デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな避妊法は?

2014年10月07日 11:29

好きな?というのが何か違和感があると感じるのは私だけでしょうか?
好きだからやってるという感覚ではなくて、妊娠したら困るからやってる訳ですから。。。
また、それほど避妊法を選べるものでもないので、普通に考えたらコンドームかなと思います

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「好きな避妊法なんてないよ(笑)好きな人のなら中に出して欲しいでしょ ゴムは嫌だから膣外射精です」

「好きな には、違和感あるけど 安心できる なら、書いてみたい 本当はピルやらリングが 絶対的に安心なんだろうけど 経験なし旦那さんとは基本 生だけど中には出さない それで長らく成功している」

「『好きな避妊法』 ゴムを着用する。 『俺ゴムだと縮んじゃって生じゃないと無理やねん』 『ゴムは嫌い』 『生でやりたいからピル飲んで』 『中に出していいやろ?』 中に出して、新しい命が生まれたら責任取ってくれるんですかね??」

「ゴムかなぁ 他のはあんまり馴染みもないし、特にピル副作用があるからね\(☆o☆)/ 男性もちゃんと考えてね」

出産後避妊手術したから避妊方法なぃかも笑 」

「なにこのお題??避妊に好きとかあるの?? ちょっと、申し訳ないけど、引いた。 ゴムかピルしかないと思うけど、 まず、好き嫌い以前にゴムつけるのは最低限のマナーだと思うんだよね」

コンドーム使います 宜しく 私 まだ妊娠したいのですよ だから妊娠不可能な状態にしないの旦那との婚姻関係を 全うしなければと思うので旦那以外との子供を 宿すわけにはいかない」

「一番の理想は妊娠時期を避けた日で、彼にゴム着けて、わたしもピルしてて ですけどピル、あれ、一ケ月分で2000~3000円するんですよね… 男性の気遣いに頼るしかないのが弱い部分ではあるんですが」

「低容量ピル処方。 相手任せだけにしたくない。 何より自分の身体は自分でコントロールしたいからでしょうね。女性はどうしても妊娠出産がまとわりついてくるので、絶えずその事に振り回され続ける事が嫌」

女性ならピルを飲むこともあると思いますが 私は、コンドームをつけるのが一番いいと思います」

「好きなっていうのに抵抗が・・・・・。コンドームしかした事ありませんし、それがベストだと思います。エイズ予防にもなりますし。 皆さんは、どうですか?」

避妊法にならないのかなぁ… わからないですけど、入れるのは生でお腹の上に出して欲しいです(^^)バックだとお尻に出してほしい、 ゴム付けてすると、乾いてきてしまって痛いんです(>_<)」

ほぼ確実なのはコンドームか、ピルなんでしょうね
生で挿入して膣外射精という方もそこそこいるようですが、かなりリスクが高いんじゃないのかな

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31