デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

N藤D助

2009年11月27日 21:41

なんか、亀田の次男に勝った時は凄いいい人そうに見えた。

テレビとか見てても優しいいい感じの人なのかなーくらいに思ってたけど・・・

最近、ただの馬鹿だということがよくわかりました(笑)

ボクサーって結局バカばっかりなのかと(笑)





長男が世界チャンピオンになった時、内藤さんは、、日本チャンプだったんでしたっけ?

で、なんか長男とやりたがってて「日本チャンピオンに興味ないとか言ってないでオレとやれ」的な映像を最近よく見るけど・・・

これおかしくない?

なんで世界チャンピオンがわざわざ日本チャンピオンと戦わないといけないんだろ?

戦いたいなら長男に挑戦できる状況まで世界ランキング上げればいいだけな気がするんだけど。世界ランク1位(チャンピオン抜いたランキングですよねボクシングって)になってからチャンピオンに挑戦状たたきつければ相手も受けるだろうし。
ていうか、亀田の長男は内藤さんよりひとつ下の階級で世界取ったんですよね。
階級違うのにどういうことだったんだろう?
その時既にお兄ちゃんは同じ階級に上がってたんだろうか?
だとしたらコンディションの調整とかもあるし、簡単にやれるようなもんでもない気がする。
謎だなー。

まあ、今は同じ階級内藤さんが世界チャンプなのかな?
ようやくやれるみたいに内藤さんは喜んでたけど、長男としては同じ階級世界チャンピオンなんだから倒すべき相手だし。
別に弟のことがなくても自然にぶつかってた訳ですよね。

因縁の対決も何もない気がする。

亀田のお兄ちゃんがどれだけ強いのか知らないけど、これ、あっさりと内藤さんに勝っちゃったら・・・内藤さん立場ない気がする。



んー、まあ、難しいことはよくわからないけども。



個人的には亀田のお兄ちゃんを応援してます。



そういえば、才能では3兄弟で一番とか言われてた末っ子は今どうなってるんですかね?

出てくるのを期待してたんだけど・・・ていうか、今何歳なのかも知らないけど(笑

そろそろ出てきてもおかしくないよね?

実の兄とタイトルマッチとかになったら面白いのになーとか妄想したり。

このウラログへのコメント

  • 太郎 2009年11月27日 21:48

    俺はN藤派です。
    リング中央で三分間ら殴り合ってくれ!

  • ほその 2009年11月27日 21:58

    日本のボクサーで知性派だったのって薬師寺くらいじゃ、、、

  • ゆい 2009年11月27日 22:30

    > 太郎さん
    俗に言うインファイター同士の殴り合いってやつですか?
    2人ともそういうタイプだとそうなっちゃうんでしょうねー

  • ゆい 2009年11月27日 22:30

    > ほそのさん
    とにかく、おかしな人が多いのは事実ですよねー(笑

  • ゆい 2009年11月27日 22:32

    > TAK67さん
    ボクサーなんてみんな相手選んでるような。
    叩き上げに負けるって、全く理論的でないような(笑)
    亀田が嫌いってのだけは伝わってきました。

  • ゆい 2009年11月28日 00:15

    > 流星さん
    まあ、それでボクシング界が盛り上がるなら、亀田も内藤も本望でしょう。
    なんだかんだで亀田家のやってきたことはとても大きい!
    内藤もよくやった!
    と、思ったりする。

  • ゆい 2009年11月28日 00:16

    > トモタさん
    今思い出したけど、そういえばお兄ちゃんはランダエダ?とかって人といい勝負だったんですよね。
    チャンピオンクラスとやると圧勝とはいかなかった訳ですよね。圧倒的ってこともないのか

  • ゆい 2009年11月28日 08:01

    > masaさん
    なにかと思ったら、日テレのことかな?
    まあそれも本望じゃないですかね、どっちも。

  • ゆい 2009年11月28日 08:03

    > もん助さん
    ジョーは知らないけど、はじめの一歩ってマンガは割と面白かった…けど、大袈裟すぎてリアリティがあんまりない。マンガはそんなの多いですけどね(笑)

  • haneda 2009年11月28日 10:16

     ボクシングはスポーツじゃなくて興業ですからね。

    亀田の戦績は、金で買ったので嫌われてます。

  • ゆい 2009年11月29日 01:04

    > hanedaさん
    えー、スポーツであることを否定ですか(笑)

  • ゆい 2009年11月29日 22:52

    > ゆうきさん
    そうなんだ?
    まあ、内容知らないけど、12ラウンド戦ってる時点でグダグダな感じになっちゃいますよねぇ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30