デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手のスイッチをオンにする方法

2016年05月05日 07:23

自分のスイッチは、すぐにONになっちゃう~( 〃▽〃)…っていうか、いつもONになっているかも(笑)

でも…、会う前から、気持ち的に前戯が始まっているような時ってないですか?

パートナーの存在自体がそうさせる…みたいな♪

会った瞬間、既に私のスイッチがONになっちゃっていることを把握されちゃっているもんね( 〃▽〃)

ハグをしてキスをする時には、もう溢れ出ちゃってる…

お相手のスイッチをONさせちゃう方法は、わかんない(* ̄∇ ̄*)

でも…普段から、パートナーのこと、
こんなにも大好きでたまらないんだよ♪とか
こんなところが素敵で大好きよ♪とか
大好き☆”シャワーを大放出
刺激にはなってるのかな

私のことを想うだけでパワーアップしちゃう!って…☆

常にスイッチONさせちゃう存在でいられたら幸せ~♪

このウラログへのコメント

  • ★あきら 2016年05月05日 07:50

    会う前から、スイッチONになってるのは
    お互い良い関係って事ですよね
    想像で今日はこんなことされるんじゃないかって思ったり
    気持ちって大事ですからね~~^^

  • マグナム 2016年05月05日 07:52

    ログを読んでいるだけで、感じやすい方なんだな・・って気がします。
    脳でセックスができるタイプなんですね。
    だから、いろいろな妄想だけでヒートアップしちゃうから、すぐに全開できちゃうのかなと思いました。

  • よしのぶ 2016年05月05日 08:31

    次に会う日程を相談する段階からスイッチは入りますよ~
    会ったら、あれして、これして・・って妄想が止まらない
    でも、実際に会うと、なかなか妄想どおりには事が運べないので
    キスで軌道修正ON

  • おとし 2016年05月05日 10:40

    そう、逢う前からスイッチ入ってる♪
    ビンビンかなぁ…(^^)
    妄想するよね!
    今日は違うパターンで攻めようとか♪
    けどいつものパターンになってしまって…。
    あれこれ妄想楽しいですよね。♪

  • ミントベル 2016年05月05日 12:59

    大好きな人だからこそ、スイッチオンになるんだよね!
    ということは、スイッチはハートかも(^^)

  • りく1 2016年05月06日 00:10

    大好きな人と素直に気持ちを伝え合えるって幸せだね。
    本当に好きな人だから、気持ちも通じ合えるし、体も反応しちゃう♪

  • hiro69 2016年05月06日 10:38

    昔、お気に入りのソープ嬢に、好きな男の隣に座って声を聞くだけで濡れてしまうって聞いたことがある。
    自分もそんなふうに思われたいけど、そう思えるほどの出会いがなかなかないんだよなあ。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:04

    > ★Ponta☆さん

    そうね…♪
    ワクワクって感じ☆o(^o^)o
    男性もワクワクしたりするの~?

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:14

    > ★あきらさん

    どんなことされたい?って話も先にやりとりしたりするから、会うときはドキドキしちゃう~( 〃▽〃)
    なんでも、言えちゃうし、言いたくなっちゃうのよっ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:19

    > マグナムさん

    感じやすいと思います♪
    カラダだけじゃなく、脳でも…
    聞いて、嗅いで、触れられて…あちこちの器官がフル作動(*^^*)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:21

    > サンシロウさん

    私を想うだけで元気元気♪らしいから、それを聞くだけで私もうふふ♪なの~
    もっとパワーアップさせたくなっちゃう

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:37

    > よしのぶさん

    わかりますっ!!!
    私も、次に会った時はこんなことしてね、あんなふうにしてね♪と伝えるんですが、耐えられなくて飛び付いてしまい、いつもと同じ(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:40

    > はるこまさん

    そのままの自分を出せる関係っていいですよね♪でなきゃ、あれして欲しいな、これして欲しいなすら言えないし、心から貪ったり楽しめないもの
    だぁーい好き♪って飛び付けないし(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:42

    > おとしさん

    わかりますっ!!
    会う前からカラダが反応しちゃってるよね、どんなことをされるのかなって想うだけで…
    男性ならビンビンだよね( 〃▽〃)
    待ちきれなくて、すぐに…だから、同じパターン♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 13:57

    > ミントベルさん

    なるほどー
    スイッチはHeartね♪
    すてき!!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 14:03

    > りく1さん

    好き♪って気持ちだけでカラダが反応しちゃう
    エッチがしたい!より、触れていたい、繋がる行為が心地いいんだよね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月06日 14:05

    > hiro69さん

    わかる~、ソープのお姉さんの気持ち!
    想うだけでジワ~( 〃▽〃)
    男性もそうだよね、想うだけでビンビン(*^^*)
    でも、そこまで愛おしい関係になれるパートナーにはなかなかね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31