デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エッチの為なら何処まで行ける?

2014年10月01日 11:50

このお題にはちょっと違和感がありますね
好きな人と楽しいデートして、その中の一環としてエッチもあるということでしょう
距離的なことからすると、日帰りできるような距離じゃないと難しいから遠距離は無理ですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「何処まで? 気持ち?身体?場所? 気持ちが有れば身体は何処までも。 ちょっと無理でも頑張って誉めて貰いたいし。 場所は…帰ってくるのに新幹線を使わないとならない場所までは遠慮で」

エッチの為でも気持ちが邪魔して先にいけないのは 私だけかな。。」

エッチ?そのためになど、一歩も動きません。 愛する人に逢うためだったら、 日本なら全国何処へでも行きます、行けます。海外は、場所にもよるかな」

意味不明なお題ばっかりだな~ これを書きなおすならば・・ 「好きな人の為ならどこまでいける?」 か 「恋人の為ならどこまでいける?」 だと思うのですが・・ 違いますか?」

「それこそ地の果てまでも。 ・・・なんてね だってお逢いする以上 お互い待ち合わせ場所の 打ち合わせをする訳じゃないですか。 現実問題として 私なら都内か近県、出張先です」

「どこも行けません」

「どこって場所かね(笑) あたしはわざわざ時間かけてなんて行かない」

エッチのためにはそんな遠くまでは行けないです(笑)エッチ関係なしに、好きな人に会いに行くためと考えれば、国内なら頑張るかな~♪ 現実問題は、お金も時間も自由じゃないから無理だけど、気持ち的には」

「意味がえっちだけだったら隣の市までかなぁ 恋ならできる限りどこまでも♪ だけど、迎えに来ていただけるなら、お供しますね」

エッチの為になんて行かないよ~大好きなあなたに逢うためなら行くよ~」

「来てもらう(笑)」

「おはよー( ´ ▽ ` )ノ マジイキしたら私…自力で帰れなくなるから(笑) 遠くへは行けないの\(//∇//)\ だからエッチする時は来てね もしくは送ってね」

「何処?ラブホテルまで?w 違うかwwwエッチの為に県外とかなないわ。 その人に会いたいからという理由ならどこでも会いにいくけどねwww」

「場所?どういう意味だろ? 多分、若い頃なら隣の県くらいなら行っているかな。うーん。 来てもらう!」

エッチの為になんて行かないよ~大好きなあなたに逢うためなら行くよ”という女性が多いですね
このお題を考えた人(男性?)は女性の気持ちがわかってませんね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31