デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

真・オナニー

2009年11月22日 11:28

最近ちょっと、オナニーについて真面目に考えたり調べたりしてみました。

適当に報告。



オナニードイツ語: Onanie)、自慰(じい)は、性交ではなく、自分の手や器具などを用いて自分の性器を刺激し、性的快感を得る行為である。英語マスターベーション (Masturbation) とも言う。

だそうです。
ということは、おっぱい触ったりアナルのみの場合はオナニーとは言わないのか?
とか思ってしまうが、性的快感を得るってところは同じでいいんだろうか?



女性の場合、性的刺激を与えることで女性ホルモンの分泌を促すことができる。そのため、女性らしい体、妊娠しやすい体を作る効果がある。

つまり、女性も定期的にオナニーした方がいいということだ。
男性の場合、射精を定期的に行わないと夢精があるが、女性の場合は特にそういうものがないのでオナニーをする必要がないのかと思っていたが、そういうものでもないようです。
逆にこれ、男性はオナニーによって男性ホルモン分泌されないんだろうか。記述がなかったので、特にないということか?

まあとにかく、オナニーした方が健康になる(?)訳なのだし、やって当然ってくらいの気持ちで後ろめたさなど感じずにやった方がよいのだ!


・2003年に出版された「ひとりHマニュアル」によれば、女性の場合は、18歳までに約80%が自慰行為を経験していると述べている

出た!
そうそう、これずっと気になっていた。
なんかの統計とかで、女性は半分くらいしかオナニーしないとか、絶対嘘だと思ってたんだ!(笑)
そりゃそうだ。一回もオナニーしたことないとかおかしいよ。
興味ないって人は極少ないだろうし、興味あったら多くの人は一度は試してみると思う。
まあ、この本を信用する根拠も特にないが、エロ本とかそういう雑誌とかよりは信用できると思う。
18歳で80%ってことは、もう30とかだと99%くらいと思ってよさそうな気がする。



ゆえに!

声を大にして言ってやる!



あたしはオナニーが好きだ!



あたしはオナニー大好きだ!



オナニーをバカにするやつなど死んでしまえ(笑)




あ、ちなみに、あたしはオナニストとしてはかなり初級のレベルです。
まあ、アナルとかちょっと踏み込んでますが・・・(笑)

このウラログへのコメント

  • スイ 2009年11月22日 11:33

    このあたり人間の身体ってよく出来ているなぁと思う。
    ところでタイトルが何がしかの必殺技に見えたw

  • くまごろう 2009年11月22日 11:34

    食欲・睡眠欲・性欲は人間の3大欲求です。

  • shino 2009年11月22日 11:38

    やり過ぎには注意で・・・
    適度にするのがいいと
    思いますよ(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 11:44

    > スイさん
    意識したタイトルでございます(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 11:44

    > くまごろうさん
    性欲のみ己の生命には関わらないんですよねー
    子孫に関わってきますが(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 11:46

    > shinoさん
    ちょ・・・それじゃあたしが色狂いみたいじゃないか(笑)
    一般的な男性よりは遥かに少ない頻度でしか嗜んでおりませぬのでご心配なされませぬよう(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 12:19

    > もん助さん
    最近オナニーにハマリだした??
    そんなこと一言もいってないはずですけどもー?
    さーて、誰と間違えてるんでしょうか?(笑)

  • ほその 2009年11月22日 12:38

    自分的統計と概ね一致するなー。オナニーの頻度と感度に相関関係があるとも確信しとります

  • macot 2009年11月22日 12:43

    年上の女友達に「どんな可愛い顔してても大抵やってる」と聞いた。表の続き。Kinky kids=変態少年(笑)

  • ベルちゃん 2009年11月22日 13:02

    統計は回答した人の中での割合だから
    そう思って見ないと騙されるけど
    でもオナニーはしてると思うw

  • ゆい 2009年11月22日 13:22

    > ほそのさん
    自分統計(笑)
    そんなもの統計取るとは・・・やりますねー

  • ゆい 2009年11月22日 13:23

    > macotさん
    まあ、その説で間違いはなさそうですよねー
    可愛い顔とか関係ないでしょ(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 13:25

    > 鮎原ベルさん
    バラエティ番組とかの統計って母集団が恐ろしく少ないですよねー
    あの程度のノリで統計取られても困る(笑)

    まあ、女性もほとんどは経験アリってことでよさそうですねー

  • ゆい 2009年11月22日 13:32

    > 紫苑さん
    いっそ叫んでみればいいと思いますよー?
    まあ、男性のログ読んでるとたまにあるかもー
    いやそうでもないか。やりたいやりたいばっかりで、オナニー好きだーと叫べば印象的かも(笑

  • ゆい 2009年11月22日 15:56

    > 只野係長さん
    お、それってもしかして・・・秋葉原の駅近くにあるビルかな?
    エロ専門の建物とか恐ろしい(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 15:57

    > uncle-Nさん
    そんなタイミングでしたくなることが無いと思いますけどー
    まあ、長時間トイレ占領とかしなければアリかもですねー(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 23:38

    > Simonaさん
    む、「ウソつきか」ですよね
    あたしは、まあ本当に普通にしない人も少ないながら居ると信じてますが(笑)

  • ゆい 2009年11月22日 23:39

    > ごろうさんさん
    そういう考えもあるかも?
    でも、オナニーはオナニーでまた別物ですよッ!

  • ゆい 2009年11月22日 23:40

    > masaさん
    いやいや、あたし程度では知識も初級でございますわよ(笑)

  • ゆい 2009年11月23日 12:59

    > ごろうさんさん
    オナニーで開発しておくことにより、スムーズにセックスできるようになったりするから、準備体操も間違いじゃない?
    でも準備体操って直前って感じなので、むしろ予習?(笑)

  • ゆい 2009年11月23日 13:00

    > リノ様さん
    いやそんなタイプじゃないですよ?
    どんな深読みされてるんだ・・・

    「深読み」が変換できなかった・・・なにこのパソコン・・・(笑)

  • ゆい 2009年11月23日 13:02

    > グッディさん
    ちょ、、異議ありッ!!(笑)
    こよなく愛してるってってなんだ・・・
    なんかこう、あたしのことを勘違いしてる人がやけに多い気がするんですがー(笑

  • ゆい 2009年11月23日 19:46

    > Rカズさん
    厳密に言えば一人じゃない時点でオナニーではないような(笑)

  • ゆい 2009年11月24日 00:42

    > ごろうさんさん
    へぇー、って、それってイクまでしちゃうの?
    それとも気分を盛り上げとくため…?
    たまに「先に一発抜いておく」みたいなことを聞くけどまさか本当にそんなことしてないですよねぇ

  • ゆい 2009年11月24日 00:43

    > 只野係長さん
    ビンゴかぁ(笑)
    明るい雰囲気ってのもなんだか間違ってる気がするけど、あれだけ堂々としてれば中が明るいのも頷けるか(笑)

  • 甲斐のよっちゃん 2009年11月26日 10:45

    三菱パジェロという名前はスペイン語で『三菱オナニー』という意味になるので、名前を変えてます(爆)

  • ゆい 2009年11月26日 21:50

    > ヨシチャンさん
    可愛い感情の意味がよくわからないけど…
    コメントどうもですー

  • ゆい 2009年11月26日 21:51

    > ヨッシーさん
    車ネタをここに持ってくるか(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30