デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−37

2006年09月12日 17:58

「私はこうして犯された」−37

私は騎上位で腰を振る・上下させる・・・

自分が行きそうになるのを我慢して、一生懸命ご主人様に尽くす。

でも・・・ダメ・・・また私の方がいきたくなってしまう・・・・

「あぁぁ・・・いぃぃぃ・・・だめ・・・またくる、くるの・・・」

そんな私を下から見上げているご主人様・・・意地悪そうな目で・・・

「先にいったら・・・・また針かな・・・」

私は、いやいやと顔を横に振るだけ・・・

でも・・・もういってしまいそう・・・いって・・・・

「あぁぁ・・・いくの・・・おねがい・・・いっても・も・・」

ご主人様の手が下から乳房を強く摑む。

「うっ・・いぃ・・いく・・いく・・・」

狂ったように腰を動かし・・・私はまたいってしまった・・・・

そのままご主人様に倒れこむように・・・・

そんな私をご主人様は抱きしめながら・・・・

「本当に堪えしょうがないんだから・・・」

「ごめんなさい・・・私ばかりいってしまって・・・・」

ご主人様は私を少し持ち上げると、スーと体を引いた。

「あっ・・・あぁー・・」

ご主人様チンポがおマンから抜けていく・・・・

そんななんでもない事でさえ、声を漏らしてしまう。

そんな私を尻目にご主人様が私から離れていった。

   (うそ・・・もう・・終わり・・そんな・・・)

ご主人様はテーブルからさきほどの目隠しを持ってきた。

「牝豚のリカはまだまだ物足りないようだから・・・」

「もう少し狂ってもらおうかな」

笑いながら話すご主人様・・・・・

「それを付けて、四つん這いになりなさい」

そういって、目隠しベットに投げてよこした。

私は言われるまま目隠しご主人様お尻を向け四つん這いになった。

   (今度は・・・バックからなのかなぁ・・・)

でも、本当は少しまずかった。私か一番感じる体位・・・

バックから突かれると、いつも、誰にでもいかされてしまう・・・

バックが突っ込まれ、反り返ったチンポが擦るオマンコ・・・・

そのあたる場所が私のオマンコの中で一番感じてしまう所・・・・

大きくお尻を広げられ、突かれると・・・子宮口まで当たってしまう・・・

その衝撃が私を一気に狂った世界にいざなう。

相手が見えないのがとても寂しいくせに・・・・・

見えない事が私の妄想をいつも、あらぬ事に入り込ませる・・・

(犯される・このまま何時間も・いつ果てるとも知れぬSEX・・・)
(見えぬ相手はいったい誰・ここにいったいどこ・私は誰・・・)

「おやおや、目隠ししただけで何を考えているのかな」

ドキッとしてしまうようなご主人様の言葉・・・

   (あぁぁ・・・きっとまたオマンコが濡れて・・・)

「誰もバックからSEXするって言ってないのにな・・・」

私は恥ずかしくなって頭を横に振るだけ・・・

「アッそう・・・バックからいらないんだ・・・」

意地悪な・・・意地悪な、言葉・・・・

なのに・・・・私の子宮キューント感じてしまう。

「ば・バックから入れてください・・・お願いします・・・」

私はか細くそう言うのが精一杯だった・・・

「また自分だけいきたいのかな」

私は、ハッとして目隠しされている顔で振り向いた・・・

「いいえ・・・今度は最後まで我慢しますから・・・」
ご主人様精液を注いでください」
「イヤラシイ牝豚のオマンコに注いでください」

   (うそ・・・絶対我慢なんか出来ない・・・)
   (きっと・・・狂ったようにまたいってしまう・・・)
   (また・・・気を失ってしまうかも・・・)

ご主人様ベットに上がってくる気配がする・・・・



コメレスです。

*京香*さん、コメありがとう。
《昔の「騎乗位好きなオトコ」を思い出したわ。愛が無いと、そんなに感じないものね・・・リカ、いいなぁ》

騎乗位好きの男性って、普通は「SEXが強くて・持続のある男性」ですよ。あれって、女性主導で動くのが多いので、ワシのように弱い者にはすぐ耐えられなくなる(笑)京香さんの元彼は・・強かったんだ・・・・


れいかさん、コメありがとう。
《病み付きにならせて頂きましたO(≧▽≦)Oィヤーン》

ありがとうございます、そう言って頂けると嬉しいです。でも、ラスト少しとなりました。最後までお楽しみぐださいませ。

このウラログへのコメント

  • KEI 2006年09月12日 20:13

    始まりがあれば終わりがある…もっともっと楽しませて下さい~リカが羨ましい~(*^_^*)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年09月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30