デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遠隔ローター興味ある?

2014年10月20日 10:44

男性が女性アソコローターを入れて外を歩いているときにスイッチを入れ
女性痴態を楽しむというAVを見たことがあります
興味がないといえばウソになるけど、ちょっと現実離れしてるかなという感じですね
相手の女性がやってみたいという願望があれば協力しますけど(笑)

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


おもちゃはそんなに興味ないのだけど、遠隔ローターは、外で使うものだからやってみたいです。 基本的に、してはいけないとか 誰かに見られそうなシチュエーションに興奮する傾向にありますね^ ^ 」

「何か楽しそう・・ でも、どんなふうになっちゃうか不安だから 外では嫌だなー」

「わかんないし使われたこともないっ だから・・ 興味が湧かない(笑)」

「経験有りますよ。 ここではイヤだな~って所でスイッチON 隣を見ると何も無いように買い物中…大変な事になりました。 ガマンガマン…」

「はい、愛用しています。 お蔭で下着の補充が大変で どういう意味かお分かりになる?」

「ちょっとは興味あるけど、 実際使いたいとは思わないかなw 急にスイッチ入ったり振動音が大きいと恥ずかしい思いして困ると思うからww」

「めっちゃあります 誰かしてくれないかな~(笑)」

「されたことがある  いつスイッチが入るかドキドキ油断してびっくりしたら、びっくりしたときの変な声でちゃうし 顔赤くなって、可愛い、またしたいってたまに言いますが、疲れる」

「特にないです!!(゜ロ゜ノ)ノ それでも好きな人に 頼まれれば 試してみることは出来ますが…(^_^;) 基本的に器具を使うのが 面倒で…自然体がいいです」

「現実に存在する物とは知らなかった。SMの人とかが使うのかしら? 遠隔ってどのくらいの範囲届くの? ああ、これは興味深いですね。 使用感はおそらく、普通のロータと同じだから、いつ動くかのドキドキ」

「興味ないね」

「やってみたいなー」

興味ないという女性よりも、やってみたいとか、既に経験ある女性のほうが多いようですね
女性の皆さん、けっこう大胆だなと思いますね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31