デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】異性に聞きたいけど聞けないこと

2016年05月02日 17:42

ママ友とかではないけど、ちょっとした知り合いから驚きの告白…(/▽\)♪

以前 なんとなくは聞いたことはあったけど
体の関係があったとは!

でもね…私にはすごくひっかかることが

好き同士なら
いくら遠距離であろうとも、会うことに努力して
年に何回かは会えるんじゃないかな…と

ところが!
遠距離じゃないんです

そんなに遠くないんです

なのに、会うのは数年に1回

彦星織姫よりも頻度が低い!
下手すりゃオリンピック並!

彼女には言えないけど
これって…??

それぞれのお付き合いの仕方があるから
外野は要らぬことを言うべきではないけど

本人同士がいいのなら
話を聞くだけで良いんだけど

セフレよりも許せない関係じゃなかろうかと推測

彼の都合だけで求められているんじゃないかなぁ

カップルごとのスタイルがあることは
十分理解してます

彼女がそれで良いとしているなら余計なお世話であることもわかってます

でも、男性に聞きたーい


どうしても処理をしたい!というくらいに我慢出来なくなったら、やっぱり身近で(知り合いで)エッチをさせてくれる女性に連絡とって解消するのかなぁ

でも、数年に1回でいいのかな
どーしても生身の女性を抱きたくなるサイクル…

いらぬお世話か(  ̄▽ ̄)

私だったら
数年に1回だけの関係なら、彼とは言わないし
続けない

このウラログへのコメント

  • hiro69 2016年05月02日 17:46

    男としては、そういう女性はアリじゃないかなあ。
    もっとも、相手がそういう関係でもいいと言うならだけど。
    ただ、自分ならそういう女性は彼女的な存在ではないけどね。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 17:56

    > hiro69さん

    連絡すれば させてもらえる存在の女性は、どうしてもしたくなった時のキープとしてアリよね
    あー、すっきりした!!と、また数年ぼちぼち繋がっておく…そんな姿が見えちゃいました

  • ニッパー 2016年05月02日 17:57

    数年に1回というのは、摩訶不思議な関係ですが、男性の身勝手な考えとしては、そんな都合のいい相手が居るとありがたいのかも知れませんね(^_^;)
    ただ、いつまでもそんな関係でいてもらえるとも思えない。

  • たいせい 2016年05月02日 17:59

    それはちょっと寂しいね。
    月に一度は逢いたいなあ。
    勿論連絡はもっと取りたい。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 18:00

    > サンシロウさん

    いくら理由があって時間が作れないにしても、数年はねぇー、同じ県内ですし…と勝手に思いました!
    私も、頻繁でなくてもいいけど、それなりに会いたいな
    直接身体を重ねて満たしあいたい♪

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 18:03

    > ニッパーさん

    私も思いました!都合のいい女性がとりあえずキープ出来てるってこと、お相手の男性は しめしめ…じゃないかなと
    私なら、ポイφ(゜゜)ノ゜です、恋じゃないですから…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 18:05

    > たいせいさん

    もちろん!!私も、会うのは難しくても連絡は頻繁にとって、繋がっていたいな( 〃▽〃)
    私が会いたいと思っていることを理解してくれていれば、数年放置なんて…ないよなぁ

  • ★あきら 2016年05月02日 18:42

    お互いの付き合うスタイルがあるからね

    距離が離れてないなら会いたい気持ちが強くなるんじゃないかな~
    エッチは関係より連絡を頻繁に取れる
    心の支えみたいな関係なのかな?俺にはありえないけどね~

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 18:51

    > ★あきらさん

    なるほどー!
    エッチよりも、心の繋がりってのもありますか!
    メールなどでやりとりが出来ていれば…みたいな?
    私もそれじゃ無理だけど(#^.^#)
    もちろん身体だけの関係じゃないけど

  • RyuTa 2016年05月02日 18:55

    なぜピコちゃんがこんな問題にそんなに興味を持ったのかに
    僕はむしろ興味を感ずるね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 19:00

    > RyuTaさん

    深い意味は全然ない
    これは、ほんと!!
    ただ、そのお相手の男性のこと、不思議に思ったから
    私自身に何か関係があるって思ったの?

  • おとし 2016年05月02日 19:10

    近くにいるのに数年に一度って…。
    身体のつながりが有るなら、
    もっと欲しいと思わないんやね。
    良くわからないね。
    お互いが求め会う関係がいいよね♪
    気持ちがないとね。
    処理なら一人遊びしときます。

  • ☆ピコ☆ 2016年05月02日 20:49

    > おとしさん

    他のフレンドさんに聞かれた、なぜ私が他人の話なのに気にするのか…ですが、彼女が彼に惚れてるみたいだから!
    これが女性の実態なのか…と。
    会いたいと思ってもらえなくても好きなのか!って

  • グリーン 2016年05月02日 21:51

    んー

    それって
    オレはエッチしても
    多分スッキリしないな

    風俗行ってるのと同じ感覚やもん

    なんか愛されてる感ゼロなエッチはちょっとな(^^;;

  • まー太郎 2016年05月02日 22:23

    う~ん???世にも奇妙な物語やな~笑 そんな関係いややな~

  • よしのぶ 2016年05月02日 22:31

    それじゃ倦怠期の夫婦なみだねぇ~
    どうしても我慢できなくて生身の女性を抱きたくなる時
    自分にはそこまでして抱きたいって思いは無いなぁ

  • りく1 2016年05月03日 00:00

    数年も我慢できない(笑)
    遠距離なら年に3~6回くらいかな。
    近距離なら、2週に1回くらいは会いたい。

    どーいう関係なんだろうね?(笑)

  • RyuTa 2016年05月03日 00:58

    >不思議に思ったから

    そんなの尋ねるまでもなく
    「あんまり好きでないから」に決まってるからだよ
    男と女は、そこまで別種の動物じゃないんだよ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 05:37

    > かんきさん

    そうだよね~いくら溜まってエッチしたいと思っても、好きじゃないお相手だったら微妙だろうなぁ…愛おしいと思って抱くのとは違うよね
    でも、やっぱり“したかった”んだろな(笑)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 05:39

    > まー太郎さん

    私もイヤだなーって思いました!
    だけど、悲しいかな、女性ってそれに対し恋心を抱いてしまうのか…
    抱かれたことで愛されていると思っちゃったかなって…

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 05:45

    > よしのぶさん

    どーしても生身の女性としたい時、数年に1回だけ、会わない??なんて、好きじゃないことは丸わかりだけど、そこまで“誰でもいいんだ”って思いました!
    性欲解消になったかなぁ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 05:54

    > りく1さん

    好き!という想いがあるなら、数年もなんてね~(笑)
    遠距離でも頑張って会いに行くよね♪
    …と言うか会いたくてたまらないよね~♪
    好きじゃなくても、したい時はしたいの!がわかる話でした

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 05:58

    > ティアラ+★さん

    今ふと思いました!風俗だとお金がかかるから~
    安く済ませられるから…かなと浮かびました
    そんな時、失礼な話だけど したくてたまらないなら容姿には寛大?っていう疑問もあります

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 06:04

    > RyuTaさん

    そりゃわかってるけど…
    ある程度許容範囲でないと…もないのかな?
    数年に1回だけの関係でも、女性はときめいたり、恋心を抱いてしまったり…
    目を覚ませ~!ですが、まっ本人がいいなら

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 20:15

    > おまめ2さん

    心は、求め“あって”はいないような気がするなぁ…
    男性はそんな風には思っていなさそう
    私は!…ですが、心も繋がってなきゃイヤだな

  • あまい棒 2016年05月03日 23:27

    生身の女性を抱きたくなるサイクル、
    24時間以内だと思う…笑
    だから、その知り合いの男は、そういう理由ではないと思うよ。
    最近の風俗は価格破壊してるから、
    抱きたいだけなら若い女性をすぐ抱けるからね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月03日 23:45

    > あまい棒さん

    なるほど~
    深読みしすぎたかな
    失礼ながら50代だし大変豊満な彼女
    たまーに連絡がきて、数年に1回エッチに誘われる…となると、恋愛ではないよな?みたいな邪推が

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31