デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ドキドキしちゃうメールってどんなの?

2016年05月12日 20:05

最近は、メールでのやりとりって
あんまりないんだよねー(*´∀`)


でも…恋の始まりを予感させる頃のメールのやりとりって
ドキドキしまくり♪

うきうきしやすい体質の私は
トキメキっぱなしよ(//∇//)

メールが届くことを心待ちにしてるし
読んでる時はニヤニヤしっぱなし

お互いに知らないことが多いから
色々知りたくて話も弾むし、
フレッシュそのもの

毎日が楽しくて仕方ない!ってくらいになるよ

やりとりしていない時間帯もお相手のことが頭から離れないし…

いつも私のことを想っていてくれているっていう感じで
ちょこちょこ連絡くれたりすると
きゅんきゅん

こういう時期って
ほんと!!たまりませーん(#^.^#)

話が尽きなくて夜通しやりとりしていたら
朝になりかけたことも♪

同じ月を眺めながら、ずっと話をし続けたことも♪

やっぱり、私にはドキドキすることは欠かせないわ( 〃▽〃)

powerの源♪

このウラログへのコメント

  • Yohさん 2016年05月12日 20:09

    プリンセスプリンセスのダイヤモンドの歌詞の様だね

  • おとし 2016年05月12日 20:37

    いつもログだけでピコさんと
    絡んでるけど、メールしても
    ご迷惑でないのかなあ。…(^^)
    自分の想いだけ書いてしまいそう。
    何気ないメールでも嬉しいものですよね。
    ログでの絡みもなくメールも

  • ☆ピコ☆ 2016年05月12日 20:43

    > おまめ2さん

    へぇ~(*´∀`)そんな過去もあったんだね!!
    おまめさんは奥様第1だから♪わかる、わかる~
    万が一の厄介なことも考えて、踏み込まなかったのね
    でも、ドキドキだけは欲しいもんね

  • りく1 2016年05月12日 23:14

    うんうん、わかるよ♪
    メールが来ると嬉しいし、来ないとちょっと寂しい(笑)
    他愛もない話がいつまでも尽きず、日付が変わったりした事は何回もあるよ(^^)/

    ときめきたいね♪

  • じゃんぼ 2016年05月13日 00:25

    メールのやり取りは、
    恋したように、いつもドキドキ。
    確かに相手の事で頭が一杯いなるよね。
    メールが来ないと色々心配になります。
    まだ見ぬ女性なのにね。
    だけど、それが幸せなんだよね。

  • よしのぶ 2016年05月13日 00:26

    付き合い始めはドキドキわくわくのメールやりとりですね。
    最近はLINEでってなるのかな??

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:27

    > Yohさんさん

    いくつもの場面がキラキラ蘇るところとか?
    恋が始まる時の予感も…ね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:41

    > おとしさん

    男性のところには、たくさんメッセージが届くみたいですものね!
    何気ない話でも、嬉しいですよね

    コメ欄でお馴染みの他の異性が知らない水面下でのやりとり、お互いわからないものね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:45

    > りく1さん

    わかるでしょー?
    メールが来るだけで舞い上がり、来ないと落ち込み…極端になっちゃう
    寝る時間が惜しい、バイバイするのが惜しい、でも寝なくちゃ!だよ…も新鮮だなー

  • おとし 2016年05月13日 06:47

    最近は写メ付きで来て
    その写メにラインのIDが写ってて
    そこに連絡下さいってパターンが
    多いです。業者さんからの。
    同じIDですから。
    ラインはしてませんよ…(^^)
    20代の関東の女性からです。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:48

    > じゃんぼさん

    言われたことがあったなー
    会えない時こそお互いを想う気持ちを温めあう時間…って
    メールのやりとり出来ない時も常に想って、深める時なのかな?
    実際にやりとりしてないと不安になるけどね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:53

    > よしのぶさん

    そうですねー
    LINEをするようになってからはメールはほとんど使わなくなったから~
    会話が弾みすぎて、毎日毎日ずっとずっと…恋をする!って、こういうことか♪みたいな(#^.^#)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月13日 06:56

    > おとしさん

    たいていは積極的なメッセージは業者みたいですね(  ̄▽ ̄)
    そんなに女性はほいほいIDを教えないですもの
    写真だってむやみにはねー

  • ミントベル 2016年05月13日 07:08

    ドキドキ、ワクワク恋を温めている瞬間ですね(^ ^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月14日 08:35

    > ミントベルさん

    こういう時期が大好きです(#^.^#)
    マンネリとか嫌いっ!!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月14日 08:37

    > 魑魅魍魎さんさん

    あっ!私ね最近10㎝くらい髪を短くしちゃったんですよぉー
    出来上がった姿をみて、まる子か??と思ったんだけどね
    帰宅してから前髪が気に入らず自分で手を入れたら思いきりまる子に!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月14日 08:42

    > モ トさん

    なになに(笑)私だって少女よ♪乙女よ♪
    うきうき心だって、ワクワク心だって いっぱい持っているんだから!




    …笑ったなぁ?
    おばちゃんのクセに…って(  ̄▽ ̄)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31