デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おっぱいを揉むと大きくなるって本当?

2014年10月22日 09:53

特定の女性おっぱいをずっと揉むことによって大きくなったという
経験がありませんので、正直なところワカリマセン!(笑)
昔はおっぱいを揉むと大きくなるという話を聞いたことがありますが
本当に大きくなるんでしょうかね?

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


「大きくなるよ。張る感じ?もあるけど」

ズバリなりません。成長期なら胸筋を鍛えてください。水泳をやるとテキメンです。 あと、猫背はダメ知り合いの巨乳猫背はいないです。寒いところは脂肪がつくから巨乳率高いです」

「知らない(笑) あたしの場合、揉まれたから大きくなった訳じゃないもん」

「友達は本当にそれで1カップアップした子いますょ まんざら嘘でもないみたいだね」

「人によると思いますが、私はならなかったような…(笑)」

「多分いっぱい揉めば揉むほど大きくなると思います。 でも揉む場所があるんですよ。。。乳首も揉むと大きくなりますよ」

「これは難しいなぁw半分本当で半分嘘なんじゃないかなぁw 胸ってほぼ脂肪でできてるから揉むと脂肪燃焼して小さくなっちゃう。 けど、揉まれて大きくなるって言うのは好きな人にして貰うからだろうねw」

「いやそれ、わたしも知りたい(笑) 今までそれを実感したことがないですねー」

「本当。 厳密に言えば、おっぱいって脂肪の塊で、女性脂肪ってすごく移動しやすいんですって。 んで、おっぱい脂肪が脇とか背中とかに流れていってるので、 それを上手にように揉めば戻せば大きくなり」

「嘘だと思う」

「一時的にでも大きくなるなら是非ともお願いしたいですが… でも余り実感は今までないですね(笑)」

「ホントですね」

「多少はあるような気がします」

答えは真っ二つに分かれてますね(笑)
2番目の女性の答えは何か説得力があるような気がするのは、私だけでしょうか?

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31