デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ズバリ、SEXに何を求めている?

2016年05月10日 05:43

欲望を満たす…かな??(//∇//)

…って書くと、なんだか(笑)

でも、性欲は誰にでもあるものね

気持ち良くなりたいのもそうだけど
好きな人に会いたい
好きな人に触れていたい、独り占めしたい
好きな人にめちゃめちゃにされたい、犯されたい
私はあなたのもの…って証が欲しい
愛されているっ!て身体に刻み込む
好きな人に、私がイヤらしく豹変するところを見ていてもらいたい
お互いの身体で気持ちよくなる、気持ちいいことしあう…♪

このウラログへのコメント

  • コーン 2016年05月10日 06:28

    本音ですよね(笑)
    お互いに全てを見せてする行為ですからね

  • kyorochan.sk 2016年05月10日 06:29

    好きなパートナーとね、存在の確認と身体と心のつながりの実感だね~(笑)
    大きな C カップ…
    きっと、魅了されよわされるのでしょうねっ
    安らぎ、安堵ねっ♪

  • おとし 2016年05月10日 07:18

    好きなら求め会いますよね♪
    触れていたいし、気持ち良くなって欲しいし
    気持ち良くなりたいし!
    ほっこりしたいし、癒されたいね(^^)

  • じゃんぼ 2016年05月10日 08:09

    ズバリ、お互いの欲望を満たすは、
    正解です!!︎
    性欲があるから、SEXしたい!
    あとは、そこに愛が有るか、
    無いかだけですね(^○^)

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 08:38

    > コーンさん

    エッチ目的だけの欲望満たしとはまた違うんだろうけど、好きだから 想うと身体が疼くっていうのもあるし…
    お互いに満たしあえる関係でいられたら理想かな

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 08:42

    > ★Ponta☆さん

    気持ちを確認しあう~かぁ
    そうだね!!
    好きじゃなきゃ、あんなに濃い~キスは出来ないし、お互いのものを舐めあうなんて出来ないし

    安心してトロけられるんだもんね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 08:45

    > kyorochan.skさん

    心の繋がり、すごく好きな言葉だなぁ
    私から言うんじゃなくて、言われること!
    でも(//∇//)エッチしてるときに、繋がってるよ…触ってごらん、見てごらん…も好き

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 09:46

    > サンシロウさん

    お互いに、パートナーの好きなこと、ポイントをわかりあえているからこそ!の快感だし、乱れる姿も気がねなく見せられる安心感
    今度はこんなことしてみたい!も言える嬉しさ☆

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 09:49

    > おとしさん

    男性は特にそうよね!
    好きなパートナーに絶頂を味あわせてあげたいし、酔いしれる姿も見たい
    女性は、そんなふうに思われている!という認識っていうのかな、幸せをかみしめる☆

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 09:52

    > じゃんぼさん

    正解!ですよね
    この人なら私の欲望を満たしてくれるはず♪もあるし、ちゃんとそのことを伝える!
    したいことも一致してると嬉しい♪
    気持ちも繋がっていなきゃ求めあえないことよね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 10:26

    > 魑魅魍魎さんさん

    ねっ( 〃▽〃)私もそう思う…
    大人の求め方、与え方を知ってる魑魅魍魎さんだもの
    ブレーキを壊してくれそうだし、ふたりして野獣化するまで時間がかからなそう
    すっぽり嵌まりそう

  • hiro69 2016年05月10日 10:31

    こんなん言われたら、俺ならめっちゃ欲情してしまうってばw
    朝から興奮させてどうすんのよ!ww

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 10:44

    > hiro69さん

    だって、思ったことそのまんまなんだもの~(*´∀`)
    でも、女性ってみんなそうじゃない?
    思うことは知って欲しくて黙っていられないし、迫りたい、ねだりたい♪
    激しいんだよ

  • ☆ピコ☆ 2016年05月10日 11:20

    > はるこまさん

    男性もそんなふうに思うんですね!愛されている証…
    私は、エッチ以外でも、ちょっとした場面のキスだけでも感動しちゃいます
    愛されてるぅ♪って
    ニコッて返されるだけで卒倒しそう

  • よしのぶ 2016年05月10日 22:41

    女性にだって快楽を求める性欲があるのは当たり前ですよね。
    それが隠さない正直な気持ちだと思います。

  • りく1 2016年05月10日 23:24

    相手と繋がっている事を実感できるってすごいよね。
    心も体も満たされて、幸せだね♪

  • okapin 2016年05月11日 00:21

    ピコさんのログコメ♪
    めっちゃ大盛況だねっ♫

    ピコさんがSEXで求めてるものって♡
    とっても素敵だって思うよ♪♫

    ピコさんの様な女性と愛し合えたらさぁ~♡
    すっごく充実したひと時になるんだろな♡♡

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 00:32

    > よしのぶさん

    あんまり表には出さない方が多いかもしれないけど、女性だって性欲あるし、快楽に溺れることしたいよ♪
    もっと求めていいんだよ!って男性がエスコートしてくれて、さらけ出せる関係は素敵~!

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 00:38

    > りく1さん

    私が快楽を求めることに対し、もっと求めて!といい、満たしてあげたいと表してくれるパートナーだからかな。
    今度はどんなことして欲しい?こんなことしてあげる!の話も尽きないことも大きいな

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 00:42

    > okapinさん

    私は、癒しです♪とか安心感です♪よりも、
    “ふたりで貪る快楽”のほうが比重がだんぜん大きい☆
    エッチ目的ではなくて、ふたりで生み出す快楽が好きなのかな
    なんでも話せるからだね

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 08:51

    > 碧い空さん

    奥様方がsexを拒否るっていうのは、なんでかなぁ!?性欲ないの?って不思議に思ったりするんですよねー

  • しむけん9285 2016年05月11日 09:05

    日本人は一般的にSEXに対して淡白(私もですが)と言われますね…f(^^;。
    でも本当は、表に出すことを躊躇うからかなぁ、と思うのですが、どうでしょうか???

  • ☆ピコ☆ 2016年05月11日 09:34

    > しむけん9285さん

    性について大っぴらに触れることはタブーとされていた時代もあるし、淡白なんですかねー
    個人差があるのは確かに…だし

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

☆ピコ☆

  • メールを送信する
<2016年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31