デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

潮吹かせるとか、イかせまくるとか

2009年11月01日 23:59

テクニックアピールする男性が結構いるんですけど・・・

女性全体の平均的意見がどうなのかは知りませんが・・・

あたし的には全然嬉しくない、というかあんまりそういうのされたくないです。



なんか否定的な感じで申し訳ないんですけど。



以下、極論です。

前から思ってたんですけど、そういうのって究極は覚醒剤とかに繋がりません?
気持ちよさの上を目指し続けたら、薬物使用には勝てないような。
お酒とかタバコとかもそうだけど、覚えたらやめられないとかってありますよね。
個人的には性的快感におぼれたくないって思いがあったりします。
少しずつ覚えていけばいいと思う。
別に今以上の快感が欲しいとは特に思わない。

アインシュタインは言いました。

アルコールは人をダメにする」

彼はこういって友人達からの飲み会とかを断ったとか。



サル(♂)にオナニー教えるとそればっかりやっておかしくなるそうです。



人間のセックスだって、道具使ったり色々ある訳ですが・・・
道具もねー。使えば気持ちいいんだけど、それに慣れるのはどうなんだろって思う。
繰り返すけど、究極は薬物ですよね。
勃起力強化のバイアグラとかもそうだし、まあ副作用なければ否定はしませんけど。
覚醒剤とか媚薬とかそっち系いっちゃうといろいろ危険な気がする。

薬物とか道具とか使わないにしても、必要以上に開発することは無いと思うんだけど・・・

とかいいつつ、男性のアナル攻めたりは好きだったりする訳で(笑)

まあ、とにかくね、Gスポットだとか、ポルチオ?だとか、開発されたくはないなと、現時点ではそう思います。いずれ変わるんだろうとは思いますけど。

経験少ない若い女性そっち系テクニックアピールしてもマイナスになることもあるんじゃないかなーって話でした。
あたしみたいな女がどれだけ居るのかわかりませんけどねー

このウラログへのコメント

  • たくま 2009年11月02日 00:04

    なんだか勉強になるね♪
    アナル攻め、されたいけど怖いような。。。

  • ヒデ 2009年11月02日 00:17

    「男性のアナル攻め」を重点的にアピールしてみては??(^^)

  • エニフ 2009年11月02日 00:23

    舐めるの好きで、すごいキス魔なんですが、相手を満足させられるかは別問題なのでアピールはしないですね。

  • chawnet 2009年11月02日 00:25

    未経験だから拒否反応しめすのかな?気持ちよさ一度経験すると後戻りは難しいあとは理性との戦い

  • ゆい 2009年11月02日 00:36

    > がくさん
    マジですかー(笑)
    あたしはDVDの方は知らないので完全にたまたまですねー

  • ゆい 2009年11月02日 00:37

    > たくまさん
    あたしみたいのが極少数だったらたいした勉強にはならないかと(笑)

  • ゆい 2009年11月02日 00:39

    > ヒデさん
    んー、それなりのアピールは時々行っておりますが、大々的に打って出るきはとりあえずございません(笑)

  • ゆい 2009年11月02日 00:40

    > エニフさん
    好きなことをアピールするのはいいんじゃないですかねー?
    満足するかどうかって結局相性次第な部分が大きい気がしますー

  • ゆい 2009年11月02日 00:42

    > chawnetさん
    まあ未経験だからなのかも?
    中毒というのはおかしいかもですが、気持ちのいいこと、楽しいことってある程度の中毒性は必ずあると思うのです。まだそっちには行きたくないというかw

  • スイ 2009年11月02日 07:01

    楽園に住んでいる人は新天地を求めない、ですね。
    大事なのは先ではなく今。
    その答えで良いと思うのです

  • ゆい 2009年11月02日 09:34

    > maruさん
    おー、お褒めに預かり光栄です。共感してくれる人がいると嬉しいです

  • ゆい 2009年11月02日 09:36

    > グッディさん
    どうなんだろう? 綺麗事言えばそうなりますけど、実際クスリに溺れてる人は多いし、究極はやっぱりクスリなんじゃないですかねー
    別に肯定する訳じゃないけど、快楽求めたら勝てないような

  • ゆい 2009年11月02日 09:37

    > Simonaさん
    あ、それそれ(笑)
    誰が好き好んで潮など吹くのかと(笑)
    普通の人は、、ねぇ?

  • ゆい 2009年11月02日 09:38

    > トモタさん
    反響があるといっても、全体から見れば一部な訳でー
    「皆様」が興味ある訳ではないと思いますよー。
    それは錯覚だと思われます。

  • ゆい 2009年11月02日 09:39

    > スイさん
    なんか上手い事言いますねー(笑)
    言い方変えれば、変化が嫌い。面倒くさいというのもある。あと怖い。
    ネガティブ思考まっしぐらです!

  • ゆい 2009年11月02日 09:39

    > masaさん
    あたしみたいな女は引きますねー
    世間一般の意見はどうなのか謎ですが~

  • ゆい 2009年11月02日 15:38

    > ごろうさんさん
    えぇぇええ!?
    でたらめだったなんて・・・なんだかショックです(笑)

  • ゆい 2009年11月02日 15:38

    > リノ様さん
    ま、そんな感じで…

  • エル 2009年11月02日 21:11

    潮吹く≠気持イイ
    らしいですけどね。
    ってか、実際潮吹くとベッドが濡れて終わった後が大変ですorz

  • ゆい 2009年11月02日 23:05

    > しゅんさん
    普通に大変そうですよねー
    ラブホテルとかならいいけど、自分の家とかは後始末が・・・(笑)

  • エル 2009年11月03日 02:34

    > ゆいさん

    いやいや、ラブホテルでも大変だよ。
    まったり寝ようにも、シーツが冷たいっていう…ww

  • ゆい 2009年11月03日 08:01

    > しゅんさん
    フロントに言えば換えて貰えるのでは?(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30