デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

フェラチオ、好きですか?

2014年10月15日 10:47

このお題は女性向けのものなんでしょうね
男性なら、女性からフェラチオされるのが嫌いな人っていないんじゃないかな
もちろん、私もフェラされるのは好きです

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介します


「うふふ…フェラチオが好きというより 私の中でいきり立っているモノを感じるのが好き。 でも、そんな簡単に逝かせてあげませんけど、ね たっぷり時間をかけて楽しみましょ」

「最初は全く良さが分からなかったのに 愛しい人のなら、何の抵抗もなく 自分から… 」

「正直…好き好き。 うずうずします」

「嫌いです ムリなんだもーん。 だから理解ある人しか付き合えない(笑)」

「愛する人にしてあげるのは好き 最初は好きじゃなかったけど、イカされたらお返しに いつまでもFしてるから、我慢出来なくなっちゃうみたい(笑)」

「主人のをするのは好きかなぁ。ず~っとしていないとしたくなるものですね(笑) 他の人のはあんまりかなぁ・・・彼氏でもできたら好きになるかもね」

「決して好きではないですが 行為の前にはするのが当たり前だと思っています 気持ち良さそうな声出されたら すごく頑張ってしまいます 裏スジを責めたときの男性の喘ぎ声がたまらないです」

ハードルの高いお題^^; 緊張する~w でも正直な気持ちを書いちゃおうw 私は苦手かな~^^; ゼロでは無いけど要求をされた事もあまり無いw 流れの中で軽くの行為なら有りだと思うけ」

「正直、好きではないです。体臭とか苦手なので、舐める事にじゃなくて、精液の味が苦手なのです。 若い頃ですが、先走りが凄い味の方がいて、 その時は気持ちから萎えちゃって、 あまり気持ち良くなれなかった」

「わからない? 相手が気持ち良くなってくれるなら それもありますかと。SEXしたい時元気がなかったら 積極的にやっちゃうよ。 強制されるのは好きじゃない」

ハッキリ好きだという女性はあまり多くないようですね
男性のものが元気がないから仕方なくという女性も結構いるみたいですね(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31