デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パートナーがHに積極的なのは嬉しい?

2014年10月25日 10:27

やはり、相手がHに消極的とか、淡白な人よりHに積極的な人のほうがいいですね
Hは二人でするものだから、お互いが求め合うとともに相手を気持ち良くしてあげたいという
奉仕の精神が大事なんじゃないかな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介させていただきます


「そうですね 彼がHに積極的なのは、とても喜ばしい事です 私の希望を叶えてくれるのも嬉しい」

「そうじゃないと…私からはいけません」

「愛する人が積極的に自分を求めてくるのは愛されてる証拠として嬉しいかも。 私も愛する人に対してはかなり積極的に何処でもボディータッチしたりくわえてるから(笑) 」

「めっちゃ嬉しいですね 好きな人には何回も何回も襲って欲しいもん 好きな人出来たらいいなぁ」

「嬉しいと感じるのはちょいS程度だな~ 痛いのとか汚いのとかは、無理 どんなに好きな相手でも絶対引くと思うなぁ~」

「そりゃーもちろんです! といいながら、あんまりガツガツなのは苦手だったり... 無さすぎても嫌だし><矛盾している私」

「H大好きなんで嬉しいですね」

「超嬉しい(*^^*) いつでもどこでも襲ってぇ♪って思ってますよ(///∇///)」

「ビミョー(笑)」

「もちろん、嬉しいです。 積極的に、ドSなら、最高です。 そんな、パートナーを絶賛募集中です」

「その時によるかな」

「素直に嬉しい 積極的なのは 好きって感情の 現れだから」

「嬉しいです。 でも、お手柔らかにー という感じでしょうか?」

「うれしいです^ ^ 」

パートナーを誰に限定すれば いいのか?で気持ちも変わりますが(笑) 今の彼でも、旦那様でも 積極的になってくれるなら嬉しいですね ワタシに、女としての魅力がまだ あるんだなぁ~(笑)と自惚れます」

「嬉しいけどね。本当の夫婦はそうなんじゃないかな。セックスレスで仲がよいと思ってたし、でも浮気されて、ぐっと覚めた。心底笑う事が出来ない。人間変わるもんやわ」

パートナーがHに積極的なのは嬉しいという女性が圧倒的に多いですね
中には難しい状況におられる方もいるようですけど。。。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31