デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−32

2006年09月07日 18:52

「私はこうして犯された」−32

今度は、チクチク刺すだけで無く・・・・

一本刺しては、もう一本で弄ぶ・・・

さらにもう一本刺して、もう一本・・・もう一本・・・

見る見るうちにマチ針だらけの乳房・・・・

それでも私の口からは・・・・

「あぁーん、いや・・・いた・・い・・やぁ・・・」

そしてご主人様は全部の針を取ってくれた・・・・

「はぁーはぁー・・・・・」

「あっ・・・・あぁん・・な・なに・・・いやぁーーん・・・」

しばらくすると、乳房全体が痺れるような、熱いような・・・

もう、ジンジンに感じ始めてくる・・・何もしてないのに・・・

「ど・どうして・・・あぁぁぁ・・」

「どうしたんだい・・・」

意地悪な声、ご主人様の声・・・

「お願い・・・ねぇーお願い・・・」

「また忘れるんだなぁ・・」

「どうしてこんなに物覚え悪いんだろう・・」

そういってご主人様はテーブルから・・・・・

「いやぁ・・・いや・・・お願い、堪忍して・・・」

ご主人様の手には・・・・・ムチが・・・・・・

知っている、先が房のようになって・・・音の割りに痛さは低い・・・

ムチが私の乳房に振り落とされる・・・・

「あっ、いやぁぁ・・・・・・・・・・・・・」

「ごめんなさい・・ごめんな・・」

ピシャーー、ピシッ・・・・・・

ムチが数度振り落とされるたびに、私は悲鳴を上げる。

「いやぁー、痛い・・・堪忍・・・」

「きぁー、いやぁー・・いっ・・」

ムチ乳房に・おなかに・太ももに・・・

身動きの取れない私は、逃げる事も出来ない・・・・

ただ、声を上げ、体をよじるだけ・・・・

体はもう赤くほてってくる・・・汗ばむ・・・・

ご主人様は何も言わずに、ムチを振り下ろす・・・

「堪忍してください・・・もう許して・・・」

「もう一度だけ聞くよ・・・」

「どうしたんだい・・・」

   (なに、なんの・・・えっ・・・)

私は何度も頭の中で繰り返し、自問自答した。

その時、ムチは私の・・・・・

「えっ・・お願いそこは許して・・・」

そう、オマンコに狙いを定めていた・・・・

ムチの房が私の陰毛を撫でている・・・このまま振り上げられたら・・・

「お願いします・・・お願いします・・・・・・」

もう意味も無く繰り返すしかない私・・・・・

「本当に物覚えの悪い雌豚だ」

「そんな雌豚は・・・しっかり教育しないとね」

と言うか言わないうちにムチが振り上げられた・・・・

「ひぃーーーーー」

それだけで私の口からは声が漏れてしまう・・・・

バシャッとも、ビシャッとも付かない音・・・・

「きぁー・・・いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

体中に電気が走って用に、私は体を反らせた。

「どうしたいか聞いたら、具体的に言いなさいといってるでしょ」

またムチが振り上げられた・・・・・

「嫌、嫌、いや・・・もうぶたないで・・・お願い・・・」

   (そうか・・・あの時乳房を弄って欲しかった・・・)

「言います、きちんと言います・・・だから・・・」

でも遅かった、ムチがまた振り下ろされた・・・・

「ひぃーーーー・・・・・・」

「もう一発いくかい・・」

低い声が響く。

「許して・・・ください・・・」

私には哀願する以外何も出来なかった。

「どうして欲しかったんだい・・・」

「はぁーはぁー・・・ハイ、乳房ご主人様にいたぶって欲しかったんです」

「どうして・・・」

「ハイ・・・針で虐められた後、疼いてしまったんです」

「どうして最初からきちんといえないんだ」

「すみません・・・堪忍してください・・・」

「で、今はどうなんだい・・・」

また、含み笑いに戻ってる、ご主人様・・・・・・

   (えっ・・・いまは・・・って・・・)

   (あぁぁ・・・体中が熱い・・・)

針で刺激され、ムチで打たれ・・・体中が火照ってきてる・・・

「・・・ハイ・・・体中が・・・・・・・」




コメレスです。

*京香*さん、コメありがとう。
《痛いのは苦手だけど、そういう気持ちになったことはあるなぁ。恥ずかしい・・・でも、もっと・・・って。》

痛いのが好きという方は、かえって珍しいかもね。なかなかさこまではね・・・でも耐えられる痛さが、痛痒くなって・・・もっとて思う方はいるようですよ「京香」さん。


まいさん、コメありがとう。
《復活おめでと~♪きっと、ふーすけさんの一生懸命な人柄が支持を獲てるんだね!ラストスパートまでがんばって~☆》

お褒め頂いてありがとう。でもね本当は、こうして背中押してくれる多くの人がいるおかげなんですよ。感謝感謝です。


LBねぇーさん、コメありがとう。
《おおっ復活!楽しみ~!》

ハイ、楽しんでいただけていますでしょうか?おかずになっていますでしょうか(笑)


りぃPさん、コメありがとう。
《復活おめでとうございます☆やったぁ♪♪ショタってどんな感じなんだろう?と興味津々な私・・(笑 》

ショタとは、簡単に言うと、ホモロリコンパターンかな。少年が性欲の対象となっている性癖の持ち主が、性的悪戯をする話です。ねぇ、こんな話ウラデジとはいえ、やばすぎでしょ(笑)って、書いてるワシはいったい・・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30