デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

俗物が私にッ!

2009年11月16日 20:20

俗物が私にッ!

半径75センチは

 この手の届く距離

 今から振り回しますので

 離れていてください



はい、タイトルにも前置きにも意味などございません!(笑)

いやー、自由って素敵ですね!(ぉぃ



最近ですね、チャットに入れるようになりました。
あ、誤解なさらないで頂きたいのですが、あたしが何かやらかして管理者から罰を受けてたとかではありません。
何でか知らないですけど、パソコンとここのチャットの相性が悪いようで繋がりにくいんですよね。
で、しばらくの間ほとんど繋がらない状況でした。
最近ちょっと試してみたら、それはまあそれなりの確率で繋がるようになりまして。
でも、そんなに高確率でもないので一度繋がるとせっかくなのでそのまま繋げっぱなしにしてたりしたりしています。

あー、男性も最初の3分だけは無料なんですよね。
冷やかし歓迎なのでもし見かけたら気が向いた方はどうぞー
トイレ行ってたらごめんなさい(笑)



ちなみに最初の前置きのはダブルラリアットって曲の歌詞・・・
本当は85センチだけどあたしのダブルラリアットは半径75センチ程度(笑)

ついでに動画紹介。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745264
なんか斬新というか、画期的(笑)





この間、

デジカフェでぇ~長々とぉ~、ログ書いてる途中にぃー、パソフリーズしてちょーショックゥ~ マジちょべりば!」(嘘ですこんなしゃべりかたしませんw)

なんて話をしてましたところ、デジカフェにはそんな時のために1分毎くらいに自動保存される機能があるとか何とか聞いたのですが・・・どうかんがえてもそんな機能はございません。
不審に思い、色々と調べてみてみましたところ・・・有料ユーザー限定のサービスとのことでございました・・・

なぁーにぃー!!!

ソーデスカー、ユウリョウユーザーハ ベンリナンデスネー

いや、まあしょうがないか。そうやって有料化を促進する訳ですね!
なるほど賢い・・・ちと揺れる・・・

なーんつって。クレジットカード持ってないしあたしじゃどうせ作れないからそもそも無理だ(笑)

是非に及ばず!



あー、ちなみにタイトルはハマーン様の名台詞から。

そこ繋がりで、カミーユセリフって、ロボットアニメの主人公として凄まじいことになってますね。
まあ、アムロもすごかった訳ですが。根暗な感じからいっぱしのパイロットになってく感じである意味王道
そこ行くとカミーユは・・・なんか最後まで痛い子のままという(笑)

最近見たZガンダム動画
音楽は何だろ・・・同人STGのやつかな? よくわかんないけどニコニコではよく使われてる音楽。まあリズム感とかグダグダですがガンダム好きなら。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8620160
「散弾ではなぁ!」
いやー、ブラン少佐が大人気(笑)
でも、ぶっちゃけあんなモロに散弾食らったらカメラが無事ではいられないような?
相当数のカメラが死ぬと思うけどどうなんだろう。
しかし映画版画像は凄いですね。カミーユがめっちゃイケメン(笑)
アムロとかもアイドルみたいな顔つきになってたような。


ついでにドラクエ5バージョン
これ、かなり出来がいい。ドラクエ5エフェクト音は心地よいです。ボス戦の打撃音、ピシィー!とかセンスが凄い(笑)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8125524
話飛びますが、結婚相手フローラ選ぶ人はゲームといえども酷いと思いました。
ビアンカ懺悔せよ!・・・まあ、別に主人公がビアンカ好きだった証拠も無いけど。あれはそういう解釈でいいような。
フローラ選ぶ人は、愛よりも実利ってことですよね。なんだかなー




話飛びまくりでしたね。
いやー、久しぶりに好き勝手書いたなぁ(笑)

ちなみにアナル開発は順調です(ぉぃ

M性がドンドン出てきた気もする・・・

うーむ、認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・



まあ、ヤマハの技術力は世界一ィィィ!!!

ということで。


お後がよろしくないようで。


『敵になるのはやめて! あたしに優しくしてよぉ!』

あれですね、、エヴァンゲリオンシンジ君みたい(笑)
まあ、フォウのが先だからシンジ君が真似したって順になるんだけど。

このウラログへのコメント

  • 秀平 2009年11月16日 20:35

    突っ込みどころが多すぎて50文字じゃ無理(--;

  • ゆい 2009年11月16日 20:39

    > 秀平さん
    フヒヒ、サーセンw

  • スイ 2009年11月16日 22:53

    ビアンカはお姉さんでありました。
    女性としてはフローラに惚れたと信じている。

    アイテムもらえるし。

  • ゆい 2009年11月17日 00:14

    > ぽぉさん
    缶とかー、上級者過ぎる・・・
    でも、男性のアレが入るなら缶くらい入ってもいいのか?
    いや、でも硬さに大きな問題が!(笑

  • ゆい 2009年11月17日 00:16

    > スイさん
    ビアンカとは最終的に同い年になるというドラマがッ!(笑)
    フローラとはまともに会話すらしてないのに・・・まあ、一目惚れ?
    結局アイテムw 男はんはいつもそうやわぁ・・・w

  • たける 2009年11月17日 00:32

    ごめんね、時間あわんで。約束の例の物用意してまたチャットいますわw

  • トリプルアク禁 2009年11月17日 04:44

    カミーユ?女みたいな名前だな

    5は何回やってもビアンカを選んでしまう・・・

  • ゆい 2009年11月17日 12:57

    > たけるさん
    何の話かと思った。まあこっちが繋がりにくいだけなんでー

  • ゆい 2009年11月17日 12:57

    > もん助さん
    好き勝手やるとこんなもんですよー(笑)
    まあ、最近ちょっと色々と調子いいかなー

  • ゆい 2009年11月17日 12:59

    > トリプルアク禁さん
    カミーユが男で悪いかッ!
    そんな大人、修正してやるーッ!!

    偉そうに言いつつあたしはDS版では迷わずデボラ選びました(笑)

  • ゆい 2009年11月17日 13:01

    > ゆうきさん
    手が入っちゃう人も居るし、限界は骨盤次第かもですねー
    カミーユは戦闘中のセリフとか最後までおかしいですよ。感情が高ぶると凄い・・・というか、切れやすく危ない子なイメージ(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30