デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

セックス中、相手の反応は気になる?

2014年10月28日 11:14

そりゃあ、気になりますよ
自分も気持ちよくなりたいけど、それ以上に女性には気持ちよくなってほしいと
思ってるので、女性が悦んでくれたら凄く嬉しいですね

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみましょう


「気にならない人いないと思うけど(^^)」
「そりゃあ、気になりますよー あたしで気持ちよくなってくれてるんだ って思ったら、嬉しいですやん?」

「超気になります( ;´Д`)!! 私も気持ちよくなりたいけど それよりも相手が気持ちよくなってくれることを望んでる」

「はい。気になります。キスしている時もちょこっと見たりして・・・。ふふふ。 気持ちよさそうな顔を見たいし 声を上げさせたいフェラしながらちょっと意地悪になって 逝かそうとさせたり」

「気になる、やっぱり相手にも気持ちよくなってほしいからね」

「Fしてて相手のが口に入り辛くなるまでMAX状態になると興奮する(*^^*)」

「気になりますよ (^.^) 相手が…というか 私のこと 私とのエッチ どうなんだろう ?!?(・_・;? 「気持ちいい?」って」

「やっぱり気になりますよね」

「相手も気持ちいいのかな…なんて思ってふっと相手を見た時、目が合うとめちゃくちゃ恥ずかしくなりますけどね(笑) 」

「うん、気になる 気になるよ? 気になるよねぇ~普通 えっ? 気にならない人っているの?」

「ちょっと気になる」

「相手によりますが、気になる時もあります(笑) 」

ほとんどの女性が気になると答えてますね
セックスは相手があるわけですから、当然相手の反応は気になりますよね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31