デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やったね、お兄ちゃん♪

2009年11月29日 22:51

ゆいは信じてたよ♪

色々悪く言われることもあったけど、お兄ちゃんが頑張ってたの、ゆいは知ってるもん!

おめでとう、ようやく・・・これで・・・



さて、釣りはこれくらいでいいですかね?(笑)

まあ、このタイミングでお兄ちゃんとか言ってもつりにはならないか。





ふはははは、内藤ファンの皆様、アンチ亀田の皆様・・・



残念だったなぁぁぁぁああ!!!(ぉぃ



まあ、あたしは結局試合は見てないんですけどね。

とりあえすお兄ちゃんの勝利ということで♪

しかし、判定なんですね。

ランダエダの時も判定だったし、圧倒的に強いということではないのか、それともお兄ちゃんは倒すタイプのボクサーじゃないのか。
ちょっと残念なところもあり。
それでも2階級制覇は立派だと思います。

まだ若いし、3階級制覇もいずれやってくれる期待感が強まりました。

あとは、さらに強いと噂される3男に期待ですかねー



しかし、亀田が金で勝利を買ってたとか言ってた人も居たけど・・・
流石に今回のは八百長ではあるまいに。
くっくっく、笑いが止まらんのぉ?(笑

まあ、とか言いつつ別に笑ってないんですけどね。

そこまでこだわる話題でもなかったけど、亀田好きのあたしとしては一応愉快な結果に終わったと。


ふむ、なんだかんだ言って、今はいい気分ございます♪

このウラログへのコメント

  • ほその 2009年11月29日 23:01

    倒せるパンチを当てる技術が無いらしいよ。選手の実力は知らんけど親父の方はダメっぽい。

  • ゆい 2009年11月29日 23:13

    > もん助さん
    そんな訳あるか(笑)
    くっくっく、まあ、あたしの希望通りに成ったとは言えるかのぉ?

  • ゆい 2009年11月29日 23:15

    > ほそのさん
    でも、KOは多いですよね?
    パンチがないことはないとは無いと思うんだけど・・・
    まあ、能力が近くなると無理はしないで判定でよしとする堅実タイプなんじゃ?

  • しゅん 2009年11月29日 23:51

    亀が勝った方が追々ワイドショー的な盛り上がりが長く続くでしょうなぁ。なんせ三人もおるんですから笑

  • ほその 2009年11月30日 00:34

    > ゆいさん
    堅実に勝てるなら格上って事じゃないか。身体能力を持て余してるって意味だよー

  • トリプルアク禁 2009年11月30日 00:38

    ドンナモンジャーイ!!

  • スイ 2009年11月30日 06:51

    亀田は性格が嫌いですが腕は確かだと前に話題になったときから思っております。生理的に苦手なんですよ。

  • TMZ 2009年11月30日 08:17

    ヒドい試合だった。
    反則のスルーっぷりがw
    試合の注目度から考えるとベルト返上とかは無いだろうけどw

  • ゆい 2009年11月30日 09:48

    > しゅんさん
    ですねー。
    内藤さんは勝ったとしても年齢的に引退近いだろうし。
    ボクシング界的にも亀田勝った方がいいですよね

  • ゆい 2009年11月30日 09:50

    > ほそのさん
    身体能力を持て余してるかどうかはわかりませんが、格上は確かなのでは?
    あたしは観戦してないけど、ニュースとか見てると危なげなく勝ってたようだし、スタミナにも余裕あったとか。

  • ゆい 2009年11月30日 09:51

    > トリプルアク禁さん
    「戦場で生の感情丸出しで戦うなど全く問題にならん…これでは人間に品性を求めるなど絶望的だ!」

    あ、お兄ちゃんのセリフは戦闘後でしたね(笑)

  • ゆい 2009年11月30日 09:53

    > スイさん
    あたし的には、プロレスとかのは酷いと思うけど、あれくらいやってくれた方が盛り上がっていいと思うんですよねー
    雑魚相手だとスタイル捨ててガンガン前に出て倒しに行ったりとかも好きだ

  • ゆい 2009年11月30日 09:54

    > TMZさん
    「審判も人間さ!」
    って、翼君じゃないですけど。ばれない反則は高等技術ってことで?
    バスケやサッカーは相当酷い(笑)
    ボクシングは知らないけど、同じようなものなんじゃ?

  • ゆい 2009年11月30日 09:55

    で、反則してたのはどっちだろう?
    聞いた話だと内藤さんも普段からかなり反則まがいの行為が多い選手って聞いてますけど。
    というかもうインファイタータイプは普通にやってても反則連発になりかねないような

  • ゆい 2009年11月30日 10:04

    > トリプルアク禁さん
    「生の感情を出すようでは、俗人は動かすことは出来ても、我々には通じんな!」

    こっちにするべきだった(笑)

  • ゆい 2009年11月30日 18:09

    > トモタさん
    ですよねー。
    世界に自慢できる日本人がまた増えるって感じで♪

  • haneda 2009年12月01日 00:53

    2階級ってさわぐのは..
    良い興業だとは思いますが
    民主党信者と同様、TBSにやられてませんか?

  • ゆい 2009年12月01日 09:47

    > 神楽みさきさん
    無駄ァァァ!

  • ゆい 2009年12月01日 09:48

    > hanedaさん
    やられてるかもしれません。
    まあ、でもそれでいいと思うので問題ないっす(笑
    政治と違いますからねー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30