デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同棲−完結

2006年09月26日 18:59

結局それから彼女の家に泊まりこむことになる(笑)

本当に楽しい青春時代の出来事です。

ほとんど彼女の家から学校行ってたなぁ。

自分のアパートに帰るのは、週1・2日くらい。

下手すると、月2・3日しか帰らない時も・・・・

もちろん、バスケの先輩や友達にも、付き合うと言う報告しましたよ。

高校の時からの友達も何人かは彼女の家まで遊びに来た。

一様に言う言葉は一つ。

「○○に彼女!嘘だろう・・・同棲・・・信じられん」

はいはい、そんなワシです。驚くのも当然。

とりあえずワシの生活は一変しました。

んでもって・・・・ほぼ毎日SEXしてたし(笑)

でも・・・・不思議な事に、ノーマルでしたね。

今思うと・・・なんでだろうと思います。

不思議とSMの事はその当時すっかり頭の中から抜けていた。

でも、自分のアパートには「SM雑誌」も「SMエロマンガ」もあった。

でも彼女とはそんな事していなかった・・・・・

正直「処女」だったので、その後こなれるまで時間かかったし、

ノーマルSEXで十分いくようになってた。

今思うと、ワシたぶん「嫁さん」のような感覚だったんだろうなぁ。

その当時から、相手からM性出さないと合わせていたからなぁ。

そんなこんなだから、この時代2年間は、彼女オンリー・・・・

とは行かなかったようで・・・・・・・・ごめんなさい。

皆さんから、優しいコメ頂いてこんな事言うのもなんだが・・・・

しっかり、遊ぶ事は、遊んでいました・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・《叱ってやってください》

その話は、そのうちまたと言う事で・・・・

昨日書いた最後の一文。「一年間の通い夫生活」・・・

実はワシ、4年生の10月から勤め始めたんです。

4年の9月まで卒業単位全部とってた。

就職は前に言ったように、もうすでに決まっていた。

4年の後期は取る授業もない、卒業式だけ。

そんなんで働き始めました。(えらいでしょwwww)

チト働く場所はなれるので、そっのの近くに引越しです。

彼女はまだ大学生。ワシは土曜日の夜だけは、彼女の家に帰っていった。

月曜の朝に彼女の家から会社へ・・・・

週末だけ彼女家に転がり込んでると言う生活を続けていた。

とても贅沢な20歳から23歳までのワシでした。



同棲生活の概要はこんな感じです。彼女とはこのあと2年くらい、なんやかんやと会う事になるのですが、そちらは悲しすぎなんで書き込むのはご勘弁を。でも、本当にワシにとっては良い思い出ですし、わが青春にくいなし(?)ですよ。その彼女と今はどうなのかと言うと・・・毎年、年賀状やり取りしていますよ(笑)いつ結婚して、子供生まれて、今どういう生活なのか・・・毎年報告し合っています。変でしょうかね。ワシの嫁さんは大学時代彼女だって知ってます、話したもの(大バカモンだ)でも、これでわかってもらえると思う。本当にいい恋愛をしたんですよ、ちょっと照れますが、これだけは胸張って言えます。ありがとう。》




コメレスです。

まこさん、コメありがとう。
《なんかぁ~ΩÅΩ;可愛くて痛くて涙がでますぅ゚。(p>∧<q)。゚゚ 》
青春時代の事ですよ、しかも30年近くも昔の事。ワシだって、書いてて恥ずかしくなるくらい可愛いセリフとしか言いようのないものばかりです(テレテレ)

kEI さん、コメありがとう。
《スゴ~イ~(≧∨≦)ノ″メチャメチャ感動してます。(T_T) 》
ありがとうさん、感動ですか・・・ワシか凄かったんでなく、本当にいい女性たちに巡り合えて来たと、最近とみに再認識させられています。こうして、恥ずかしいけど書いてみると、本当にそう思いますね。

このウラログへのコメント

  • KEI 2006年09月26日 20:49

    別れてからも付き合っていける…いい思い出ですよね。そういう恋愛ばかりならいいですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30