもかんでも興奮するわけで~
    好きじゃなかったら、何にも反応しないものね!
    相性って、全身をへろへろにさせる力があるんだね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 19:25

    > よしのぶさん

    恥じらいってないのか?と思うくらい全力で貪り&全身で感じて楽しむタイプなのかも…
    したいこと、されたいことも秘めておけず…全て伝えちゃうしね
    ベールに包まれた面がないという(涙)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月16日 19:30

    > おまめ2さん

    あ…私、声が全開…(//∇//)押し殺すことも出来なくて…
    あるところまでいくと、理性がぶっ飛んじゃう(照)

    静かな場所での、こっそり向けではないのがねー(涙)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月17日 18:38

    > 魑魅魍魎さんさん

    偏った摂り方だと、いくら食べても食べても満足できないらしいね!
    バランスよく摂って初めて満足するんだとか~
    それに似ているね!(*^^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31