デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どれぐらいセックスをしないで我慢できる?

2014年10月23日 11:13

相手がいなければ我慢するしかないでしょうね
半年や1年くらいしなくても、全然大丈夫だとは思うけど。。。
やはり、空白期間が長いと大人の男ですから、したいなあという気持ちが強くなりますね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介しましょう


「お店に出てた時期は、5日目でシたくてシたくて仕方なかったかな。 見事に性欲満々な状態でした(笑) 」

「お相手がいないと永遠にガマン・・・するしかない!!結婚してたって2年に一回とかだったよ、最後のほうは。 他の女性として、帰ってきて私に入れられてもイヤだし」

「Hは愛する人とするから気持ち良いんだから、愛する人がいない時は何年でも我慢出来るけど彼氏が1年以上いないとか無いからなぁ」

「よくわからない。が本音ですね。 無くてもよいし。 でも、ハグとかスキンシップは必要。 ないと飢えてしまう♪ 」

「分かんない~1ヶ月以上空いたこと無いよーーー」

「私は…セックス自体は問題ない! 抱きしめて欲しい」

セックスって何??? てくらい、精力減退してるあたしが通りますよー(笑) あたしは心ごと抱かれないとダメなほうなので そういうセックスじゃなきゃ、要らないの」

「正直ないならないでそんなに苦にはならない でもたまにしたくなることがあるんだよね生理的なものかも知れないけど」

「最悪1ヶ月かな(^o^)」

「なければない、で生きてた時もあった。 あの頃は仕事命でしたね。ワーカホリック

「我慢しようと思えばできますが、できることなら毎日でもしたいです(笑)」

「しなくていい時は何年も大丈夫だったり… 夫と別れる前は6年くらいしてなかったんじゃないかなぁ。性欲すらなかったような(笑) 自分を開放してくれる人と出会えると、またすぐにして欲しいなって思う」

いろんな答えがありましたね、人それぞれなんでしょうが。。。
ないならないでそう苦にならない人や、なくても問題ないけどハグは必要という人とか

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31