デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

超絶テクニック!

2009年11月07日 10:49

超絶テクニック!

はぁ、はぁ・・・

んっ、ダメ、またっ・・・!!

凄い・・・そんな、何度も・・・なんでそんな上手いのっ!?

あぁ、、はぁん・・・



ん、攻守交替?

じゃあ・・・次は、あたしのテクで抜いてあげるね♪

ん、と・・・どう?

こうやって、ここで、こう。。。

まだまだ?

じゃあ、これならどうかな・・・

え、これでもダメなの・・・?

あたしじゃダメなのかな・・・



ん?

また交替??

もう・・・あっ、またそうやって・・・はぁ、はぁ・・・あたしのこと弄んで・・・

えっ、ちょっと、なに!?

うそ、それは・・・!!

すご、、い・・・こんなの、本当に出来る人居るんだ・・・



ふぅ、疲れたぁ。
結局一回も抜けなかったけど、凄い技も見せてもらったし、あたしは満足かな♪





さて、朝からサッカーでいい汗かいてきた訳ですが(笑)
最後の「こんなの本当に~~」ってのは、ヒールリフト
翼君の得意の後ろ足のカカトボール蹴り上げて頭越しに前に持ってくる超絶技!
あんなのドリブルしながらよく出来ると思うわけですが、使い手曰く、「小学生でできた」らしいです。マジか!本当に小学生でも出来るものなんですねー





ではここから本題(?)です。

ま、まずはトラックバック先読んで欲しいのです。
コメントなど込みで。
トラバ先の女性は常にランキング上位に入るような人なので読んで損はないんじゃないかな、多分。

で、男性のプロフのアレのデータの話なんですけどー

まあ、MAX時のデータ書くべきだとあたしは思うし、それ以外を書く意味が考えにくい。普通に考えたらそこはまず間違いないはず。
なのでそんなことはどうでもいいんです。

問題はー!
なんか適当に数字書いてる人が意外と多いらしい・・・
マジかー!? いやいや多少の査証はあるにせよ、適当って・・・
いや、本来の意味での「適当」なら素晴らしいんだけれども、恐らくは「いい加減」的な意味での「適当」と思われます。
そういう風に書く人はさー、女性が年齢とか体重とかスリーサイズとかサバ読んでても文句言えませんよね?(笑)

ていうか、長さって何処から測るのが正しいのか謎です。

表(お腹)側の付け根からなのか、裏側の付け根(何処だろ?)からなのか。
太さもね、直径ぽい人と円周ぽい人で差はわかるけど、直径は横幅なのか縦幅なのか。ていうか一定ではないんだから一番太いところなのか? その場合はカリになる? てことは本体の太さとはまたちょっと無関係なの?

あー、それでですね、前に一度書いたことがあるような気もしますけど・・・

硬さ!

これどうやって他人と比べるのだと!(笑)

「硬すぎ」とかにしてる人見るともう、こういう人が経営者になったら過大広告とかしまくるんだろうなとか勝手に想像したりしております(笑)
いや、本当に他人と比較しているのならいいのですけども。

あー、エッチ相手の女性とかに「硬い」とか言われてそれを信じてるのだとしたら・・・ご愁傷様です(ぉぃ
まあ誰もが嘘ついてるとは言わないけど、例えば「ね、俺の硬い?」とか聞かれて「いや、柔らかい方だと思うよ?」とか答える強者ってなかなか居ないですよ?
中にはお世辞抜きに評価下してくれる女性も居るでしょうけど、その女性を見極めることなど基本的に男性側からでは不可能に近い。長年連れ添ってきた妻の言葉だとしても信じてはいけない・・・と思います。まあ人によるんだけども。

後あれか、相対的なものでなく絶対的な硬さとして硬いと書いてるパターン?
でもどう考えてもあそこは他人と比較しての相対的な硬さを書く欄ですよねー?
絶対的なものだとして、何処から硬いと表現するのかもわからないし。
鉱物などと比較したらやわらかすぎー。
人間の身体の中でってことなら(まあこれも身体の中での相対的な評価だけど)硬いに決まってる。



ていうか、男性のプロフの項目作った人に突っ込みたい!!!

硬さの項目はなくしていいと思うのですよ(笑)

硬度を数値化できる装置とかが一般的に普及してるならいざ知らずー
意味ないよどう考えても。ホモとか、バイとか、まあそうじゃなくても数多くのモノを触ってきた(そんな人居るか?w)とかそういう人にしか回答不可能だと思う。



それと同じでですね、女性に対して「濡れやすい方?」とか聞くのって意味あるのかな?
まあ、なんとなく、あたし的には濡れやすい方なのかなとか思ったりはするけども、実際他の女性がどれだけ濡れてるのかとかわかるはずもないし。
なのでとても答えたくない。
「濡れにくい」だと不感症とか性的にダメな女と思われかねないし、「濡れやすい」とかだと「エッチだねー」なんて言われたり面倒くさい。まあ、言葉攻めとかならいいんだろうけど、本気で言ってるとしたらあほらしい・・・

とにかく、比べようが無いものって色々とあると思うんですよ。

エッチの経験ありまくって、お世辞も本気の意見も聞きまくってそういう判別大体できるし同性からの話聞いたり溶かして客観的に判断して「明らかに俺は硬い」とか「あたしは濡れやすい」って人は別として、普通の人は偉そうに言うべきことではないと思うのですよ。



と、なんか久しぶりに長々と本気で色々書いてみました。
前半のおふざけで辞めとけばよかったかも?(笑)

まあ、読んでくださった方、ありがとうございましたー



P.S.
あたしもスリーサイズなど多少嘘あるけど(ていうか正確な計り方を知らないんですが)、男性もアレのデータを「多少の誤差」を超える範囲で嘘ついて欲しくは無いと思いますー
と、こんなとこで言っても、あまり意味はないんだろけども(笑)


メモ(11/10、9時前)
アクセス数655、訪問数566、ランキング2位!
すげー、まさか2位になってるとは。足跡見て驚いた・・・
やはり有名人トラバ+釣りタイトル+画像の効果は凄かった!

このウラログへのコメント

  • ゆい 2009年11月07日 11:12

    ちょい実験。とって付けたように画像を追加してみる

  • ゆい 2009年11月07日 11:30

    > みそらさん
    コメントどうもー。こっちはあえてコメント無しにしときました。ご了承くださいー

    画像追加実験は効果が如実。一気に足跡増えた(笑)

  • ほその 2009年11月07日 12:22

    そこは不文律ってやつで。自分の場合は硬さはてきとー他は実寸。測られた数字ー。

  • ゆい 2009年11月07日 12:27

    > ほそのさん
    ほー、堅めですかー。そういう自信?が何処から来てるか謎なんですよねー(笑)

  • スイ 2009年11月07日 18:34

    適度に適当にが私です。
    というかプロフなんて意味がないですよ。

    ログで大事なところは理解できるw

  • ゆい 2009年11月07日 21:16

    > Simonaさん
    じゃあ、追撃は姉さんに任せました(笑)
    あれでアプメするかはさておき、一応データとして頭に入れておいてもし実際に拝むことになって嘘だったら…詐欺だと言われても仕方ないのでは?

  • ゆい 2009年11月07日 21:18

    > サイベリアンさん
    よくないと思うからあたしはこやって書いたのですよ。女性のサバ読みも。
    あたし自信サバ読むのは他がそうだから多少合わせてるだけ。実数書くとそれより悪く見られるので。

  • ゆい 2009年11月07日 21:20

    > たっくんさん
    ほう、そうかも知れませんが、男性が自分自身のがどれくらいなのか知るのは普通に考えて相当困難であるという話ですよん~

  • ゆい 2009年11月07日 21:22

    > もん助さん
    根拠の無い自己申告ばかりだろうから、硬さはほぼ気にしてないかな。「この人もかー」とか思う程度。
    柔らかめ、とかの人見ると好感湧くかも。しかしなんか悲しくなる(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 21:27

    > ごろうさんさん
    体位の話、わかるかも(笑)
    それ、折れないの?ってくらいのあるけど、柔らかめな人なら可能なんですね!そんな柔軟な人も居るのか…ようやく謎が解けました(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 21:30

    > スイさん
    まあ、そういう人も居ますよねー
    ぶっちゃけ会う気がなければ体型とかどうでもいい場合が多いですね(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 21:35

    > トモタさん
    女性に言われた場合も真実かどうか判断難しい場合がほとんどだろうし…
    これは一般男性に取って永遠の謎に近いかも知れませんね(笑)

  • ゆい 2009年11月07日 22:38

    > 淳さん
    20cmとか見ると、本当かよって突っ込みたく(笑)
    まあ、16~18とかならそこそこ居るかもだけど多すぎなので嘘つきいっぱい確定! とかね(笑)

    あと、硬すぎは見る度に…

  • 白魔道士 2009年11月08日 00:13

    もはやネタの世界ですね、あの項目。多分皆困ったと思う。女性には深さって項目があってもいいんじゃね?

  • ゆい 2009年11月08日 11:30

    > 白魔道士さん
    深さとかなおさら胡散臭くなりそう(笑)
    締め付け具合とかももうどうしようもないですよねー

  • ゆい 2009年11月08日 11:33

    > ごろうさんさん
    何事も相性が全てですからねー
    伴侶と相性ぴったりってすばらしい事だと思います

  • ゆい 2009年11月08日 11:34

    > 神楽みさきさん
    ほぉ、自分で撮影することで興奮したと?(笑)

  • ゆい 2009年11月08日 22:54

    > リノ様さん
    右のバーの長さ見ればどれくらいのものか想像つくじゃないですかー?
    あたしは携帯でそういうログに当たると読まずに退散したりします(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30