デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

同性愛♪

2009年11月11日 00:31

同性愛♪

あたしは女性に興味あったりします♪


さて、男性で、男性に興味ある人とか居ます?

ゲイとかホモ(違いがわからない)とかはもちろん、そこまでじゃなくても、フェラしてみたいとか男性にフェラされたいとかそういう願望持ってる人とかってどれくらい居るのかなーとかちょっと気になってしまいましたー(笑)

綺麗なニューハーフだったらOKとかって人も居るのかな。
椿姫彩菜とかはるな愛とかは結構女っぽいですよねー

あとはあれか、女装子(なんで子なんだ?w)とかなら??

どうなんですかねー?


あたしとしては男同士ってのは・・・ふひひ、好きです(笑)

このウラログへのコメント

  • 手持ちブタ 2009年11月11日 00:34

    池袋のニューハーフヘルスには綺麗な方が居ますね
    舐めてきました

  • 鯨GTU 2009年11月11日 00:43

    この好き者めがっ(笑

  • ゆい 2009年11月11日 00:54

    > 手持ちブタさん
    舐めてみた感想はー?
    通常の男性相手は無理ですかねー?(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 00:55

    > ディラン マッコーイさん
    男性はそういう方ばっかりですよねー
    ま、男性同士ってのは今の時代じゃリアルでは少ないんでしょうねー

  • ゆい 2009年11月11日 00:55

    > 鯨GTUさん
    何をいまさら?(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 00:57

    > ぽぉさん
    うむ、知っているぞ!(笑)
    まあほとんどの人はそうでしょうねー
    2~3人でいいから上級者(?)がここに現れてくれないものだろうか(笑)

  • kazuki 2009年11月11日 01:29

    男でも可愛いければ良いかと…

    あったなぁ~、
    ちょっと前の話ですけれどね…

  • アキラ 2009年11月11日 02:02

    男にフェラされたことはあるwその気はないけどフェラ自体は気持ちいいからま、いいかとwここだけの話w

  • ゆい 2009年11月11日 08:07

    > もん助さん
    それもまたよしッ!(笑)

    む、自分のなら舐めたいんだ??

  • ゆい 2009年11月11日 08:08

    > kazukiさん
    ほほー。あったってのは経験かな?
    何処まであったんだろう・・・しかもちょっと前とかタイムリー!
    気になる!(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 08:09

    > アキラさん
    おぉー! 興味本位ってやつかな?
    フェラだけで言えば女性より男性のが上手いかもですよね。
    ツボとか心得てるだろうしーw
    ここだけの話?・・・まあ、完全に公開されてますけどねw

  • ゆい 2009年11月11日 08:11

    > masaさん
    居たぁー!!(笑)
    意外と多いのかぁー。へぇー。まあ、なかなか表には出てこないだけかな?
    抱きたいと思える男・・・その言い方は、かなり本物っぽいですね。
    やっぱアナルに??w

  • ゆい 2009年11月11日 08:12

    > emuさん
    一般男性の見解はその辺りが普通っぽいですよねー

    「寒い時代になったと思わんか?」なんてー(笑)

  • 近藤 2009年11月11日 09:55

    男は嫌ですねぇ。はるな愛に関してはノーコメで^^;
    ゆいさん一筋ですね^^あ、アナルは触るだけ~w

  • 秀平 2009年11月11日 12:30

    同僚にそっちの人がいるから洒落にならん(--;私は嫌、相手次第かもしれんが、あいつは駄目(><)

  • ゆい 2009年11月11日 21:33

    > ゆうきさん
    あー、なるほど。よくわかるかも。
    まあそうでしょうね。イメージでは嫌悪感抱きつつ、男性に口でされたら実は気持ちよかったとかよく?聞く話です(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 21:34

    > ゆうきさん
    ネット上で要望あるって…ゆうきさんに対しての要望なのかな?
    ちとドキドキします(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 21:35

    > 近藤さん
    わたし一筋と言うからにはちゃんと開発しておいてもらいたいものなのだがな?
    ん~?(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 22:56

    > 秀平さん
    まあ、個体によって好き嫌い出るのは異性でも同じ…
    あ、男性の場合はよっぽど酷くなければ大概の女性はオッケーなものですかね(笑)

  • ゆい 2009年11月11日 22:59

    > みちさん
    つまらーん!(笑)
    まあ、それが普通なんでしょうけどねー

  • シロ 2009年11月14日 01:15

    私も若干女の子に興味あります(´ω`)ドキドキ
    可愛い子みるとおそいたくなる

  • ゆい 2009年11月14日 01:21

    > シロさん
    プロフ画像がザクとか!
    シロさんに襲われたい・・・いや、むしろ襲いたいw
    このサイト、女性同士であんまり連絡取れないのが残念w

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30