デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−40(完)

2006年09月15日 20:00

「私はこうして犯された」−40(完)

「本当に長い間読んで頂き感謝に堪えません。こんな拙い素人妄想エロ小説。コメくれた人・メールくれた人・足跡残してくれた人・外部より覗いてくれた人、みんな、みんな、ありがとう。偶然にも40話と言う区切りでラストを迎えました。最後、こんな感じで締めくくってみました。この次の小説まで少し普通のログに戻りますが、またお立ち寄りくださいませ。」
※なお、感謝の気持ちを込めまして、見えないように自画像公開です。木っ端ずかしいので突然消すかもしれません。たぶん一部でも自分の写真を(自分の意思で)ネット上で晒すのはこれが始めてかもしれない。




『ではラストをどうぞ』



私は、意味もなく涙を流していた・・・・

「じゃ最後のサービスしてくれ・・後始末・・・」

私は、ハッと気が付き、急いでティシュを取り、

ご主人様チンポからゴムを取った・・・・・

そして・・・・思わず・・・口に含む・・・

まだ精子が沢山付いている、男の香がする・・・・

丁寧に、丁寧に口ではきれいにしていく・・・・・

何にも言われないのにそんな事していいのかなぁと脳裏を掠めるが、

ご主人様は何にも言わないで黙ってされるままにしている。

一通り綺麗になった頃、「おいで」と声が掛かった・・・

ご主人様の胸の上に、そうともたれ掛かった・・・・・・

そんな私の首から、静かに首輪を外すご主人様

「さぁー、お風呂もう一回入るか」

そういって、私を抱きかかえてくれた・・・・えっ・・・

そんな、これって・・・・お姫様抱っこ・・・・

「い・いいです・・そんな事・・・」

「もう首輪外したから・・・・」

そう言ってご主人様は風呂場まで私を運んでくれた。

二人で入るお風呂のなんて心地いいことだろう・・・・・

さっきまでのSEXで満たされてたのとはまた違った、満たされた心。

きっと私・・・彼に惚れてしまう・・・いいえ、もう離れられないと思う。

でも・・・・それは・・・私だけの心でしかない・・・

「リカ・・・また会えるよね・・・」

風呂場に静かに響く彼の言葉・・・・・・

私は・・・・ただただ泣くばかり・・・・・

彼も同じように思ってくれてるんだ。そうだよね・・・

私は泣きながら彼にキスをした・・・万感の思いを込めて。

私たち・・きっと・・・いつまでも・・・・

本当は、そんな事わかるはずもなかった。

だけど・・・・私たちの心は、確かにその時、満ち足りてた。




こうして私のひと時の逢瀬は終わりを告げようとしていた。

何物にも変えがたい心の糧を残して。

明日からまた普通の主婦母親に戻る、私。

彼もまた、普通の旦那&父親に戻るんだろう・・・・・

今日は何も約束せずこのまま帰ろうと思っている。

そして静かに一晩、何も考えずに眠りたい・・・・

明日・・・そう明日・・・もう一度心に語り掛け・・・・

私の心が答えてくれる事を。彼にメールしよう。

だから・・・今は何も約束しない・・・・

・・・・・・・・・・・答えはわかっているけど・・・・・・

私が「犯された」のは・・・体なのか、心なのか・・・・

明日・・・明日もう一度考えてみよう・・・・・・・

彼は何も答えない私に、もう問いかけてこなかった。

ただ、優しく、優しく見つめるだけ・・・・全てわかってるんだろう・・・

家の近くのスーパーまで送ってくれた彼は・・・

「明日、メール待ってるから・・・・」

それだけを言い残して、帰っていった・・・・・

私は一つ深呼吸をして・・・歩きだした。

私は・・・・私・・・私でしかないのだから・・・・

私が答えを自分で探し出さなくては・・・

明日は明日の事・・・・・とりあえず今日の晩御飯だな。

私は静かにスーパーの入り口に向かって歩き出した。





コメレスです。

まこさん、コメありがとう。
《今回の最後みたいなコト、経験ある…私は、ちょっと安心してちょっと淋しかったです(≧ω≦) 》

最後のフィニッシュは・・・何度も書き直しました。中出しに喜ぶリカ。最初の設定はそれてしたが。どうしても自分の持論を入れたくて変更になりました。小説なんで、生中ダシの方が盛り上がったとは思うが・・・


ミカエルさん、コメありがとう。
《いいですねぇ(^-^*) 》

皆さんのその一言が40話まで続けられた力の源です。本当にありがとう。


kEI さん、コメありがとう。
既婚者同士のルール…分かるなぁ~気持ちいい感じがします。ラストが楽しみだなぁ~(*^_^*) 》

こんなラストになりました。ラストエロ小説と言うより普通の小説風に終わりを迎えてみた(笑)いかがでしたでしょうか。


*京香*さん、コメありがとう。
《心遣いが嬉しくもあり、寂しくもあり・・・えっと、こちらは自己処理完了しまシタw》

なんか皆さん、中出しがよかったのかなぁ・・・まぁ、その辺が今回一番悩んだ所でもあり、消えた下書きと一番変った所です。自己処理・・完了ですか・・・チト寂しいなぁ(爆)


りぃPさん、コメありがとう。
《旅先なのに気になって読んじゃいましたwご主人様の心遣いちょっと寂しいけど、素敵です♪ 》

別にりぃPさんの旅行狙って完結迎えたんじゃないですよ(泣)でも旅行先からも読んでくれるなんて、感謝です。りぃPさんも中出し派でしたか・・・これは3名もコメで「優しさ感じるが寂しい」と言う感想という事は、しくったかな(笑)

このウラログへのコメント

  • KEI 2006年09月15日 20:13

    ラストおめでとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆リカとご主人様また会えると良いなぁ~淋しいけど…

  • ようこ 2006年09月15日 21:16

    コメもせず読んでおりましたが…切ないですね><二人がまた会えることを願わずにいられないです。

  • よぅちん 2006年09月16日 09:46

    お疲れ様!!毎日楽しく読めましたよ(^O^)
    次の新作も楽しみにしてますね☆

  • aina 2006年09月17日 17:04

    あの、ここしか見てないんですが、泣けました
    上手な文体ですね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30