デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

口内射精ってどう思う?

2014年10月30日 11:33

口内射精ってどう思う?と聞かれても、経験ないのでわかりません
口内射精される女性の立場を考えるとイヤなんじゃないかと思うので
イヤなことをやってほしいとは言いにくいですね
相手の女性からしてほしいと言われたら、するかもしれませんが

このお題の女性のログをいくつか読ませてもらって
その中から何人かの方の興味ある答えを以下に紹介してみたいと思います


フェラもしたことないけど無理かも 好きな人だったらフェラは許せるかもしれないけどさ」

元カレに一度したことがある…勃起したちんぽ口の中で出していいよって いっぱい出てたなぁごくごく飲んだ あの飲料の味だった甘い」

「正直嫌で嫌で仕方ないw だって勢いあるしねばねばだし>< 1回元彼にされてから 2度とやらないと決めました。w 男の人からしたら して欲しいんだろうけどね^^;」

「味デスけど、ガマン汁ゎ酸っぱいょうな気がシマス☆精子ゎ苦いデス。実ゎ濃い精子ょり水っぽぃ精子の方が苦い気がシマス(^-^) ダメなコのほうがぉおぃと思いマス」

「ぶっ飛ばした事あるくらい 気持ち悪い」

「口に出すの全く大丈夫 むしろ口に出す方が多いかも\(^o^)/

「飲まず嫌いってのが本当ですが 絶対嫌だっておもってます。 そもそも排泄物を飲むとかまずありえない」

「嫌いじゃないけど、徹底して好きな人のしかごっくんしません なので、わたしにごっくん断られたら、 「俺ってミナにとって、ただのちんぽでしかないのかな」 って思っていただいて間違いないですwww」

中には大丈夫女性もそこそこいるようですが、絶対ダメという人が多いようですね

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ホリー

  • メールを送信する
<2014年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31