デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分の体はセクシーだと思う?

2016年05月08日 05:45

ぜぇ~んぜんセクシーなんかじゃないですから
そんなこと思いませんっ(# ̄З ̄)

毎度書いてますが、チビです( ̄^ ̄)
ボリュームもありません

可愛く表現すると“華奢”なんだけど
年齢的には合わないしなぁ~

余計なお肉はそんなに付いていないから
一緒お風呂入っても、トドみたいではないよ(笑)

ただ…皮膚というか、歳も歳だから弾力は残念なことになってるよ(笑)

それは ある程度仕方ないのかなと思うことにして…

でも、オバチャン風に
お肉つきまくりで、腹部があらら!にだけはなりたくない

チビなのは仕方ないけど、他は意識でどうにでもなりますから!


でも…
これは相性ですから♪

それに、あばたもエクボ(笑)
好きになっちゃえば、こんな身体でも愛おしく思ってくれる人もいるよね~

大人のムチっとしたセクシーな身体を抱きたい人向けではないことは確かです

私的には、そんな身体に憧れを抱いてまして、
無いものねだり…なんですけど

慎重も160くらいはあって
ヒップもほどよく大きくて
バストもDやEカップくらいあって
脚も細すぎない!!

更には、少しくせ毛のロングヘアーも欲しい♪
エッチの時に、なびかせたい(笑)

そんな願望があります

男性を虜に出来そう(笑)
離れられなく出来そう~(*´∀`)

このウラログへのコメント

  • おとし 2016年05月08日 06:15

    体型は関係無いです!
    いとおしく思う気持ちが有れば♪
    一緒に居たい、くっついてたいって。
    誰もがいつか体型が崩れていきますから…。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 06:37

    > はるこまさん

    おはようございます(*^^*)
    努力してキープしているのではなく、あんまり太らない体質みたいで…痩せているわけではないですけどね♪
    ちょうどいい!くらいかなぁ
    でも色気がね(涙)

  • ミントベル 2016年05月08日 06:41

    貴女なら体型に関係なく虜になると思います(^^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 06:45

    > ★Ponta☆さん

    中年でそんな理想的な体型の方は、そうそう居ないでしょうかねぇ…
    無理した痛々しい美魔女(死語かな?)は ちょっと…ですが。
    好きになっちゃえば、波長重視だから体型なんてね!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 06:53

    > おとしさん

    そうですね、私もそうですもの!
    好きになったら、ぽっこりの腹部もたまらなく愛おしく思っちゃうかな(^.^)
    体型なんか二の次だよね!
    相性と、心の結び付き♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 06:56

    > ミントベルさん

    いや~ん☆それは誉めすぎですってば!!(ノ´∀`*)
    でも、そう思っていただけるのは嬉しいです、自分ではなんの魅力もない女かなってコンプレックスがあるから…

  • Yohさん 2016年05月08日 07:11

    体で虜にしたら 崩れたらサヨナラ確実

    確かに アバタもエクボですね。

    体か小さいと 私のように小さなものでも奥にあたるから 大きな人より性的に得をしてるかもしれませんよ(笑)

  • グリーン 2016年05月08日 07:24

    余計なお肉が付いてないって理想的ですよ
    努力してるってのが偉いです(^^)
    華奢な人好きなんだなぁ
    抱いてみたいなぁ(^^;;

  • じゃんぼ 2016年05月08日 08:06

    ピコさんに一度お相手して頂きたいですね。
    ピコさんを裸にして全身を
    舐めまわすように見たい。
    そしてイチャイチャしたいなぁ
    そんな機会がいつか来ると良いなぁ~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 08:55

    > Yohさんさん

    いつかは崩れますものね!
    体型だけで惹き付けるんじゃなければ、崩れた身体もご愛嬌♪
    好きになっちゃえば、どんな面も好みに変わる!(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 08:58

    > かんきさん

    努力してるわけじゃないよー
    余計なお肉がないっていっても、少しはあるよー(笑)
    張りもない(*´ω`*)
    年齢的に仕方ない(涙)
    だけど、背中のお肉は付かないように気を付けたい!

  • コーン 2016年05月08日 08:58

    人の魅力はそれぞれですから個性を磨いて下さい

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 09:02

    > コーンさん

    そうですね、それは確かに言えますね

    それと、無理した姿でお付き合いするんじゃなく、自然な姿を気にいってもらえたら理想かなって♪
    そのまま全てが魅力と思ってもらえるよう磨かねば~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 09:58

    > サンシロウさん

    そうなの(/´△`\)セクシーなボディからは ほど遠いよ
    若い頃ならロリ向けだったかも、今はそれなりに少しはお肉ついたけど…
    コンプレックスなんだよね、小柄なこと(涙)

  • よしのぶ 2016年05月08日 12:43

    ピコさんにそんなセクシーなカラダを与えたらヤバイヤバイ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 20:35

    > モ トさん

    少年のような、まっ平らな胸ではないよ(笑)
    でも、パイズリをしてあげられるほどもない
    これだけは出来ない~してみたいのに( 〃▽〃)
    色々チャレンジしてみたいけど、ざんねーん

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 20:39

    > よしのぶさん

    なるほどー!!!そういうことか!(#^.^#)
    天は二物を与えない!の仲間ねー
    これ以上エッチになってしまったら困っちゃうから、貧弱な身体を与えたのか!
    神様、ひどいよぉー(涙)

  • RyuTa 2016年05月08日 21:18

    >慎重も160くらいはあって

    確かに、ピコには慎重さはちょっと足りないかもなー

  • ☆ピコ☆ 2016年05月08日 21:24

    > RyuTaさん

    ぎょっ(丿 ̄ο ̄)丿
    やだぁ~!!

    足りなさすぎ!!慎重

    身長も足りないけど…

  • りく1 2016年05月08日 23:51

    華奢な女性は大好きです♪
    お姫様抱っこが出来るかもね(^^)/

  • ☆ピコ☆ 2016年05月09日 05:46

    > りく1さん

    あっ☆それはありますね(^.^)
    お姫様抱っこして欲しい♪って言いやすい(笑)
    あと、駅弁スタイル(//∇//)
    ひょい!です

  • ☆ピコ☆ 2016年05月09日 05:48

    > おまめ2さん

    ありがとうございますo(^o^)o
    そうなんですかぁ?元気印だとセクシーさからは遠いのかなって思っていたけど、魅力的に感じていただけるのね♪

  • hiro69 2016年05月09日 11:06

    俺はこれまで太めの人を抱く機会の方が多かったから華奢な人だと嬉しいかもw
    ま、会うことはないだろうけどねw
    人妻を抱く時って、普通の主婦がホテルで服を脱ぎメスに変わる時のギャップに興奮するんだよねw

  • ☆ピコ☆ 2016年05月09日 18:52

    > hiro69さん

    へぇ~たくさんの人妻さんを抱いたんだぁ(//∇//)
    ポチャ好みなの?

  • hiro69 2016年05月10日 10:30

    いやいや。たくさんではないからw
    数少ないうちの比較の問題だからww
    ガリガリよりは肉付きが良い方が好きだけど、でもポチャ好みではないよ。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 10:35

    > hiro69さん

    でも、まぁ人妻さんを抱くこと自体そんなにたぁーくさんじゃ怪しい人すぎるから(笑)
    病気じゃん!みたいな
    私はガリガリではないよ
    激しいポチャ好み向けじゃない程度

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31