デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前戯の時間ってどれぐらいかけますか?

2014年10月26日 10:17

やはり、女性前戯の時間をたっぷりとるのが好きな人が多いと思うから
最低でも30分くらいは必要なんじゃないかな
もちろん、濡れやすい人とか、濡れるのに時間がかかる人とか、個人差はあるでしょうが

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみましょう


「私から仕掛ける場合は、相手の方が「もう、入れたい…」と我慢できなくなる位にしてあげたい」

「何時間でもナメナメしときたいなぁ 大半される側だから、どれぐらいとかわかんない(笑) 」

「時間・・・わかんないな~ 彼次第ってとこかなぁ」

「私は時間かけてほしいほうかな いっぱいしてくれると いっぱいしてあげたくなりますよね」

「たっぷりしてほしぃ もう?って思われないようにしてくれると嬉しいかな♪ 中には、えっ?もう入れちゃうの? て、人もいたなぁ。。。 そんで、数秒で発射。。。 えっ?もう? の2連発... これにはガッカリ」

「舐めたり、舐められたりするの好きだから、30分以上はしますよ」

「わたしからだと、10分以上は顎が疲れるから嫌」

クンニしてもらうのは好きです 何度も逝ってしまいます 長くされると潮を吹いてしまいます なので私もフェラを丹念に舐めてあげています精液を飲むのも好きです」

「えー・・・ああいうときって時間の感覚なくないですか? 女だけなのかな。 してるとき男性は視覚聴覚が女より冴えるって言いますよね」

「10分くらいですかねぇ^ ^」

「長いのが いい」

「若いときは 短時間 今はもう 若くないですし なかなか濡れませんから たっぷりゆっくり… 理想かもしれません」

「人によっても違うけど… すぐ濡れちゃうから本当はあまりいらないのかも…(笑)りかりん

「特に時間は計ったことないですね 相手がたっぷり満足してくれれば いいと思います」

「みなさんのログやプロフを見ると「それマジで言ってる?」って思うほど前戯に時間かける方が多いですよね。 私が経験不足なのかわからないですけど」

「最近、短いかなーw あたしがすぐぬれちゃうからwww」

長いのがいいという女性が多いようですね
中には、すぐ濡れちゃうから短いという方もいるようです(笑)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31