デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初心者専用・アナルオナニー講座

2009年11月06日 00:19

どうもアナルネタ書いたら食いつきがよかったので(笑)
ちなみに、最初に断っておきますがあたしはそこまで詳しくないです。
あたしの知らない部分は、知り合いから聞いた情報などで補完されてます。



とりあえず、男女の差は一部を除いて関係ないと思います。
男性に前立腺という性感帯があるのでその差くらいでしょうか。
まあ、それがとても大きいのですが(笑)
そこはまあ上級者向け?なので今回は触れません。



まずですね、気楽に考えましょう。
人間、粘膜の部分ってとてデリケートで敏感です。
例えば、上顎を自分の舌で触れるか触れないか程度に刺激したりすると・・・なんともゾクゾクしませんか?
性器以外でも粘膜の部分ってのはそういうものです。
鼻の奥とかも、綿棒突っ込んだりするとすごいことになります(笑)
医者でやられて経験ある人も多いかもしれませんねー

そんな訳で、アナルが感じない訳がないんです。多分。。。



とりあえず必須なのがローション系の類。
石鹸で済まそうとかそういうのは危険なので辞めた方がいいかと。
個人的には、エッチに使うようなラブローションって言うのかな?そういうローションがいいと思います。
ベビーローションとかでもいいかも。でも滑り具合が足りないような気がしないでもない。

最初はまあ単純にローション塗って指でなぞるとかそこからですかね。
感じる人はこれだけで感じるはず。
興味がある人は入り口グリグリ押してみたりしてみましょう。
感じにくい人は、男性の場合も女性の場合も通常のオナニーと組み合わせてみましょう。結構違ってくるはず。まあ人によるか?
感じる人も通常のオナニーと組み合わせることで感度アップ、するはず。

指サックコンドームを使うことでアナル傷つける確率を大幅に減らせます。
まあこの時点でそこまで気にすることはないと思うけど、万全を期する人は是非。

ちょっとでも感じる人は、いつかエッチの際に愛撫で舌で舐めてもらったりするともっと感じるはず。
この程度ならそんなに変態っぽくはないと思います。
男性の場合は女性クンニする際に指でさりげなく触れたりして反応を見てみるのをいいかも。
その際、女性が感じてるようなら思い切って舐めてみてもいい気がします。場所的に割とさりげなくいけるはず。
彼女開発してみたいって人は是非お試しあれ(笑)

話が逸れましたね。
グリグリすることで中に入れてみたい的な気持ちになった人は、次の段階へ。
個人的には綿棒がオススメローション+綿棒で十分だと思いますが、やはりコンドームなどを使う方が安全です。
先端をわずかに入れる程度で十分です。特に感じなくてもそのまましばらく待機してみましょう。
不思議なことに、感じてくるものです。肛門括約筋を動かしたりしてみるのもいいかも?
もっとも、勝手に収縮しだすこともあります。いや、そういう人の方が多いのかな?ここはよくわからない。
綿棒を入れる深さは適当に調節していいかも。押し込み過ぎなければ全部入ってしまうってことはまずありえないと思います。
やはり、通常のオナニーと組み合わせることで感じやすくなるはず。
というか、そもそもアナルだけでどうこうってのは上級者の話なので、普通のオナニーに付属するオプション的に考えるべきか(笑)

次、いっそ指を入れてみますか?

まず始めに覚えておいて欲しいのが、ウ○チすることを考えると指一本くらい入るのは当然です。
「出す」と「入れる」の差があるので全く同じではないですが、物理的には何も開発などしなくてもその程度のものは簡単に入るということ。

あ、爪が長い人は危険なので辞めましょう。
まあコンドーム指サックを使うことで何とかなるのかも。でも辞めた方がいいと思う。

中が感じるかどうかってのはまた別の問題ですし、今回そこまで語るつもりはない・・・というかそこまで行くとあたしの知識が足りなくなるので入り口限定で(笑)
とりあえず第二間接くらいまで入れてみましょう。
あ、第二間接ってのは指先に一番近いとこね。第一関節と間違えないように(笑)
どうやって入れるか、まあ、自分で色々試していいやり方でどうぞ(ぉぃ
個人的には、前から手を回して指曲げた時にお腹側に曲がる方向がいいと思います。まあそこは個人差あると思う。
痛いって人はゆっくりほぐしながらどうぞ。肛門括約筋適当に刺激してれば地から抜いた時にどんどん弛緩する様になります。

「どんだけ時間かかるんだよ、めんどくさいよ!」って人は一気に貫いてしまうといいと思うよ?(笑)
処女初エッチすることに比べたらたいした痛みではないですきっと。ついでにそれくらいにどうこうなるほど人間の身体はやわじゃない、と思います。まあオススメはしませんが。Mな人はその痛みもいいかもねー?(ぉぃ

で、人間の身体ってのは何かを排出するって気持ちいいようにできてるんです。
精子に限らず、オシッコもそうだし、辛い時は泣いたらすっきりするとかも涙を排出するから。いやこれ真面目な話。
なので、指を入れたり出したり(完全に出す必要もない)する際に、出す時に意識を集中するといいかも知れません。



まあ、そんな感じで。
先に進みたかったらローター入れてみるとかがいいのかな。
まあ、入れる前に当ててみるのが先か。
そもそも道具に抵抗ない人は指入れるよりローターの振動による刺激とかのが先にするべきかも。
ローター入れる際は人によっては浣腸(というか腸内洗浄?)した方がいいかも。

ちなみに男性には指で簡単に届くところ、女性で言うGスポットの辺りに前立腺というポイントがあります。ちょっと堅め。
ここを刺激することで射精寸前の状況に近い感覚が得られるようです。
人によってはそれだけで射精する人も居るとか。
医者に触診されて射精に至る人も居るとか。おっさん射精させられるとか屈辱的でいいですよね(笑)
ちなみにいまいち感じない人はオチンチンへの刺激と同時にどうぞー。ほとんどの人はまあ間違いなく「来る」はず(笑)
前立腺刺激の際は腸内洗浄は必須かも。

あー、まあこれ以上は辞めときますか。どんどんえぐくなる(笑)



風俗店のHPとか見てみると、プレイ内容とかの必須サービス?とかに「アナル舐め」とか普通にあるところも多いようです。オプション的なプレイでなく。
まあどれくらいの人が利用してるのかまでは知りませんがー、ノーマルプレイでそこまであるってことは、普通の人で結構感じる人は多いということ。
そんな変態的なプレイじゃないんじゃないのってこと。

まあ、恋人同士でやるかどうかは別として、って話ですが。



見方を変えれれば、フェラとかクンニだっておかしな行為な訳ですよ。
エッチをより楽しむために生まれた行為だと思うのです。
アナルへの刺激もそれの延長線上だと考えれば・・・あ、やっぱり先に進みすぎですかね?(笑)



なんか自己弁護的な書き方になってしまった・・・

でもまあ、割と真面目に、、というか一部以外は大真面目に書きました。

このウラログへのコメント

  • 蒼空 2009年11月06日 00:29

    指は小指から入れると良いですよ!

  • ゆい 2009年11月06日 00:53

    > かいとさん
    当然細いものからが基本ですよねー

  • ゆい 2009年11月06日 00:54

    > nogさん
    書き忘れたー
    よくそういう、女の子にされるなら的な人が居るけど、自分でやるのが一番ですよどう考えても。
    人にされると絶対痛さ倍増・・・まあ、痛いのがいい人はそれでもいいのかな?w

  • ゆい 2009年11月06日 09:29

    > もん助さん
    ご想像にお任せします(笑)

  • ゆい 2009年11月06日 09:30

    > リノ様さん
    たいしたことは書いてないと思いますがー
    何に対してだってこれくらいは書けるんじゃないかなぁ??
    っていうか、アナル馬鹿にすんなー!(笑)

  • ゆい 2009年11月06日 09:31

    > Simonaさん
    詐欺ではないけど釣り系タイトルですからねー
    最初・・・アレじゃないですか、初めての人が入れるところ間違って・・・?(笑)

  • 秀平 2009年11月06日 11:07

    男性の場合、これを突き詰めていくと「女性は要らない」というところまで行きそうで余計に抵抗があるな

  • もとひろ 2009年11月06日 17:16

    アナルを舐めるのって、そんなに特別だったの?普通にしてました。
    エネマグラご存知でしょうか?

  • ゆい 2009年11月06日 20:56

    > 秀平さん
    すごい人はすごいみたいですよね(笑)
    ある意味危険な領域と言えますねー
    まあ深入りしなければ大丈夫かとー

  • ゆい 2009年11月06日 21:00

    > masaさん
    参考までに、オナニーする時に脚を閉じてピーンと伸ばして力入れると射精(射精前含む)の際に前立腺に快感があるようです。ちなみに女性もその方がイキやすいとか。まあオナニーに限りませんが

  • ゆい 2009年11月06日 21:01

    > ごろうさんさん
    地主様がいらっしゃる方は大変かもですね(笑)
    自然便後とかなんかマニアックな……

  • ゆい 2009年11月06日 21:02

    > カズさん
    開発続けて是非アナルだけでイけるようにー!(笑)

  • ゆい 2009年11月06日 21:04

    > もとひろさん
    んー、「そんなに」ってのがわかんないですけど、それなりには特別ではないでしょうか?
    エネマグラ知ってますよー
    男性用の前立腺刺激用の器具ですよね。

  • ゆい 2009年11月06日 22:37

    > mihoさん
    ちょw 上級者がいらっしゃったw
    ちなみに例の画像の件、あたしの過去のログ見ると、2年前から公開されてたみたいです。
    それをあたしが掘り出して公開したら割と広まったと。

  • ゆい 2009年11月07日 10:09

    > しなさん
    おー、覚醒しちゃいました?(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 23:39

    > 影さん
    トラックバック先を読んでくれるとわかるかとー(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30