デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

アナル開発中

2009年11月03日 00:57

さて、先日、性感帯開発(?)について否定的な意見を書いた訳なのですが・・・

実はわたくし、最近アナルが感じるようになってきてしまっております。

んで、まあ、先日のログ読めばわかるかもしれませんが、弄ってしまうんですよね、自分で。

いやー、まずいです(笑)

まずいのかどうかわからないけど、なんだろう。なんとなく精神的に拒否反応が。

でも、やっぱり身体は好きみたい♪・・・みたいな?(笑)

なんというか、こう、上手く言えないけれども・・・

みなさん、未知の領域に簡単に足を踏み入れるべきではないかもしれません。





本日の表のログでMON付きクイズ開催中です。暇な方は参加してくださいなー



メモ(11/4、7時過ぎ)
ランキング16位、アクセス数228、訪問数193
やはりタイトル&画像は強いですね(笑)
表との相乗効果もあるのかな・・・と思いきや履歴を見るとそうでもないような。

(11/6、9時過ぎ)
アクセス443、訪問369、ランキング5位。
以前4位になった時もこれくらいだったかな。
一回1位になってどれだけの数字が必要なのか調べてみたいものだけど…まあ無理だろうなぁ(笑)

このウラログへのコメント

  • pillows 2009年11月03日 01:11

    アナルは肉体的快楽よりタブーを犯しているという精神的快楽のが大きいらしいですよ~、なのでハマルらしい

  • 秀平 2009年11月03日 01:11

    Sじゃないのかf^_^;弄られるのは嫌?

  • ゆい 2009年11月03日 01:15

    > がくさん
    なんかねー、ウォシュレットとか罠だと思うんですよね(笑)
    気をつけます。

  • ゆい 2009年11月03日 01:16

    > もん助さん
    えぇぇー!?
    そうなのか・・・それは怖い・・・気をつけます。マジで(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 01:17

    > ぽぉさん
    しまった! 表用にゲーム画面撮影してた時のままの設定でした(笑)
    ・・・あ、拾い物画像じゃなく自前品だとばれる罠! アホ過ぎる・・・

  • ゆい 2009年11月03日 01:18

    > pillowsさん
    超よくわかります・・・責める方は以前から経験あったのでー(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 01:19

    > ごろうさんさん
    冷えで発動するものなのですか??
    「感じるどころか」といいつつ、「気持ちいいですよね」・・・どっちなんだ?(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 01:20

    > 秀平さん
    Sですよ! いや、まあ、Mもないことはないけど・・・
    SとかMとか関係ないんじゃ??
    いやー、なんというか・・・舐められてみたい(笑)

  • うみ 2009年11月03日 07:34

    未知の領域だからコソ好奇心が刺激されて足を踏み入れちゃうんですよね~とはいえソコは責めるけどマダ控えめ~

  • たくま 2009年11月03日 08:02

    アナルはウォシュレット止まりですね~。

  • ゆい 2009年11月03日 08:04

    > トモタさん
    おー、アナルもそうなんだ?
    ていうか、粘膜は大体そうなのかな
    まあマッサージみたいなもんですよね。性的な快楽付きの(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 08:05

    > うみさん
    控えめでよいかとー
    あたしはちょっと深入りしてしまいました…(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 08:07

    > たくまさん
    男性の方が感じると言いますからねー
    ウォシュレットで感じる人は素質ありですよ!レッツチャレンジ!(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 08:08

    > Simonaさん
    多分、そういうカテゴリーに属すると思います。あたしも詳しくは知らないですがー
    てか、タイムリーな書き込みって恥ずかしい(笑)

  • 近藤 2009年11月03日 12:38

    ええっ、自前の品ですとぉ?
    妙に興奮してしまいますなぁ(笑)
    でも使用済みかどうかは不明か^^;

  • ゆい 2009年11月03日 21:08

    > 一人さん
    入り口きつくて奥が緩いのは膣も同じなのでは?
    まあ人それぞれ個人差大きいのかもしれないですねー
    日本語おかしい気がするけどなんとなく伝わったッ!

  • ゆい 2009年11月03日 21:09

    > 近藤さん
    使用後は必ず綺麗にしますけれども?(笑)

  • ゆい 2009年11月03日 21:09

    > リノ様さん
    もちろんわかってますよー
    でもあたしはクリ派です(笑)

  • はるき 2009年11月03日 23:22

    これはアナル用の器具かなんかでしょうか?
    実のところ、バイブ一つ実物は見たことないんですよ..

  • 鯨GTU 2009年11月04日 00:48

    ほう。

  • マー 2009年11月04日 01:30

    バイ菌に きをつけてね

    なれたら 後ろに プレゼント 差し上げますょん♪

  • ゆい 2009年11月04日 07:14

    > はるきさん
    あたしも自分で購入した訳じゃないので断言はできませんが、アナル用の器具で間違いないかと思われます。
    ネットで検索すれば色々と見れると思いますよー

  • ゆい 2009年11月04日 07:15

    > らんさん
    これだけやめたとしても、可愛いお嫁さんになれるか甚だ疑問がございますがー

    あの時には戻れない 過ちさえ戻せない あの言葉を伝えたい♪ ←なんやねんw

  • ゆい 2009年11月04日 07:16

    > 鯨GTUさん
    なんなんだよもうー(笑)

  • ゆい 2009年11月04日 07:18

    > マーさん
    最大限気をつけているつもりですー
    プレゼント…プレゼントねぇ… えっと、はい、楽しみにしております(笑)

  • 空飛ぶ仙人 2009年11月04日 12:43

    心の繋がった人に、優しくしてもらうといいですよ

    お**こより数倍気持ちいいですよやってみますか

  • ゆい 2009年11月04日 13:35

    > 空飛ぶ仙人さん
    やー、どうなんでしょうね
    数倍は言い過ぎなのでは…?

  • 空飛ぶ仙人 2009年11月05日 05:36

    本当に好きになった同士のエッチは、凄いですよ
    彼の為にお尻の処女をあげたいと思うようになるとね。

  • ゆい 2009年11月05日 09:49

    > 空飛ぶ仙人さん
    んー、やっぱり膣よりアナルが勝るって理由がよくわからないですがー
    まあ経験ないのでこれはどうしようもないですね(笑)
    一応記憶に留めておきますー

  • ゆい 2009年11月05日 21:57

    > ほーほさん
    へー!
    まあ、何事もやりすぎはよくないですよね。
    入り口辺りで遊んでるくらいならほとんど問題は無いと思いますけどー。
    どうなんだろ、知らないけどw

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆい

  • メールを送信する
<2009年11月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30