デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックスの時、電気はどうしてる?

2014年10月21日 12:11

男性は明るくても大丈夫というか、明るいのが好きな人が多いかもしれませんが
女性は明るいと恥ずかしいと思う人が多いでしょうから、初めは女性の好む明るさに
調節してあげたほうがいいんだろうな

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを紹介します


「可能な限り暗くします♪ いい歳して恥ずかしいのもありますが… 暗い方が大胆になれますので((*´∀`*))」

電気は消すか薄暗いくらいの明かりがいい 明るさ調整できない電気なら絶対消しますw」

「初めての人は、ちょっと電気薄暗くしてほしいかなw 好きな人だと、つけたままでも・・ムードしだいかなw」

「気にした事があまりない。 それって…ずぼらかしら? ちょっとは…暗くして(#^_^#) お願いした方が男性は嬉しいのかしら?」

「初めての人とは やっぱり恥ずかしいから…(#^.^#)電気を消しても お布団に潜り込んじゃうf^_^;) 」

「こうこうとはつけてないけど お互いが見えるくらいの明るさ」

「私は消して欲しいタイプかなあ(°_°) 感じてる顔見られるの嫌だあ(。-_-。)」

「後ろから 責められるのが好きだけど その態勢が見えるのは 恥ずかしくて 濡れるものも 濡れなくなっちゃう。。。 薄暗くして 見えるか見えないかぐらいで ちょうどいい(≧∇≦)」

「消してもらうことが多いかな恥ずかしいから… でも何回かした相手なら付けたままでもOKです」

恥ずかしいから、薄暗くしたい気持ちはありますが、明るくても大丈夫です」

電気点けたままやってるよ」

「全部消して、月明かりが射し込んだ状態がベスト自分の顔を見られるのが恥ずかしいもんね(///∇///) 」

ほとんどの女性電気は消すか、薄暗いのを望んでいるようですね
同じ相手なら、だんだん明るくしても構わないという女性がけっこういるようです

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31